米倉涼子、“特注専用車”1500万円以上!驚きの超VIP待遇!

10月12日から始まった米倉涼子(42)の主演ドラマ
『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)。
今作でシリーズ第5弾となるが、
初回視聴率は20.9%!
19日放送の第2話も19.6%を記録しており、
独走状態だ。
とうぜん、主演の米倉涼子のギャラはうなぎ上りだという。

[関連商品]

ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 4 DVD-BOX [ 米倉涼子 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「第1弾は全話平均視聴率が19.1%でした。
これでもすごいのに、
第2弾以降はいずれも20%超え。
そして今回も期待を裏切らないスタートです。
局内から
『彼女のギャラを1話1千万円にしても問題ないくらい』
との声が出ています」(テレビ朝日関係者)

米倉が演じるのは
「私、失敗しないので」という決めぜりふでおなじみの
天才外科医・大門未知子。
その言葉通りの結果だが、
本人は「初めはシリーズ5に戸惑いもあった」とコメント。
実際、これまでも
“米倉が続編出演を渋っている”
との報道が浮上していた。

「彼女には同じ役を何度もやりたくない
という思いがあるのですが、
周囲の期待に応えるため何とか出演しています。
東京近郊でのロケが多く、
移動に片道1時間以上かかることも。
1日がかりの撮影も多いので、
体力的にも厳しい現場です。
今年7月からミュージカル『シカゴ』にも出演していますし、
さすがに疲れているようです」(ドラマスタッフ)

[関連商品]

黒革の手帖 DVD-BOX/米倉涼子[DVD]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月に本誌がロケを目撃した際も、
米倉は入念なストレッチをしていた。
そんな彼女を支えるべく、
所属事務所も驚きの“VIP待遇”を用意したという。

「米倉さんが移動中にリラックスして休めるよう、
事務所はトヨタの高級ミニバン『アルファード』の
最上級モデル『ロイヤルラウンジSP』を購入しました。
これは通常の8人乗りアルファードをカスタマイズしたもの。
運転手と助手席以外にシートが2つしかないため、
ファーストクラスのような快適さです。
シートはマッサージチェアにもなっていて、冷蔵庫も完備。
運転席側と仕切ることもできるなど、
至れり尽くせりです」(芸能関係者)

気になる価格はなんと1,500万円以上!
まさに視聴率女王だから許される
“特注専用車”だ。

「事務所はこれまでも米倉さんのために
最高級車を用意してきたそうですが、
そこまで出費しても惜しくないと考えているのでしょう。
今回の『ドクターX』もヒットしたことで、
さらなるVIP待遇を用意することになりそうですね」(前出・芸能関係者)

失敗しない女は、移動車もケタ違いだった!

[関連商品]

VIP STYLE (ビップ スタイル) 2017年 11月号 [雑誌]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クルマは当然、事務所の経費なんでしょうけど、
米倉さんの場合、ドラマの現場への
豪華な差し入れも、、毎回、話題になりますよね。
あれは経費なんだろうか。
と、気にするところが庶民だ。。。。。



関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ドクターX 米倉涼子 ギャラ ロケ VIP待遇 アルファード 特注専用車 最高級車 視聴率女王 移動

薄い顔が人気の美女芸能人トップ10!1位は壇蜜だけど!

ここ数年、イケメンの流行は“塩顔”や“薄い顔”。
彫りが深いハーフっぽい顔や
派手な感じのする濃い顔に対して、、
あっさり系、いかにも日本人的な顔を
「塩」とか「薄い」というようです。
男性ではフィギュアの羽生結弦、
芸能人なら綾野剛、田中圭、星野源などだそう。
では、女性芸能人で薄い顔の人気者は誰か?
キュレーションサイト「美レンジャー」が調査したところ、
意外な名前が上位に食い込みました。


[関連商品]

連続ドラマW 水晶の鼓動 殺人分析班 [ 木村文乃 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【薄い顔が魅力の女性芸能人ランキング】

10位・・・広末涼子(25人)

9位・・・多部未華子(27人)

同率7位・・・沢尻エリカ・川栄李奈(28人)

同率5位・・・本田翼・宮崎あおい(30人)

4位・・・高畑充希(33人)

3位・・・木村文乃(36人)

2位・・・吉岡里帆(37人)

1位・・・壇蜜(40人)


===========

1位の壇蜜さんは、誰もが納得する日本的美人ですし、
3位の木村文乃さんもドラマ「ボク、運命の人です。」(日テレ系)で
ヒロインをつとめましたし、CMも多数。
さらに16年に一般男性と結婚したことでも注目されました。
しかし、2位の吉岡里帆さんは、失礼ながら、
多くの人が意外と感じたのではないでしょうか。

吉岡さんは今夏のドラマ「ごめん、愛してる」(TBS系)で
ヒロインとして、TOKIOの長瀬智也さんの相手役をつとめましたし、
何かと話題になった昨年の春ドラマ
「ゆとりですがなにか」(日テレ系)では、
松坂桃李さんを振り回す役柄で、
なかなか印象的な女性を演じました。
また「カルテット」(TBS系)では助演女優賞を受賞したほど。
とはいえ、正直、それほどメジャーな女優さんとは
思ってなかったのですが。

[関連商品]

13 notes♯吉岡里帆コンセプトフォトブック (TOKYO NEWS MOOK)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男性から
「もちろん可愛いのに変わりはないけど、
派手顔の可愛さではなく、ちょうどいい!」
「親しみやすい可愛さがある」
など、非常に高い評価が集まったそうです。

そんな薄い顔になれるメイクのポイントは、
「美レンジャー」によれば、重要な原則は3つ。

〇アイライン
ポイントだけにするか、もしくはブラウンを使う

〇メイクに使う色数を少なくする
アイメイクはブラウン系、派手にしたいときはゴールドをプラス。
チークやリップは、ピンク系ならピンク系でまとめるなど
色味を統一すると良い。

〇まつ毛をきちんとメイクする
カールを自然なアーチにして、きちんとマスカラを。
もちろん下まつ毛にも忘れずに。
※ここが単なる地味メイクに終わらないポイントだそう。


ということで、あなたも薄顔メイクに挑戦してみては?

それにしても、一人だけアラフォーでランクインしている
広末涼子さんは偉大ですね。


[関連商品]

IQUEEN Vol.3 広末涼子 “DARK LIGHT"【Blu-ray】 [ 広末涼子 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個人的には沢尻エリカさんが入ってるのが、
なんとなく納得できません。
一時期、相当にド派手なメイクしてましたよ?、
もちろん皆さん、女優さんなんで、
役柄にもよるんでしょうけど。
ま、もともと美人だからなぁ。。。。。。。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 薄い顔 塩顔 美女 美人 女性 芸能人 壇蜜 広末涼子 吉岡里帆 木村文乃

映画「マトリックス」衝撃の真実!OP映像のあの緑文字、実は!

キアヌ・リーブス主演で大ヒットを記録した
映画「マトリックス」(1999年)。
現実と仮想現実を行ったり来たりし、
救世主ネオ(キアヌ)が世界を救う
ヴァーチャルでデジタルなSFアクション作品で、
3部作のどれもが大ヒットし、
いまも熱狂的なファンも多い。
そんなマトリックスにまつわる
“重大な秘密”が明かされた!

[関連商品]

マトリックス 特別版 [ キアヌ・リーヴス ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本編で印象的なシーンはいくつもありますが、
特に『マトリックス』らしいシーンは、
オープニングで無数の文字が流れ落ちる、
緑色のコーディング画面ではないでしょうか?

日本人の私たちは、
鏡写しのカタカナが混じっていることにすぐ気付きましたが……
それは当時の脚本・監督のウォシャウスキー兄弟
(現在は性転換して姉妹に)が
「日本のサブカルが好きだから」で片付けられていました。

しかし今になり、当時のプロダクション・デザイナーが
あの画面の秘密を明らかにしてくれました。
VRrOOmに語られた真実をどうぞ。


皆にこれを話すのが好きなのですが、
「マトリックス・コード」は、
日本の寿司のレシピなんですよ。
あのコードなしには、『マトリックス』は成立しません。





こう語るのは、
現在『レゴ ニンジャゴー ザ・ムービー』などにも参加する
サイモン・ホワイトリーさん。
イギリス出身で、
シドニーのアニマル・ロジック・スタジオに所属する彼には
日本人の奥様がいらして、
彼女の日本語で書かれた料理本をスキャンして
VFXに使ったのだそうです。

腰が抜けるほどビックリしましたが、
まさかあのカタカナの羅列が
本当に日本語と関係していて、
それがお寿司の作り方だったとは……。

『レゴ ニンジャゴー ザ・ムービー』でも
日本的なテイストを摂り入れていますが、
もしかしたら、またそんな遊び心が
加えられているかもしれませんね。


[関連商品]

マトリックス レボリューションズ [ キアヌ・リーヴス ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうでしょう。
実際の映像を見て、
お寿司のレシピ、みつかりましたか?

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : マトリックス リローデッド レボリューションズ 三部作 映画 ネオ 秘密 オープニング コーディグ 緑色

ガッキーは何を演じてもカワイイ!可愛かった作品ベスト10!

映画「ミックス。」公開にあわせて、
10月18日発売の「週刊少年マガジン」46号に
表紙およびグラビアで登場し、
「可愛すぎる!」
と話題になっている新垣結衣。
昨年秋に大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で
ガッキーが演じた森山みくりには誰もが恋をした。
しかし、ガッキーの可愛さはいくつもあるのだ!

[関連商品]

ハナミズキ スタンダード・エディション [ 新垣結衣 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SNSでは「#ガッキーかわいい」の
ハッシュタグまで見受けられるほど、
彼女の表情や仕草に注目が集まっているのだ。
彼女はドラマや映画など様々な作品に出演してきたが、
役柄によって髪型やメイク、キャラクターを変えてきた。
果たして、どのガッキーがいちばんかわいかったのか。
「日刊SPA!」が全国の男性100人が選ぶ
「ガッキーが最高にかわいい出演ドラマ・映画」
TOP10を発表した。
まずはベスト10から5位まで。


[関連商品]

ギャルサー DVD-BOX [ 戸田恵梨香 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.ガッキーが最高にかわいいと思う出演ドラマ・映画は?
(5つ選択、カッコ内は役名と放映・公開年)

10位 ギャルサー(ナギサ、2006年)8人
7位 マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(梅村ひかり、2006年)10人
7位 らんま1/2(天道あかね、2011年)10人
7位 ハナミズキ(平沢紗枝、2010年)10人
6位 掟上今日子の備忘録(掟上今日子、2015年)14人


==============

10位のドラマ『ギャルサー』でガッキーは
渋谷のサー人・ナギサ役。
元ギャル雑誌編集者の
井上キャバ男氏(40代前半)がこう振り返る。

「安室ちゃん、上原多香子、そしてガッキーが
僕の沖縄県出身女性への憧れを育んでくれたものです。
戸田恵梨香や鈴木えみなどの
ハイレベルな共演陣の中でも天使のような存在でした。
もしガッキーみたいなギャルが渋谷にいたら
読モとしてスカウト……
いや、むしろ
『キミはかわいいし、
ギャルメイクじゃなくても通用するよ』
と忠告してしまいそうです(笑)」

そういえば映画「ミックス。」でも、
ガングロ・ギャル姿を披露しています。
⇒ガッキー、ガングロ姿の衝撃!「別人」「強烈すぎ」!

「一青窈の代表曲をモチーフにした作品。
主題歌として、ガッキーが自ら名曲のカバーを披露しました。
その歌声が本当にかわいくて。
オリジナル曲とは違った良さがあります」

6位は『掟上今日子の備忘録』。
人気小説家・西尾維新のライトノベルを実写化したものだ。
「記憶を維持できない少女の
悲哀とかわいらしさがうまく表現されていた」(東京都・48歳)というが、
ガッキーの個性的な姿にもコメントが集まった。

[関連商品]

掟上今日子の備忘録 DVD-BOX [ 新垣結衣 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「髪型とメガネが似合っていた」(福島県・19歳)
「銀髪ウィッグ姿がとてもかわいくて。
コスプレは正直好きじゃないけど、ガッキーならアリ」(千葉県・30歳)

ガッキーが太ももにメモしておく設定で、
毎回、美脚をチラリというサービスショットも話題でした。


さて、気になるトップ5は

=======
5位 ミックス。(富田多満子、2017年)15人
4位 ドラゴン桜(香坂よしの、2005年)17人
3位 コード・ブルー(白石恵、2008・10・17年)19人
2位 リーガル・ハイ(黛真知子、2012・13年)24人
1位 逃げるは恥だが役に立つ(森山みくり、2016年)35人
=======

アンケート調査を行ったのが
映画公開前(10月19日)にも関わらず、
5位に食い込んだのは『ミックス。』だった。
果たしてどういうことなのか(笑)。
ネットウォッチャーでWebライターの山田門八氏(30代前半)がこう話す。

「10月12日に投稿された公式Twitterのつぶやきには、
“ガッキー七変化”と題して劇中のカットが
スピンオフされていました。
そこには、なんとチアガールからコギャルやガングロまで、
ガッキーの様々な姿が。
Twitterには、7000以上のいいね!がついていました」

4位のドラマ『ドラゴン桜』で演じたのは、
色黒で強めのギャル。
現在のイメージとは真逆のキレキャラで、
ふてくされた表情が印象的だった。
ガッキーは当時17歳だったが、
「ガッキーは今も昔もかわいい」(神奈川県・34歳)。
と、根強い支持があった。

3位は、先月まで放送されていた『コード・ブルー』。
ガッキー演じる白石恵、
戸田恵梨香が演じる緋山美帆子の
コンビが良かったというコメントが目立った。
そして、「仕草や表情がかわいらしい」
との声を多数集めたのが2位の『リーガル・ハイ』だ。
黛真知子はたびたび変顔をするなど、
コミカルな役柄だった。

[関連商品]

【DVD】リーガルハイ 2ndシーズン 完全版 DVD-BOX堺雅人/新垣結衣
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「バカにされて、ふてくされている顔がかわいい」(愛知県・36歳)
など人それぞれに萌えポイントがあったようだが、
なかには、
「力説するときに足を踏ん張っている立ち姿に惚れた」(愛知県・47歳)
という少しマニアックな意見も(笑)。
ともあれ、『リーガル・ハイ』では
どこかドジなところがあって応援したくなるガッキーだった。

さて、1位はやっぱり(!?)森山みくり。
“逃げ恥”こと『逃げるは恥だが役に立つ』だった。
星野源が演じた津崎平匡との契約結婚。
彼とのもどかしい恋愛も含めて
「ガッキーかわいい」。
「みくり役が似合っていたし、ストーリーはもちろん、
エンディングの恋ダンスも良かった」(東京都・47歳)。

[関連商品]

逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX [ 新垣結衣 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎回、視聴率が上がり続けて、
エンディング曲「恋」が大ヒットし、
「恋ダンス」を真似する人が続出するなど
社会現象を巻き起こした「逃げ恥」。
続編を期待する声も多いですが、さて。
ともあれ、ガッキーの可愛さだけは
今後も揺るぐことはありません!


関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 新垣結衣 かわいい 作品 ドラマ 映画 キャラクター 役柄 ギャルサー マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

ギャラのためなら芸人にも嘘を!吉本興業の怖すぎる裏の顔!

毎日放送の深夜のバラエティ番組
「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」(関西では19日放送)で、
藤崎マーケットのトキが、
所属事務所の吉本興業からギャラに関して、
ひどいウソをつかれたことをぶっちゃけた。

[関連商品]

天下無敵のエクササイズ [ 藤崎マーケット ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組では
「月収数万円で結婚した芸人の食卓は大丈夫なのか?」
という企画で、
トキ(@fujisakitoki)が相方・田崎佑一(https://twitter.com/tasakipan)とともに、
セルライトスパ・大須賀健剛の自宅を訪れた。
セルライトスパは、昨年の
「第37回ABCお笑いグランプリ」で優勝を果たしている。


セルライトスパ、優勝してもギャラ上がらず!
吉本興業公式サイトより


ふたりが大須賀の給料明細を見せてもらうと、
仕事の数は多かったものの単価が低いと判明する。
合計しても「(西川)きよし師匠の(一晩の)飲み代」なのだとか。
大須賀は、賞レースを獲得したことから
事務所の吉本とギャラ交渉をし、
劇場支配人とも話したそうだが、
「今のところ無視」されているということだった。

VTRが終わると、MCのメッセンジャー・黒田有が、
藤崎マーケットにギャラ事情を質問した。
9月20日放送の「歌ネタ王決定戦2017」(同)で優勝したことから、
「(ギャラが)あがったのか?」というのだ。

だが、トキは
「まず(ギャラの話を)誰に言うたらいいんですか?」
と質問で返す。
かつてのギャラ交渉において、
事務所から「橋本」という人物にするように言われたところ、
実在しなかったというのだ。
トキが
「架空の橋本っていう人に言って」
と指示されたと説明すると、
スタジオからは「怖ぇ!」という驚きの声が上がっていた。

[関連商品]

しくじり先生 俺みたいになるな!! 第2巻(Blu−ray Disc) /(バラエティ),若林正恭,吉村崇,藤崎マーケット,藤崎奈々子,ジャルジャル 【中古】afb
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

藤崎マーケットは「ラララライ体操」でブレイクした当時、
最高月収が320万円だったことを他で告白してます。
最低月収は6万円だとか。
もし吉本興業のピンハネ?がなかったら、
10倍くらいいってたりしてw
「ララライ体操」のイメージが強烈な彼らですが、
すでにリズムネタを封印して、
2008年と09年の2回、M-1グランプリ準決勝進出を果たしてますし、
2015年にはキングオブコントの決勝に進出してます。
また最近ではそれぞれがピンでライブを開催するなど、
再ブレイクのきざしがあるとか。
吉本の待遇の悪さに負けずw
頑張って欲しいです。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 吉本興業 藤崎マーケット ラララライ セルライトスパ 大須賀健剛 メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか? 架空 トキ 月収数万円

ジャニーズ事務所に異変?!元SMAPと後輩たちが共演!

ジャニーズ事務所がSMAPの騒動で
地に堕ちたイメージの回復に必死なのでは?
と日刊サイゾーが伝えている。
その証左が“ジャニーズお抱え雑誌”として知られる
テレビ情報誌「週刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)
10月27日号(10月18日発売)だ。

[関連商品]
元SMAPと現ジャニーズが揃って表紙に!
週刊 ザテレビジョン首都圏版 2017年 10/27号 [雑誌]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同誌の表紙は、今月スタートする連続ドラマ
『重要参考人探偵』(テレビ朝日系)に出演する
Kis-My-Ft2・玉森裕太、NEWS・小山慶一郎、
ホリプロの俳優・古川雄輝の3人。
さらに、関ジャニ∞の撮り下ろしブックが付いているため、
同グループメンバーの集合カットも掲載されている。

「これだけジャニーズ押しの表紙の中に、
稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の写真と名前が
デカデカと掲載されているんです。
さらに、雑誌のロゴの上には、
『稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾/関ジャニ∞』と、
ジャニーズ退所組と
現役ジャニーズの名前が並んで印刷されている。
表紙のデザインは
ジャニーズ事務所のチェックを通っているはずですから、
本当に横槍を入れていないんだなという印象です。
以前ならありえません」(出版関係者)


[関連商品]

DREAM BOYS(DVD+CD) [ 玉森裕太・千賀健永・宮田俊哉(Kis-My-Ft2) ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なお、同誌の巻頭特集は、
草なぎ、香取へのインタビューと、
稲垣の冠番組『ゴロウ・デラックス』(TBS系)の現場レポート。
これまで、ジャニーズから独立・移籍したタレントを
あからさまに排除してきたジャニーズ事務所だけに、
その変化は一目瞭然だ。

「ジャニーズ事務所は、
SMAP独立騒動でのイメージダウンに相当参っており、
今は退所組への寛容姿勢を
世間にアピールしたいところでしょう。
ただ、テレビ局は、3人の新番組への起用にビビりまくり。
19日発売の『週刊新潮』(新潮社)は、
草なぎをドラマ出演させたいと考えていたあるテレビ局が、
結局、起用を見送ったことを伝えています」(芸能記者)

「新潮」は同時に、
来春放送されるフジテレビ系ドラマに
稲垣の出演が決定したと報道。
制作は、SMAPの冠番組『SMAP×SMAP』や、
今年1月期の草なぎ主演ドラマ『嘘の戦争』を制作した
関西テレビだという。

[関連商品]

嘘の戦争 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 草なぎ剛 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「『嘘の戦争』は、2015年放送の『銭の戦争』に続く
“草なぎ剛・復讐シリーズ”の第2弾。
どちらも好評だったため、
第3弾が検討されていてもおかしくないでしょう。
ただ、3人の中でも稲垣は、
唯一“脇役OK”の俳優であるため、
もっとも俳優活動がしやすい立場ともいえそう。
“主演俳優”である草なぎや香取のドラマ起用となると、
民放局はまだ二の足を踏む段階では?」(同)

芸能界を力ずくで牛耳る
“ジャニーズ帝国”のイメージから、
脱却を計ろうとしているのだろうか? 
ジャニーズ事務所の寛容な姿勢が
この先も続いていくことを、
SMAPファンは心から望んでいるだろう。

[関連商品]

週刊新潮 2017年 10/26号 [雑誌]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

え、いままでNGだったことのほうが
特にジャニーズファンでない一般人には驚きでした。
ああ、そういえばテレビ番組でも
いまは退社したI女史組と
藤島ジュリー景子の育てたチームは
共演NGとか、裏の掟があったんでしたっけ。
それにしてもオトナの世界って嫌だなw


関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 元SMAP 現ジャニーズ 共演 NG ザテレビジョン お抱え雑誌 ジャニーズ事務所 イメージの回復 解散騒動 玉森裕太

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space