神田うの「ヘリは安い」も炎上せず!金持ちアピール飽きられた?!

数々の金満発言で炎上を繰り返してきた
タレントの神田うの。
しかし、飽きられたということなのだろうか。
19日深夜放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、
「ヘリコプターは安上がり」と発言し、
共演者全員がツッコム事態となったのだが、
ネットではまったく話題になっていない。

[関連商品]

神田うのプロデュースジェルネイルスターターキット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この夜、番組では過去の同番組SPの
未公開シーンをランキング形式で放送したのだが、
その中に、杉良太郎と伍代夏子夫妻が
ヘリでゴルフ場に向かったという
有名なエピソードを紹介した場面があった。

神田はこの話にのっかり、
自分もたまにヘリ移動をすると話し始めた。
その代金は、4人乗りのもので約20万ほどであり
「思ったより今は安い」と力説した。
4人で乗れば1人あたりの負担は5万円くらいであり
山中湖までタクシーで行く金額と変わらないというのだ。

この神田の段違いの金銭感覚に
スタジオは驚きの声に包まれた。
MCの中居正広も
「タクシーで山中湖行こうって発想がないもん」
「電車か、やっぱ車だもん」
と神田の主張に反論した。

そんな周囲の反応も気にせず、
神田はさらにヘリ移動の素晴らしさや利点を延々披露する。
それに耐えかねた共演者の南海キャンディーズ・山里亮太が
「いずれにせよ(ヘリなんか)乗らねぇよ!」
「ひかえろぅ!」と吠え立て、大拍手と笑いを浴びていた。
                  (トピックニュース)


最近、炎上の噂を聞かないと思ったら、
2016年9月いっぱいでレギュラーだった
「ノンストップ」(フジテレビ)を降板して以来、
ほとんどメディア露出がなくなったためだったのか。
世間のバッシングを受けないように、
自戒する五箇条を作ったというが、
その甲斐はなかったようだ。

[関連商品]

ヘリコプタークルージング体験 体験ギフト(乗合/神奈川県横浜)

ヘリコプタークルージング体験(名古屋)ギフト券

ヘリコプタークルージング体験(東京、ペア)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑庶民の観光用ヘリコプターは、
確かに一人あたり5万円より安いですけど。
ただ、ヘリポートまで行く手段と時間を考えると、
ふつうの移動の足としては、ねえ。
なんでも、うの様のお友だちが
ヘリのUber事業を計画しているそうですが、
だから「もう、そういう時代」といわれても、
まったく共感できません。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 神田うの ナカイの窓 ヘリコプター 安い 山中湖 タクシー 金銭感覚 中居正広 山里亮太 ノンストップ

おごってもらったら寝るの?橋本マナミの価値観に反発の声!

愛人にしたいタレントナンバーワンといわれ、
実際に愛人だった経験も告白している橋本マナミ。
トーク番組などでは、
数々の芸能人に口説かれたことも暴露しているが、
梅沢富美男との食事エピソードに
反感を示す女性の声が相次いでいる。

[関連商品]

<デジタル週プレ写真集> 橋本マナミ「大人の遊び」【電子書籍】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

14日放送の
「さんまの番組向上委員会SP」(フジテレビ系)でのこと。
橋本は「バイキング」(同局)で共演する
梅沢への不満をぶちまけた。
なぜなら梅沢は「普通に口説いてくる」のだそうで、
休憩中に「温泉に行こうよ」といわれたこともあるという。
これを同番組の司会を務める坂上忍も「事実」だと証言。

橋本は、「バイキング」では不倫問題もよく扱うにも関わらず、
既婚者の梅沢が口説いてくるため、
「本当にどうかしてるんじゃないか」と語り、笑いを誘った。
                  (トピックニュース)


非難にさらされた梅沢は、
橋本の行動がおかしいと反撃に出る。
橋本と寿司屋で食事をした際、
橋本は途中でマネージャーに電話し、
忘れた財布を持ってこさせたのだそうだ。
「俺がおごるっていってるのに」と不満そうな様子だったが、
理由を問われた橋本は
「食事のときに、いやらしい目で見てくるので、危機を感じまして」
と説明。
スタジオは大爆笑に包まれた。

しかし、この橋本の行動に疑問を感じた女性も多かったようで
「食事をおごってもらうイコール相手と寝るってこと?
安い女だよねえ、この人」
「そもそも口説かれるのがイヤだと思ってる男性と
食事に行く?あり得ないけどなぁ」
「グラビアアイドルって、
イヤらしい目で見てもらうのがお仕事でしょ(笑)
よほどのことだったのかなぁ」

[関連商品]

橋本マナミ写真集「タイムストリッパー」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ、身体目当てのオトコを上手くかわして、
気持ちよく奢ってもらって、
「ごちそう様でした」と
あっさり帰る技術は、オンナの甲斐性だと思います。
リアル愛人だったことを告白したから、
「愛してたから愛人になった」とアピールしたいのですかね?


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 橋本マナミ いやらしい目 食事 梅沢富美男 危機 どうかしてる バイキング 寿司屋 口説いてくる さんまの番組向上委員会SP

佐々木希、ブリーダーに?!行列できるでしょう!

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建との
結婚を発表した佐々木希(29)。
4月12日には渡部が火曜レギュラーを務める
「ヒルナンデス」(日本テレビ系)で婚姻届提出を生報告。
デレデレのにやけ顔が印象的だった。
ところで気になるのは佐々木の今後だ。

[関連商品]

BD>佐々木希:nozomi(Blu-ray) [ 佐々木希 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐々木は映画「風俗行ったら人生変わったwww」で
風俗嬢を演じるなど女優として頑張ってはいるが、
正直、評価が高いとはいえない。
抜群の美人だが、グラビアアイドルでもない。
トークもお世辞にも上手いとはいえない、
なんとも中途半端な位置にいる。
そして本人も芸能界に未練はないという。

以前から、女優の仕事に関して
『私なんかがやるのは、プロの方に申し訳ない』
と謙遜気味に語っており、
しかも母親になる願望も強いのだそうだ。
先日芸能界引退を発表した堀北真希さんのように
いずれは家庭に入るのではと囁かれている。

そして佐々木は大の犬好き。
現在は3匹の愛犬と一緒に暮らしているが、
実は秋田の実家でも多くの犬を飼っているという。

「芸能界引退後はドッグブリーダーに転身するのでは? 
とささやかれています」(ワイドショー関係者)
              (日刊サイゾー)


夫となった渡部は“グルメ芸人”として確固たる地位を築き、
4月から長寿番組「王様のブランチ」(TBS系)の
司会に抜擢されたばかり。
同番組の司会は初代が寺脇康文
二代目・谷原章介だが、
それぞれ数年以上に渡って出演している。
ここで司会としての才能を認められれば、
芸能界で大きなステップになる。

恵俊彰や加藤浩次など、
芸人から情報番組の顔となった先輩も多い。
佐々木が家庭に入るのには何の問題もないだろうが、
ブリーダーを開業したら、
取引希望者が行列を作りそうだ。

[関連商品]

縁 The Bride of Izumo [ 佐々木希 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐々木希に会うために子犬を買うとか、
けしからん人間がでてきそうで怖いかもw
これだけの美人なので、
当分はCMやモデルの仕事には困らないでしょうし、
好きにしてください。
どうぞお幸せに。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 佐々木希 転身 今後 家庭 堀北真希 渡部建 芸能界引退 ブリーダー

千秋、学歴の大切さに言及!淳も「すべてではない」!

3月25日にロンドンブーツ1号2号・田村淳がツイッターで
“学歴社会”に異議を唱えたが、
4月9日の「ワイドナショー」(フジテレビ系)では、
千秋が、学歴の大切さを語った。
ちなみに千秋自身は短大卒で、
現在は中学生の娘を持つ母親だ。

[関連商品]

親なら知っておきたい学歴の経済学【電子書籍】[ 西川純 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

淳のツイッターは

田村淳@atsushilonboo

中卒でも高卒でも優秀な人はいる
大卒でも優秀じゃない人もいる
その逆も然り…
学歴重視採用社会は終わって欲しい
人間力重視採用社会に変わって欲しい

2017年Mar25日 18:08

というもの。

この主張に意見を求められた千秋は
「学歴は大事だと思う」とキッパリ。
「日本に生まれたら全員が平等に勉強できる。
その小中高の結果が大学だと思う」
「就職する前に結果を出したのか、出してないのか計れる」と、
学歴が採用決定の判断材料のひとつになる考えを示したのだ。

また、淳の
「中卒でも高卒でも優秀な人はいる 大卒でも優秀じゃない人もいる」
との意見についても異議を唱え、
「割合でいうと高学歴の方が仕事できる人が多いと思う」と主張。
これはデザイナーやプロデューサーとしても
活躍しているが故の実感なのだろうか。

[関連商品]

早稲田出ててもバカはバカ [ 円山嚆矢 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらに千秋は
「(受験者の素質は)面接だけでは分からない」
と学歴重視に陥りがちな採用側に理解を示し、
「だとしたら親としては子どもに武器(学歴)を与えた方がいいと思う」
と、子どもを育てる母親目線で語っていた。

なお、淳は冒頭に引用したツイートの翌日、
学歴を否定しているわけではなく、
何を学び、どう生かすかが大切と説明している。

田村淳ツイッター

察するに、相当に反発があったのだろう。
田村は工業高校卒業だ。

ネットでは千秋の発言に疑問を呈する向きが多い。
なぜなら千秋の学歴が微妙であり、
さらに彼女は超のつくお金持ちのお嬢様であり、
彼女自身が芸能界と実業界で成功している。
そのため
「何がみんな平等に始まるだよ。
貧乏で高校にすら行けない人の気持ちがわかるか」
「基本的に千秋の考えに賛成だけど、
高学歴になるには努力だけじゃダメ。
お金がかかるのも現実なんだよね」
「彼女は日本にも貧困家庭に育つ子供がいることを
知らないんだろうな」
といった声があがっている。

[関連商品]

受験必要論 人生の基礎は受験で作り得る【電子書籍】[ 林修 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、千秋のお嬢さんは、
ネット情報によると、
“個性を生かす教育”で有名な
お金のかかる私立の一貫校に通っているそうです。
親がお金持ちなら
学歴という武器は不要ということですかね。



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 千秋 学歴 大切 田村淳 ツイッター 人間力重視採用社会 平等 採用決定 武器 子ども

指原、人事権も掌握!スタッフのミスで裏の顔が明らかに!

HKT48をAKB48をしのぐグループに育てあげた
指原莉乃。
HKTのメンバーであると同時にHKT48劇場の支配人も勤める。
そのため絶大な権力があると噂されていたが、
その事実が思わぬ放送事故により暴露されてしまった。

[関連商品]

生写真/HKT48 指原莉乃/「AKB48グループオフィシャルカレンダー2017」封入特典
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

“放送事故”が起こったのは、
3月26日、ネットの配信サービス「SHOWROOM」でのこと。
同サービスはアイドル、タレントと
「コミュニケーションを楽しむことができる仮想ライブ空間」と
謳っているとおり、双方向通信が可能で、
アイドル好きには人気が高い。
AKBグループも積極的にこのサービスを利用しているが、
26日、今年6月に沖縄で開催される予定の
「AKB48 49thシングル選抜総選挙」の立候補受付の模様が、
生中継されていた。
そこでAKB48運営スタッフが“放送事故”を起こしてしまったのだ。

関係者によるトークが続くなか
途中で休憩を挟む時間があったのだが、
誰も気がつかないまま配信が続行されてしまったのだ。
テレビ番組で例えるならCMの最中のスタジオの様子が
放送されてしまったようなものだ。

「そのシーンに登場していたのは、
グループ総支配人の茅野しのぶ氏ほか、
光文社、NHK、日刊スポーツら一般メディアの“AKB担”。
彼らが、
『純粋にルックスがいいメンバーを取り上げる』という
企画案について話をし始めたんです」(アイドル誌関係者)

配信が続いているとはつゆ知らず、
出演者らはNMB48・白間美瑠、HKT48・宮脇咲良らの
名前を挙げて盛り上がっていたが、
HKTの研究生・月足天音の名前が出た瞬間、事件が起こった。

「茅野氏が、
『さっしー(指原莉乃)が全然伸び率ないとか言ってたよ』と発言し、
ほかの出演者が『え~……』と落胆。
急に重たい空気が広がったんです。
指原はHKT内で強大な“人事権”を持っており、
実際に指原から敵視されたことで
“窓際族”となってしまったメンバーも存在しています。
これを許しているHKTの運営にも問題はあるものの、
そのことが若手メンバー、
さらには一部ファンにまで伝わってしまっていることが、
グループにとって一番の問題ですね」(同)
              (サイゾーウーマン)


しかも、名前があがった月足は同じく「SHOWROOM」で
この放送の翌日、生配信を行い、
突然前触れもなく号泣し始めて、
ファンの間で論議の的になっていた。

[関連商品]

【中古】生写真/HKT48 月足天音/2017 HKT48 福袋生写真
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関係者は、間接的にとはいえ
『指原から期待されていない』と知って、
絶望したため泣いてしまったと話す関係者もいるようだ。
何より、“指原人事”がスタッフやマスコミ関係者にとっては
もはや当たり前になっているという事実は、
ファンにとっても衝撃だろう。
さらに、それだけ大きな権力を握っていることが公になってしまったことで、
指原自身も焦りを覚えているという。

しかも指原は26日、『ワイドナショー』(フジテレビ系)で
「もし(総選挙に)出るとしたら今年が最後と決めている」とも発言していた。
その結果が発表される前に、
自身の黒い裏の顔が身内によって暴露されてしまうとは、
まさに想定外だったことだろう。

AKB総選挙で歴代最多の3回得票数1位を獲得し、
アイドルとして不動の地位を築いた指原。
またバラエティにも積極的に進出し、
AKBグループのなかでも独自の路線を歩んでおり、
単なるアイドルの枠には収まらない人材ではあるが、
裏をかえせば“正統派アイドル”は無理ということでもある。
HKTの功労者であることは誰しも認めるところだが、
表にでて笑顔を振りまくアイドルという役割と
それを支える“裏方”は本来、別の役割だ。
指原自身の目指す方向性とともに、
HKTの運営の覚悟のほども問われそうだ。

[関連商品]

マジすか学園0 木更津乱闘編【Blu-ray】 [ 指原莉乃 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっしー、こわっ!
まあねえ、すでに24歳。
HKTの平均年齢が16歳かそこらだから、
10歳近くも年上。
それだけでもメンバーたちには怖い存在でしょうに、
そのうえ“功労者”ですもんねえ。
なんか、最近、AKB関係、グダグダですよね。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 指原莉乃 HKT48 人事権 月足天音 放送事故 AKB48 49thシングル選抜総選挙 SHOWROOM 指原人事

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space