市川紗耶、本命は別にいた!野島アナ公認の二股愛!

フジテレビ系報道番組「ユアタイム」で
共演する同局の野島卓アナウンサー(50)との
熱愛が発覚したモデルでタレントの市川紗椰(30)。
年の差20歳とはいえ、お互い独身どうし。
当初は応援する声も多かったのだが、
なんと市川には別に本命男性が存在するという。

[関連商品]

相撲ファン(vol.04) 相撲愛を深めるstyle&lifeブック 特集:大相撲を伝える人々 表紙:市川沙耶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

衝撃的なスクープを報じたのは
「週刊文春」9月7日号。
それによると「これは2人に何かあったな」と
スタッフの間でうわさになっていたところ、
交際が発覚したという。

しかし、市川の本命は野島アナではなく、
ゴールインする可能性はなさそう。
市川には別に本命男性がいるという。
その男性は芸能関係の裏方の仕事をしており、
しかもかなりの大物らしい。
その存在は野島アナも承知の上というから、
市川が同棲相手公認で“二股交際”しているようだ。

「その話は以前からうわさになっていた。
というのも、市川の事務所は弱小プロダクション。
にもかかわらず、『ユアタイム』のキャスターが決まったり、
報道番組に出演していれば
本来はご法度であるアルコール飲料のCMが決まったり、
やたらといい仕事が舞い込んでいた。
その本命男性は芸能界の大物の片腕のような存在。
今後、芸能界で仕事をしていくには
その本命と交際している方がプラスか」(芸能プロ関係者)

[関連商品]

週刊文春 2017年 9/7号 [雑誌]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「文春」によると、野島アナは
フジの報道部門において1、2を争う実力派だが、
唯一の難点は女癖が悪いところですでにバツ2だという。

「フラッシュ」で伝えられたところでは、
市川と野島アナは真剣交際で、すでに半同棲中。
野島アナの愛車、ベンツ・カブリオレで
野島アナのマンションに二人で様子が描写されている。
交際が明らかになった28日以降、
2人はそろって同番組に出演するも、
交際については言及しておらず、
フジテレビも「社員のプライベート」を理由に
コメントは出さないと明言している。

しかしタレントの坂上忍をはじめ、
熱愛中の二人が並んで報道番組に出演する、
という状態に違和感を覚える人も、
一定数は存在する。
どちらにしても9月で終了が決定している番組だけに、
もはや何があっても一ヶ月の我慢ということだろうか。

[関連商品]

うわさの肉食系女子 /肉食系女子研究会【著】 【中古】afb
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【真偽のほどは確認されていません】
という記事だとは思うんですが、
市川さん、おとなしそうに見えて
実は超肉食系だったんですね~。
しかも二人のオジサマを手玉にとっていたとは。
でも、ま、別に恋愛禁止のアイドルでもなし、
問題はないかと思います。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 市川紗耶 市川沙耶 二股 野島卓アナウンサー 本命 熱愛 週刊文春 男性 半同棲 いい仕事

佐藤健、やっぱり吉岡里帆と!事務所がアヤシイ動き!

人気俳優の佐藤健(28)の自宅マンションを
女優・吉岡里帆(24)が訪問しているという記事が
8月3日発売の「女性セブン」に掲載された。
同誌によると、吉岡はすっぴんに濡れ髪という
風呂上がりのようないで立ちで、
コンビニで買い物をしてから、
そのまま車で佐藤の住むマンションへ向かったという。
これがただのお友だちとは、誰も思うまい。
しかも佐藤の事務所が実にアヤシイ動きをしたそうだ。

[関連商品]

るろうにほん熊本へ [ 佐藤健 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤健の自宅に吉岡がお泊りであれば、
人気者同士の交際発覚という大きなスクープである。
ところが同誌ではスクープ扱いをしていない。
記事の中には「交際」や「恋人」といった言葉はなく、
いわゆる熱愛記事とは程遠い内容だった。
もちろん双方の事務所が「友人の1人です」と
強調しているのは“お約束”どおりだが、
何か裏がありそうだと「日刊サイゾー」は分析する。

もちろん単純に、交際の証拠となるような
ツーショット写真が撮れていないという可能性がもっとも高い。
吉岡が佐藤のマンションに入っていくだけの写真であれば、
“熱愛”と報じることもできないし、
事務所サイドとしても証拠がないのに
交際を認めるということも普通はあり得ない。
女性セブンは“記事にできる内容はここまで”
と判断したのかもしれない。

しかし、今回の記事に対して、
佐藤の所属事務所アミューズは
少々ナーバスになっているとの話も。

「実は、この記事が出る前に、
いくつかのメディアに対して、アミューズ側から
『佐藤健に関するこういう記事が出るので、ご了承下さい』
という報告が入ったそうです。
スキャンダルがあったときに、スポンサーをはじめ、
出演しているドラマや映画のスタッフに
事前の根回しをすることは珍しくないのですが、
今回はそんなに大きなネタでもないし、
交際も否定しているわけだから、
わざわざ報告する必要もないんですけどね……」(芸能記者)

[関連商品]

何者 [ 佐藤健 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

さらに、アミューズの動きによって、
妙な勘ぐりをする関係者も出てきているという。

「週刊誌に対しても同様の報告があったようで、
そのあたりはちょっと怪しいんですよね。
もちろん関係各所に
丁寧な説明をしているだけだとは思うのですが、
あまりに丁寧すぎて、事務所サイドが神経質になる
特別な理由があるのではないかと勘ぐる関係者も多いです」(同)

最近の週刊誌の傾向として、
スクープ第一弾は控え目にして、
相手が否定したら第二弾を出すという手法が流行中だが、
佐藤と吉岡の場合はどうなのだろう?
これっきりで何も報じられないのか、
それとも、やはり何か特別な理由があるのだろうか・

[関連商品]

吉岡里帆フォトブック(仮) / 吉岡里帆 【ムック】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさか、いきなりの結婚発表とか、ないですよね?
すでに、デキ婚してるとか?
いやいやいや。。。。。。。。
でも、最近、わからないからなぁ。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 佐藤健 吉岡里帆 自宅マンション 女性セブン すっぴん 風呂上がり 濡れ髪 スクープ 交際 恋人

又吉と壇蜜、異色カップル誕生か!すでに二人で食事も!

「東スポ」がお笑い芸人で
芥川賞作家のピース・又吉直樹(37)と、
女優でセクシータレントの壇蜜(36)が
急接近中だと伝えた。
芥川賞を受賞するまで
“きもい”“ブサイク”キャラだった又吉にとって、
初の恋愛スキャンダルだという。

[関連商品]

夜を乗り越える [ 又吉直樹 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作家とセクシータレント、なんとも異色のカップルだが、
「東スポ」によると二人のキューピッドは
大物司会者の久米宏(72)というからこちらも意外だ。

二人の出会いは一昨年、
久米が司会を務めたシリーズ番組「久米書店」(BS日テレ)で
共演してことで、
当初は二人とも、まったくお互いを意識しておらず、
むしろ「いい印象を持っていなかった」とか。

「又吉は“ボディーだけで中身がない!”と壇蜜を一刀両断。
対する壇蜜も又吉を“芸人じゃなかったら芥川賞は取れなかった”
と思っていたそうです」(関係者)
                    (東スポ)



ところが久米は最初から2人を
『お似合いのカップルだから付き合っちゃえ』
とあおっていたのだそうだ。
又吉は久米が司会を務めるラジオ番組
『久米宏ラジオなんですけど』に出演したときも、
公然と、久米から
『壇蜜と結婚すりゃいいのに』と言われて困惑気味だった。


そして又吉と壇蜜に変化が起きたのは、つい最近のことだという。

「久米のアドバイス通り、又吉が壇蜜を食事に誘い出したそうです。
実は壇蜜も現在、小説を書いていて、
又吉にいろいろとアドバイスをもらって喜んでいたとか…。
もっとも、壇蜜が書いているのはバリバリの官能小説。
それでも又吉のアドイバイスを取り入れて(中略)」(芸能プロ関係者)
                    (東スポ)


かつては「ピース」といえばイケメンの綾部祐二(39)が
熟女好きと公言していたこともあって人気者となり、
又吉はキモいキャラとして
「よしもとブサイクランキング」の常連だったが、
2015年に芥川賞を受賞して、状況は180度変わった。

世間の又吉を見る目も「作家」となり、
芸人より「作家」としての出演も増えた。
相方の綾部が先ごろ米ニューヨークへ旅立ったこともあり、
今後もしばらくはお笑いコンビとしての活動はなさそうで、
芸人色より作家色がまさりそうだ。

もっとも、壇蜜も当初こそセクシータレントだったが、
その後、独特のコメントや世界観で
「ただのグラビアアイドルではない」といわれるようになり、
エッセイも高い評価を得ている。
最近ではNHKの情報番組やドラマにも出演し、
本来の落ち着いたイメージが定着しつつある。
さらに自らインドア派で、明るい性格ではないと認めているから、
内心では又吉と相通じるところは多いのではないだろうか。

「いまや大作家となった又吉だけに、
どんな美女と交際を始めても誰も驚かないでしょう。
特に壇蜜とはお互いに知的な才能があるのはわかったようで、
現在は同じ小説家でもあるから、共通点は多い。
又吉が魅力を感じているのは確実。
2人きりで会って、
より親近感が湧いているのは間違いないですよ」(お笑い関係者)
                    (東スポ)


二人は、今月1日発売「週刊新潮」でも誌上対談を行っているが、
二人の言葉に、“恋”の香りはするのだろうか。

[関連商品]

<デジタル週プレ写真集> 壇蜜「密着」【電子書籍】[ 壇蜜 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東スポさんなのでマユツバではありますが、
お似合いの二人だと思います。
二人とも文才があるのに、
芸人やグラビアアイドルとして、
ボケたり、露出したりすることも躊躇わない。
そういう姿勢がとても似ていますし、
二人のファンも祝福しそうな気がします。
もし結婚するとなったら、
司会はやっぱり久米宏?
それも豪華ですね~。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 又吉直樹 壇蜜 東スポ カップル 急接近 恋愛スキャンダル 久米宏 共演 食事 芥川賞

須藤凜々花、ファン喰いだった!結婚相手はNMB48ファン!

男性の芸能人がファンの女性に手を出す。
昔からよく聞く話だが、
NMB48の“爆弾娘”須藤凜々花(20)のお相手、
つまり結婚相手の男性は元々NMBのファンだったと
「文春オンライン」が伝えた。
6月22日(木)発売の「週刊文春」の記事で報じる。

[関連商品]

人生を危険にさらせ! [ 須藤凜々花 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

須藤の結婚?相手は20代半ば、
須藤の母親が経営する店の常連客の親友で、
須藤に出会ったのはその常連客のパーティ。
彼のほうから猛アタックしたそうで、
交際はすでに一年以上に及び、
すでに家族公認の仲だという。

「AKB48選抜総選挙」の壇上でのサプライズ発表について
いろいろな憶測が飛び交っているが、

「現場スタッフ、メンバーは誰も知らされていなかった。
ただ、須藤とホットラインを持つ、
一部の“雲上人”は内容を事前に知っていた。
そもそも秋元康先生が首を縦に振らなければ
サプライズ発表などできませんから」(メンバーの1人)
                (文春オンライン)


[関連商品]

【中古】生写真/NMB48 須藤凛々花/CD「甘噛み姫」通常盤特典
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何だか、ファンに手を出すのは
AKBグループの伝統になりつつありませんか?
2012年、指原莉乃がファンの男性と交際して振られて
『エッチだってしたのにふ ざけんなよ!』
という怒りのメールを送りつけて大スキャンダルになりましたが、
その後、指原は別のファンに乗り換えたとか。
それでも総選挙1位、しかも三連覇した指原。
それは偉業ではあるとは思うのですが。
とうとう芸能界も男女平等になった…と喜ぶべき、
なのでしょうか?
ううむ。

tag : 須藤凜々花 ファン AKBグループ 指原莉乃 結婚 相手 男性 週刊文春 NMB48 猛アタック

中居正広、交際相手を父に!それなりの覚悟か?!

先日、熱愛がスクープされた中居正広に、
また新たな情報が飛び出した。
お相手とされる振付師の女性を伴って、
病床の父親を見舞っていたというのだ。
交際中の恋人を父親に引き会わせる。
これは一般的に結婚への第一歩だが…。

[関連商品]

 SMAP・【公式うちわ】☆ 中居正広・ POP UP SMAP Tour ☆コンサート会場販売グッズ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまで色々な女性と噂されてきた中居正広。
特に、2007年には倖田來未との熱愛が
大々的に報じられ、結婚かと騒がれたが一年ほどで破局している。
その理由は、中居の性格にあるのだという。

まず、“夜景のきれいなレストラン”や旅行など、
女性が喜びそうなことにまったく興味がない。
酒を飲むのもお新香が出てくるような飾らないお店が好きで、
足しげく通っているのは地元の後輩がやっている居酒屋。
しかもメニューは焼酎というから、
確かに女性受けはしなさそうだ。
さらに中居の趣味もある。

「中居くんはあるテレビ番組で“絶対に譲れないもの”として
『野球』『地元の友達』『麻雀』を挙げたことがあるほどで、
要するに趣味や考え方がオッサンなんです。
マニアックな野球話を延々とされても
普通の女の子はついていけませんよね」(芸能関係者)
         (女性セブン2017年3月30日・4月6日号)


どうやら、テレビで語っているとおりの私生活で、
ズボラで自宅好き。
華やかな場所にもおしゃれにも、
豪華な食事にも興味がないということらしい。
なんでも倖田は「それじゃつまらない」と
半ば強引に中居を温泉旅行などに連れ出していたが、
最終的に、それが中居に負担となって別れたのだそうだ。

そんな中居にとって、
現在の恋人、振付師でダンサーの武田舞香(32)さんは、
初めて出会った居心地の良い女性なのだという。

[関連商品]

結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ (仮) [ 田中みっち ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

華やかな世界で活躍している武田さんですが、
実は「家のなかで二人でいられたらそれでいい」
というタイプの女性なのだそう。
わがままはいっさい言わず、
中居くんの好きなようにさせて、
それをサポートすることに徹しているのだとか。
もちろん中居のプライベートも大切にしており、
無理な要求やわがままもいわないそう。
だから中居も安心して色々なことを委ねられるとか。

「こんなに長く同棲生活を送ったことは、
彼にとってもちろん初めてでしょう」

武田は、結婚できない男が初めて出会った
“毎日、一緒にいられる女性”だったのかもしれない。

「一昨年に亡くなった中居くんの父親の病室を
見舞った女性がいると噂になっていましたが、
それが彼女だったそうです。
最愛のお父さんに会わせたというのは
中居くんもそれなりに腹を決めているということでしょう。
SMAPも解散して、結婚への支障もありませんから」(前出・芸能関係者)
         (女性セブン2017年3月30日・4月6日号)


中居の父親がなくなったのは2015年の2月。
すでに、その頃から結婚を意識していたとすれば、
今年、すでに三回忌が済んだ計算だ。
昨年末でのSMAP解散とあいまって、
公私共に気持ちの整理がついた頃かもしれない。

「女性セブン」の記事には、さらに思わせぶりなこんな記述も。
以前から結婚や女性との交際について、
ネガティブな発言を繰り返してきた中居が、
今年2月11日のラジオ番組で、
こんなことを話したという。

「ちょっと今年は俺、女の子と遊びたいわ~。
いいかな? いい? 
俺、今年は女の子と、ご飯食べにいきたい」

こ、これは本当に、もしかして、もしかするのか?

[関連商品]

【中古】その他DVD SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中居クンはさっさと結婚したほうがいいと、
個人的には思います。
結婚したからといって、
いまさら好感度が落ちるとか、
ファンが離れるとかないでしょう?
わかんないけど、ない…よね?
多趣味の草なぎクンなんかは一人でも大丈夫な気がするんですけど、
中居クンはなんだか心配ですもん。
でも、その前にジャニーズ事務所という壁がある、か。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 中居正広 交際中 熱愛 武田舞香 振付師 同棲 父親 病室 結婚 オジサン

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space