元SPEED・上原多香子、夫の自死の裏にW不倫?!遺書公開で衝撃!

お騒がせの元SPEEDといえば
参議院議員の今井絵理子氏…と思ったら、
上原多香子にも大スキャンダルが飛び出した。
3年前に自殺した夫・「ET-KING」のTENNさんの
自殺の原因の一つが上原の不倫だったらしい。

[関連商品]

depart -takako uehara single collection- (CD+DVD)/上原多香子
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この衝撃の事実は
TENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)が
TENNさんの遺書を公開したことでわかった。
「女性セブン」2017年8月24・31日号によると

几帳面な字体で、感謝の言葉と、先
立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。だが、
さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/
子供が出来ない体でごめんね/
本当に本当にごめんなさい。/
幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/
許してください。/
僕の分まで幸せになってください。/
きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/
次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/
嘘はついたらあかんよ。/
多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/
最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/
これが、未来を考えた時の僕のベストです。
ワガママを許してください。/
いつか忘れる日が来るよ。
きっと大丈夫 今から大変だろうけど/
がんばって トントンとお幸せに/
車は開けないで 警察を呼んでください。》

遺書にあった阿部力とは、
「花より男子」などで有名な、俳優の阿部力だ。
中国人とのハーフで中国生まれ、
日本に帰化しているが、
李振冬の芸名で中国でも活動している。
トントンとは阿部の中国名・李冬冬に由来する
日本でのニックネームだ。

阿部は中国人女優の史可(シー・クー)と
2009年に結婚しているから、
2014年当時、上原と不倫していたとすれば、
W不倫である。

[関連商品]

ゴーストライターホテル [ 阿部力 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TENNさんが自死した当時マスコミは、

《収入激減の劣等感と妻を働かせてしまう罪悪感》
《悔やみきれない「所得格差」と「別々生活」》
《自殺した夫の営業は4万円…悲しみの収入格差》

などと書きたてていた。
確かに上原は女優に転身していたものの、
それほど活躍していたわけではなく、
あくまでもSPEED時代の功績で、
事務所から高給をもらい、
タワーマンションに住んでいるというだけだったのだが。

女性セブンが今年の8月上旬、
大阪の実家をたずねて直撃したところ、
弟の森脇義宏さんを重い口調ながらも、
「多香子を責めないでやってください」
と語ったという。

「遺書を見て、自殺の理由が
多香子さんにあることはすぐにわかりました。
でも、葬儀の準備や、
静かに見送ってあげたいという思いしかなく、
自分たちの心だけに留めようとなったんです。
遺書にはぼくたち家族に向けて
《あまり多香子を責めないでやってください》
という最後の願いが書かれてましたし、
母も “森脇家に嫁にきたんやから、
最後まで守ってやらなあかん”って。
遺書は多香子さんやET-KING関係者のほか、
すぐに駆けつけてくれた今井絵理子さん(33才)も読みました」

[関連商品]

SPEED/SPEED SPIRITS II(DVD)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TENNさんの自死直後、
母・和子さん(仮名)は知人にこう漏らしていた。

「多香子が“喪主の言葉言えるかな”って言うから“
それはあんたの義務やで”って。
“立派な言葉やそんなもんはいらんから、
森脇隆宏の妻としてきちんと見送ってやって”って言うてん。
グっと堪えるときはあったけど、
よう最後まで泣かずにきちんと話せてましたよ」

当時のその言葉からは、
遺書に綴られた真実は微塵も感じられなかったが、
家族の苦悩は深かった。
2014年10月22日、最初の月命日を前にして、
上原と両親はTENNさんの遺骨を分骨。
その際、上原から和子さんにTENNさんのスマホが手渡された。

「月命日当日、両親と多香子さんの3人で
兄の好物だったすき焼きを食べに行ったそうです。
その翌日、“思い出の写真も入ってるやろう”と、
母が兄のスマホを覗いたんです。
そこには、多香子さんとある男性との
LINEのやりとりやふたりの写真などが保存されていました。
多香子さんのスマホを見てしまった兄が、
その画面を撮影したようでした」(義宏さん)

上原と阿部は、TENNさんが自殺する直前の、
2014年7~9月に全国6か所で公演が行われた
舞台『夕-ゆう-』で共演していた。
                     (NEWSポストセブン)

[関連商品]

恋谷橋 La Vallee de l'Amour [ 上原多香子 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上原といえば今年5月に
元お笑い芸人で、
現在は舞台の脚本・演出家を手がけるコウカズヤ氏(39)との
熱愛が報じられたばかり。
すでにコウ氏は上原のタワーマンションに出入りする仲だそうだ。
ま、それはいいのだが、
なぜか同じ時期に上原は六本木で、
別の初老男性にお持ち帰りされる姿も目撃されている。
上原はSPEED時代から
男性関係が奔放なことで有名だったというが…。
残りの元SPEEDメンバー、
島袋寛子と新垣仁絵は大丈夫でしょうか?

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 阿部力 上原多香子 自殺 ET-KING TENN 遺書 今井絵理子 元SPEED スキャンダル 原因

ディーン・フジオカ終了間近?!経歴詐称疑惑で第二のショーンKか!

初の日本のメジャーでの主演映画「結婚」が
大コケしたディーン・フジオカ(36)が、
10月スタートの連続ドラマ
『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)で、
民放連ドラ初主演を果たすことがわかった。

[関連商品]

喧騒の街、静かな海 [ ディーン・フジオカ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女優・武井咲とのW主演となる同作で、
ディーンが演じるのは
「人を脅迫する」ことを仕事にしている
危険な男・千川完二。
ディーンは、出演にあたり
「スタッフ・キャスト一丸となって日本国内/国外問わず、
オーディエンスの記憶に残る作品を生み出したい
と強く思っています」
とワールドワイドなコメントを寄せている。

また、武井は、ディーンとの初共演について
「沢山の才能をお持ちの方ですし、
とても楽しみにしています」
と期待感を露わにしている。

ディーンといえば、2015年に出演したNHK朝ドラ
『あさが来た』の薩摩藩士・五代友厚役でブレーク。
日本語、英語、北京語、広東語、インドネシア語を自在に操り、
台湾でも人気の“国際派俳優”の触れ込みで
女性ファンを増やしたものの、
今年3月に経歴詐称疑惑が浮上した。

「生粋の日本人で、2年制のコミュニティ・カレッジ出身にもかかわらず、
台湾時代は『ハーフで名門・シアトル大卒業』と
経歴を偽ってメディアに登場していたと週刊誌に暴露された。
ほかにも出演番組の視聴率が違っていたり、
5カ国語話せるという言語の中身が途中から変わっていたりと、
怪しい部分が次々と指摘されている。
台湾時代の俳優活動も印象の残らない脇役ばかりで、
アジアスターとは程遠いものでした」(芸能記者)、

[関連商品]

【限定】はぴまり Happy Marriage!? (特典映像Blu-ray DISC付) ディーン・フジオカ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確かにインドネシア版のWikipediaをみると、
ディーンは「日本人俳優」で、話せるのは日本語と英語と北京語。
香港版では中国語のうち標準中国語、広東語、台湾語の
三種類が話せると表記されている。
ま、中国語の細かい使い分けは
外国人には理解が難しいということだろうが…。

どちらにしてもアメリカにおけるコミュニティカレッジは、
「誰でも学べる学校」で学費も安く、入学試験もない。
これだけでも、アメリカの大学に留学していたという
当初のイメージとはかなりの差がある。
どうにも経歴詐称疑惑でフェードアウトした
かのショーンKを彷彿とさせるのだが。
そんなディーンは、最近は音楽活動に精力的だ。

昨年、アニメ「ユーリ!!! on ICE」のオープニング曲に採用された
「History Maker」をひっさげてライブを行ったほか、
今年、6月には『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)、
7月には『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』(日本テレビ系)に出演。
ライブも全6公演を開催した。

しかしテレビで披露したラップの評価はイマイチ。
「インドネシアで自ら作詞・作曲・プロデュースを手がける
音楽制作を行っていたというディーンですが、
音楽番組では微妙すぎる歌声を披露。
加えてMVのダサさもネットで話題に。
イメージは崩壊する一方ですが、
このタイミングで主演に起用した日テレは、
チャレンジャーと言えそう」(同)

もともとブレーク当時もYouTubeで公開されていた
2013年の作品「My Dimension」に関しては
「カラオケが上手い素人レベル」など辛口コメントが多かった。
俳優でミュージシャンでモデル、映画監督、写真家などなど、
マルチクリエーターでマルチリンガル。
そんなイメージが崩れてしまったディーン。
10月からの主演ドラマで名誉回復できるのだろうか。

[関連商品]

DEAN FUJIOKA Special Live 「InterCycle 2016」 at Osaka-Jo Hall【Blu-ray】 [ DEAN FUJIOKA ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正直、ディーンの演技は微妙なんですよねえ。
演技下手という感想も多くて。
ディーンの女性ファンはみんな
「ディーン様、美しい」としかいわないので
アテになりませんし。
ディーンにとっても日テレにとっても、
勝負をかけたドラマになりそうです。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ディーン・フジオカ 主演映画 今からあなたを脅迫します 連続ドラマ 主演 日本テレビ 10月期 経歴詐称疑惑 怪しい 脇役

今井絵理子“育ての親”が辞職勧告!芸能界復帰も無理!

新幹線で恋人つなぎで爆睡する姿をスクープされ、
略奪不倫と騒がれている元SPEEDの今井絵理子議員(33)。
何より世間を呆れさせたのが
報道後のファックスで「一線は越えていない」と
誰も信じないような苦しい言い訳をしたことだろう。
障碍児の息子を育てるシングルマザーという
“健気なイメージ”も選挙用だったのかもしれない。
そんな今井議員の育ての親が「辞職勧告」をした。

[関連商品]

ココロノウタ 息子と歩んだ4年間、そしてこれから [ 今井絵理子 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

育ての親とは、今井氏を4歳のころから指導した、
「沖縄アクターズスクール」社長、マキノ正幸氏(76)。
東スポの取材にマキノ氏は
今井氏の「一線発言」を
「それぞれの大人が常識で考えればすぐわかること」
と一笑に付したという。

また子ども時代の今井氏は
「スクールで今井は良い子だったし、
強い意志を持ってたよ。頑張り屋でね」
としたが、一方で不倫騒動には厳しい言葉を並べた。

「勉強を怠ってきた子ですよ。
芸能界でプロダクションに守られてきたから、
自分でモノを考えて、人のために働くというのは無理がある。
国会議員になるレベルじゃないのに、
人気があるだけで選ばれた子。
今井にとっては歌手から
次のステージに行くためのプライドを保てただけ」

また東スポは現在の今井氏の状況は、
“自民党内から離党や議員辞職を突きつけられてもおかしくない”
としたうえで、そうした処分がないのは、
単に“逆風続き”の同党の内部事情であり、
今井氏が“人気取りの客寄せパンダの1年生にすぎないから”
と分析している。

さらにマキノ氏は議員辞職について
「僕があれこれ言う必要ない」としながらも
「今井には政治の世界は無理なことなんてみんなわかってる。
今までたくさんの議員が浮気や不倫をしたけど、
あそこまで無防備な議員はいない。
(そういう恋愛体質が)芸能界にいたころによくバレなかったよね。
それが不思議だよ」と皮肉った。

[関連商品]

なんくるないさぁ/今井絵理子[新品]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マキノ氏は今井氏の議員としての資質にも強烈なNGを出した。

「私がスカウトしたのは安室奈美恵だけです。
安室が10歳のころ、
4~5歳の今井が安室に憧れて入ってきた。
あの頃の安室はちびっ子のど自慢で活躍してた。
その安室を見て
『この人はなんでこんなにすごいんだろう』
と思って入ってきたのが今井。
ただ、安室でもSPEEDの他のメンバーで
も国会議員は無理ですよ」

ならば今井氏が国会議員を自ら辞めて、
芸能界に戻れば、返り咲けるのか? 
マキノ氏は
「芸能界でも無理! 
あの子はプロダクションと曲の力で売れた子だから、
これから大衆に評価されるレベルで歌を歌うのは
誰が考えても厳しいですよ」。

そこで提案したのは“原点回帰”だった。

「子供たちに歌を教えるんでもいい。
名前も売れてるんだから」と言いつつ
「ただ議員はまずいでしょ。
不倫でダメだったんだから。
やめといたほうがいい」
と“辞職勧告”まで飛び出した。
               (東スポweb)

[関連商品]

SPEEDLAND The Premium Best Re Tracks [ SPEED ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そもそも今井さんって、
ソロになっても鳴かず飛ばずで、
うやむやのうちにデキ婚して、
SPEED再結成して、
いつの間にか離婚して、
さらにワケあり男性と同棲してて…。
自民党はどうしてこんな人を議員にしようと思ったんですかね。
今井氏にはもちろん辞職して欲しいですが、
擁立した自民党の責任者も追及して欲しいもんだ。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 略奪不倫 今井絵理子 SPEED 一線 息子 育ての親 沖縄アクターズスクール マキノ正幸 不倫騒動 議員辞職

「今井絵理子」略奪不倫!週刊新潮がスクープ!

元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員(33)の
略奪不倫疑惑を「週刊新潮」が報じている。
しかもお相手は同じく自民党の地方議員だという。

[関連商品]
週刊新潮 8月3日号(7月27日発売)
週刊新潮 2017年 8月 3日号 / 「週刊新潮」編集部
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

デイリー新潮のサイトには⇒、
無防備な寝顔をさらす二人の写真が。
この写真は、7月16日、
東京方面へ向かう新幹線の車内で
眠りこける今井議員とその相手である。
彼女を覆うタオルケットの下に
男性の手がもぐりこんでいるが、
何が行われているかは定かではない。
この前々日には今井議員が
セカンドハウスとして使うマンションで、
そして前日には大阪府内のホテルで
“お泊り”をした姿が確認されている。

男性の正体について、

「橋本健という、自民党の神戸市議会議員です」

と明かすのは、今井議員とごく親しい芸能関係者だ。
橋本議員には妻と2人の子がおり、
妻とは別居状態にあるというが、離婚は成立していない。
今井議員とは不倫関係に当たる。

「週刊新潮」の取材に、橋本議員は
「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定。
一方、今井議員は好意を持っていることは認めながらも
「男女の関係はありません」と回答。
“お泊り”については
「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」
と苦しい言い訳に終始したが……。

***

7月27日発売の「週刊新潮」では、
手を握り合う2人、同宿するホテルでの
今井議員のパジャマ姿をグラビアにて掲載するとともに、
3日間にわたった熱愛の模様を報じる。
また、時間差でホテルを出る2人の動画も配信中。

「週刊新潮」2017年8月3日号 掲載

[関連商品]

今井絵理子 イマイエリコ / Our Relation 【CD Maxi】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まともな政策すらもっていなくて、
政治についての質問には何一つ答えられなかった
今井議員。
その後は徹夜でお勉強しているんですねえ。
教える男性議員もたいへんだ…。
あれ?
市議会議員と国会議員って、
仕事がそんなに重なるんだw

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 略奪不倫 今井絵理子 参議院議員 SPEED 自民党 お泊り 橋本健 神戸市議会議員 週刊新潮 スクープ

捏造写真に“心霊研究家”苦しい言い訳!ネットで大爆笑!

19日に放送されたTBS系「世界の怖い夜」で
心霊写真として紹介された写真の持ち主が
「写真をねつ造、合成された」とツイートして
大きな話題になっているが、
今度は、番組に出演していた心霊研究家が
実に苦しい言い訳をしてネット民に大受けしている。

[関連商品]

池田武央の心霊ドキュメント・ファイル::さまよえる霊魂たち [ CLICK ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田村淳が司会のこの番組で
「写真が撮影された現場で事故死した女性の霊」
と鑑定した心霊研究家の池田武央氏は
7月21日、自身のブログで、
「偽造されたものに霊的なものが宿ることが増えている」と釈明。

以下、ブログより引用

最近の心霊写真は、加工技術が発達していることもあり、
偽造されたものが多く取り扱われているのは事実です。
しかし、偽造されたものに
霊的なものが宿ることが増えているのも事実なのです。

私は、心霊写真の真偽に関わらず、
なぜその場所で撮影されたのか、
何を想い現象が現れているのか、
また、例えばその写真がなぜ加工するものとして選ばれたのか、
そしてなぜ霊的なものを感じるのか、
その真意を探ることにいつも務めています。

そして本物の心霊写真より、
加工された心霊写真の方が、
より生きている人間に対しての
念的な霊的波動を強く発することが近年増えています。

いたずらに映像を加工することで、
加工した人自身に影響をも与える
危険な写真に変化していることもあるのです。

心霊写真は、真偽に関わらず、
広い視野から鑑定しなくては、
真の心霊鑑定はできないと私は思っています。

これらの観点より、今回放送された写真は、
写真全体から霊的な波動と現象を確認できましたので、
心霊写真と鑑定しました。


……厚顔無恥というべきか、
誰が読んでも苦しい言い訳で、
ネットではこんな意見も。

「次から加工された写真は
『加工されてますが霊を感じる写真です』って、
天然の心霊写真と区別して鑑定できたら信じてあげる」

爆笑!

このブログの文章は理由は不明だが、
アップ後、ほどなく削除された。

[関連商品]

池田武央の心霊ドキュメント・ファイル::歴史怪談 坂本龍馬を見た! [ 青竜小川 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

問題の写真は3人の男性が展望台で肩を組んでいるもの。
一番右の男性と中央の男性の間の足下に
女性の顔のようなものが写っていた。

番組で池田氏の言葉として
「写っているのはこの場所で事故死した女性の霊。
この世に強い未練を残しており、
すぐに焚き上げすることを強くお勧めするとのこと」
とナレーションが流れていた。

ところがこの番組終了後、
ツイッター上でオリジナルの写真を添え、
その写真には何も写っていないと主張する投稿があった。
投稿主の男性は「おれはTBSを許さない」ともつぶやいた。

TBSは23日までに会見やプレスリリースなどでの
番組内容の説明などは行っていないが、
さて真相はいかに。

[関連商品]

[DVD] 池田武央のサイコトライアングル 霊界域 サイコトライアングルSET
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手品と同じく娯楽として楽しめばいいじゃん。
という意見もありますが、
お焚き上げ、お祓い、お守りなどなど、
ぜ~んぶ“心霊研究家”や嘘くさい僧侶など、
アヤシイ“専門家”の収入になることですから。
そこんとこを考えると、
やっぱり無責任すぎる気がします。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 心霊写真 ねつ造 世界の怖い夜 田村淳 心霊研究家 ブログ 言い訳 釈明 池田武央 合成

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space