難聴の堂本剛、入院させてもらえなかった?!ファン怒り!

左耳の突発性難聴で今年7月末から、
仕事を控えていたKinki Kidsの堂本剛。
彼らは今年CDデビュー20周年とあって、
フェスへの参加や特別ライブなどが予定されていたが、
すべて白紙。
7月15・16日に行われた20周年記念イベント
『KinKi Kids Party! ~ありがとう20年~』にも
生中継での参加となった。
そんな堂本がラジオで不穏な裏話を披露した。

[関連商品]

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(通常盤 DVD) [ KinKi Kids ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラジオ番組『堂本剛とFashion &Music Book』(bayfm)で
退院後の近況を語ってファンの気遣いに感謝するとともに、
自身の関係者に苦言ともいえる裏事情を暴露したのだ。 

今年7月にCDデビュー20周年を迎えたキンキ。
特別ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市2017』(日本テレビ系)などの
撮影で多忙を極める中、
6月28日放送の『テレ東音楽祭2017』(テレビ東京)において
堂本光一が剛の入院を発表。
27日に入院し、7月4日に退院したと報じられている。

剛は耳に違和感を感じた翌日、
病院に行くと重度の突発性難聴と診断され、
医師から、すぐに入院して
点滴をしてステロイドを打つことが好ましいと、
早期治療を勧められたそうだ。
剛自身は
「皆に迷惑をかけるのであれば、
この今の1週間で迷惑をかけた方がいいんじゃなかろうか」
とも考えたそうだが、
スケジュールの都合もあって入院できず、
仕事の合間で点滴しながら内服薬を飲んでいたという。

しかし、重度のためなかなか快方に向かわず、
仕事の都合で入院することもできず、
結局、発症からおよそ1週間後に
「ドクターストップ」で入院に至り、
退院後も治療を継続していると明かした。

[関連商品]

ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 堂本光一、堂本剛 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、8月5日放送のラジオでは、
本人が現在の病状について言及。
整体や鍼治療、鼓膜にステロイドを打つなど、
さまざまな改善策を試したという剛は、
音が耳に響く感じは随分楽になったと明かし、
しかし
「聴力が戻っているとは、さほど思いませんけれど」
とキッパリ。
リフレッシュ目的で食事に出かけようにも、
周りの話し声や雑音が「うるさいだけでしんどい」とのことで、
耳以外の体調は、退院して1カ月ほどが経過したことで、
ステロイドが体から抜け、
肌荒れやむくみは落ちついてきてると報告した。

番組にはリスナーから「耳に良い」とされる情報も寄せられているが、
剛は
「正常に聞こえる方の耳を耳栓で塞ぎ、
聞こえない方の耳でクラシックを聞く」という
「集中音響療法」を紹介し、

「“むしろ聞こえてないところを聞こうとする能力を刺激しろよ”
って思うタイプなので。
音楽をやっている人間であれば、
ずっとやってきた人間であれば、
たぶん音楽で治した方がいいと思うんですよね。
会話とか日常とかはそんなんどうでもよくて。
なんかこう、会話以上の音で脳を動かすっていう」

とのこと。
自身としては、音楽の最先端機器を使えば治療できるのでは、
と思っているようだが、
周りの人間が反対するため
「しゃあないか」という心境にいるそうで、

「周りの方が、なんかいろいろ緊張してはるから、うん。
『それをもうちょっと早くしてもらえたら良かったんですけどね』
みたいな感じもあるけど(笑)。
なんか急にみんな、いろいろしてはるから……」

と、しきりにボヤいていた。

このボヤきを受けて、一部ファンからは
「これ、病院に行かせてもらえなかったこと、
一大事と捉えてなかったスタッフへの苦言じゃないの」
「事務所に腹が立った。
剛くんは、つらいことも笑い話に変えようとして
心配させないようにしてくれる」
「初期の1週間に治療を始めれば確実に回復できた……
完治しなかったら剛くんは事務所を訴えてもいいレベル。
鬼畜の所業」
と、ジャニーズ事務所のマネジメント体制を責める声も上がっている。

[関連商品]

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(通常盤 DVD) [ KinKi Kids ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ううむ、心臓などと違って、
すぐに命に関わる病気ではないだけに、
お医者さんとしてもムリに入院をすすめることを
ためらってしまったのでしょう。
とはいえ、彼らは音楽をやるアーティストなわけで、
やっぱり事務所はひどいとは思います。
鬼畜の仕業か。
なんかこういうときだけ難しい熟語を使うんだね。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 堂本剛 難聴 裏事情 入院 現在 症状 病院 ジャニーズ事務所 集中音響療法 ステロイド

深田恭子、V6・森田剛に困惑!瑛太も森田も「変わった方」!

深田恭子がV6の森田剛を
「変わった方」と表現して話題になっている。
二人は7月14日から始まった新ドラマ
「ハロー張りネズミ」(TBS系)で共演しているが、
森田の数々の伝説を聞いて不安になったようだ。

[関連商品]

This is Me 深田恭子写真集
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二人は13日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に、
同ドラマ主演の瑛太とともに出演。
瑛太の父としての意外な一面が明かされるとともに、
森田の“冷男”としての伝説で盛り上がった。

V6のメンバーにもまったく心を開かないという森田について
・メンバーに携帯電話の番号を教えない
・メンバーからの食事の誘いも絶対に断る

などが明かされ、森田は
「急な仕事もマネージャーを通してやり取りするから、
教える必要がない」とキッパリ。
さらに司会の櫻井の
「メンバー以外で連絡先知っている
ジャニーズの人って誰かいるんですか?」
との質問に
「相葉(雅紀)はたまに会いますよ」と答え、
食事に行っていると明かしたものの、
「(相葉の)話すことがあんまりおもしろくないから、
長くはいないけど」
と辛口な感想をつぶやくとスタジオは大爆笑。

さらに進行役の有吉弘行が、
瑛太と森田の一連のエピソードについて、
深田に印象を尋ねたところ、
「おふたりとも変わってますよね」
「(森田は)心を開かないっていうことなんで、
こんなちょっとの共演ぐらいじゃ
絶対開いてもらえないんじゃないかなってちょっと…」
と不安げにコメントしていた。

[関連商品]

ハロー張りネズミ 名探偵ゴロー参上! アンコール刊行 (講談社プラチナコミックス) [ 弘兼 憲史 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

瑛太も森田も変わってるけど、
深キョンの天然ぶりも有名ですから、
バランスはとれてるかも?!
脇役が- 蒼井優に リリー・フランキー、
吹越満、 ムロツヨシ、國村隼。
うわ~、いろいろな意味で濃いキャストですね。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 森田剛 冷たい 瑛太 ハロー張りネズミ 伝説 櫻井・有吉THE夜会 心を開かない V6 電話番号 食事の誘い

TOKIO城島、第二の川谷絵音?羨ましいコメントの裏で!

グラビアアイドルとの熱愛が報じられた
TOKIOのリーダー・城島茂(46)。
男性からも女性からも祝福コメントが相次いでいるのは
リーダーの人柄だろうが、
なかには嫉妬からか、
「加藤茶パターンか」などという書き込みもある。

[関連商品]

DVD>菊池梨沙:Catch me (<DVD>) [ 菊池梨沙 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

城島のお相手とされる菊池梨沙(21)は、
日大芸術学部の文芸学科で学ぶ現役女子大生で、
4月にファーストDVD「Catch me」を出したばかりの新人グラドル。
報道された写真ではゆったりとした服で隠されていたが、
身長157.5センチでサイズは上からB79・W56・H80センチと
スレンダーながら見事なメリハリボディの持ち主で、
しかもバストはEカップだという。

5月に行われたDVD発売記念イベントでは
「お尻(の肉)が軟らかいんです。
下の水着が食い込んで、動いてるとすぐにはさまっちゃう」
と過激発言で、集まった報道陣をドキッとさせた。

また、好きな男性のタイプとして「年上」を挙げ、
「年上の人を赤ちゃんにしたい。ヨシヨシするのが好きです。
甘えさせたい。『ヨチヨチヨチヨチ~』」
と今回の報道がうなずけるようなコメントを残していた。
                         (東スポweb)


“赤ちゃんプレイ”発言に関しては、
関係者から途中で制止されたそうで、
小説家志望という菊池の奔放な感性と
グラドルとしてのサービス精神が伺える。
そして、
「城島、よちよちされてるのか。うらやま」
と、ひたすらに羨む男性も。
さらに報道では出会いが二年前で、
「彼女はお酒もいける口で、
飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合った」
とされていることから、
「未成年と飲酒してたとしたら、
川谷絵音とほのかりんと同じじゃね?」
と心配する声が挙がっている。

ほかに思わず笑ってしまう感想は。

「ある意味結婚したら1番人気が落ちそうだが。
リーダーから中年の悲哀が消えちゃうやん」

「早く結婚して農家の後継ぎを!」

「44歳のときに10代の女の子を口説いたのか
見かけによらず結構攻撃型なんだな」

「私とDASH島とどっちが大事なのって詰め寄られてそう」

結婚が難しいといわれるジャニーズ。
城島の交際の行く末はいかに?

[関連商品]

20代女子が年の差恋愛を選ぶ理由【電子書籍】[ 森永あずき ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

未成年との飲酒だとしたら問題ですけど、
とにかく幸せになって欲しいです。
早く結婚しないと、
子どもの成人式を見られなくなりそうですもんね。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 25歳差 TOKIO リーダー 城島茂 恋人 お相手 菊池梨沙 赤ちゃんプレイ 年上 川谷絵音

中居正広、悲哀がにじむカップ麺の作り方!

今年になって同棲報道があった中居正広だが、
それでも独身生活が長いことに変わりはない。
しかも、かなりのインドア派といわれ、
あまり食や贅沢品に興味もないらしい。
だが、それも度がすぎると哀愁が漂う。
番組でみせたカップラーメンの食べ方が
あまりに手馴れていたのだ。

[関連商品]

ペヤング本 やきそばアレンジレシピ本
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

衝撃の事実がわかったのは
フジテレビ系で26日夜7時から放送された
「中居正広の神センス☆塩センスあの時どうすりゃよかったの!?」。
「カップ麺食べ方&作り方のこだわり」を披露するコーナーで
ペヤングの「ソースやきそばシリーズ」を取り上げた。
スタジオで自ら作って試食することになった中居は、
おもむろに麺をカップから外に取り出し、
かやくをカップの底に入れると、
再び麺を中に戻したのだ。
流れるような一連の動作に、
共演の陣内智則(43)から質問がとぶ。
「何やってるんですか今?」
すると中居は
「自然な流れでやっちゃった。
かやくを底に入れるっていうね。
お湯切った時になくなっちゃうから」
と説明した。

なんと、お湯を切る時、
お湯と一緒にかやくが流れてしまうことを防ぐ目的だという。
陣内から「ベテラン!すごい」と驚かれた中居は
「湯切り口ができてから、そんなにやってないんですけど」
と明かしていた。
湯きり口ができたのが何時の頃からはわからないが、
かなり以前から“愛用”していた様子が伺えた。

[関連商品]

インスタントラーメン 瀬尾幸子さんの勝手にアレンジBOOK【電子書籍】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中居クンらしいといえばらしいですね。
もこみちクンのような華麗な料理されたら、
ちょっと引きますもん。
でも、さすがにいまは稼いでるんだから、
もうちょっとイイものを食べてますよね?
年齢も年齢なんだから、健康に気をつけないと。



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 中居正広 カップ麺 ペヤング かやく 湯きり カップ麺食べ方&作り方のこだわり 中居正広の神センス☆塩センス 4月26日 底に入れる

キムタク好感度回復?嫌いなジャニーズ2017!

'17年も『週刊女性PRIME』から
「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」が発表された。
2013年から行われている同アンケート、
今年は順位が激変している。

[関連商品]

LOVEメッセージfromジャニーズ [ ジャニーズ研究会 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年の特徴は、なんといっても木村拓哉。
2013年以来、ひさびさの2位である。
ずっと1位だったが、
叩かれすぎて同情票が増えたのだろうか。
またSMAPメンバーの大幅な変動も目立つ。
ともかく、まずはランキングをどうぞ。
(カッコ内は得票数、/は16年の順位)

1位 いない    (2096/2位 UP)
2位 木村拓哉  (1964/1位 DOWN)
3位 小山慶一郎(1292/29位 UP)
4位 伊野尾彗  (572/10位 UP)
5位 近藤真彦  (485/4位 DOWN)
6位 松本潤   (459/6位 -)
7位 手越祐也  (438/3位 DOWN)
8位 横尾渉   (373/27位 UP)
9位 香取慎吾  (363/24位 UP)
10位 中居正広 (357/5位 DOWN)
      ※11位以降は「週刊女性PRIME」で→

まず1位の「嫌いな人はいない」と答えた人は
「ジャニーズの皆さんは、
10代の頃から、みんな頑張り続けてきているので、
Jr.も含めて、全員応援しています」
といった温かい声のほか
「興味ないひとは見ないから、嫌いにもならないです」
という、ごもっともな意見まで様々。

[関連商品]

A LIFE〜愛しき人〜Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2位のキムタクに関しては、
相変わらず厳しい言葉が並ぶ。
「演技が上手いわけではないのに勘違いしている」
「いい加減、年相応の役をちゃんとやってみたら良いのに。
格好いいだけの役はもう無理」
歌も演技も、カッコつけている様子が鼻につくという意見が多かった。

[関連商品]

【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/NEWS NEWS/小山慶一郎/横型・膝上・座り・衣装青緑・右手花・目線上・両膝曲げ/「EMMA」PV&ジャケ写撮影オフショット/公式生写真
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3位にランクインしたのはNEWSの小山慶一郎。
昨年の29位から大幅に順位を上げてしまった理由は、
どうやらアイドル太田希望とのツーショット写真の流出など
スキャンダル続きだったためのようだ。
「キャスター然として、常識人ぶっているけど
意地の悪さが滲み出ている」
「スキャンダルに対しての誠意が全くない。
彼女がいてもいいけど、ファンに対する誠意がまったく見えない」
など対応のまずさを指摘する声も多かった。

[関連商品]

Hey! Say! JUMP 公式生写真 (伊野尾慧)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、4位の伊野尾慧と6位の松本潤は二股交際、
8位の横尾渉も恋人がいたとスクープされた。
やはり女性スキャンダルは大きいようだ。
5位のマッチは「先輩というだけで偉そう」と定位置をキープ。
7位の手越祐也はチャラさが不評で、毎年常連だが、
今年はほかのメンバーのスキャンダルのせいか、
得票数がイマイチ伸びなかった。

意外だったのは9位の香取慎吾と10位の中居正広だ。
同情票が集まるかと思ったのだが、
世間の目は意外に厳しいようで、
香取は「大人気ないふるまいが目に付く」
中居は「下品なMC,下手を自慢にする態度がイヤ」

[関連商品]

【中古】Kis-My-Ft2 2012年度スクールカレンダー封入サプライズカード /横尾渉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なお、2015年(14年、13年)の嫌いなジャニーズは次のとおり。

1位 木村拓哉(14年 1位  13年 2位)
2位 大野智(14年 圏外 13年 圏外)
3位 松本潤(14年 圏外 13年 圏外)
4位 近藤真彦(14年 4位 13年 4位)
5位 山下智久(14年 圏外 13年 6位)
6位 手越祐也(14年 圏外 13年 圏外)
7位 渋谷すばる(14年 圏外 13年 圏外)
8位 藤ヶ谷大輔(14年 圏外 13年 圏外)
9位 中居正広(14年 3位 13年 3位)
10位 錦戸亮(14年 圏外 13年 圏外)

ううむ、ただ単に認知度が高いというわけではなさそうですし、
難しいですね。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 嫌いなジャニーズ 小山慶一郎 木村拓哉 伊野尾彗 近藤真

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space