渡辺直美、実家全焼!母親がターミネーターばり!

CMにもひっぱりだこのお笑い芸人渡辺直美が、
最近、実家が全焼していたことを15日、明かした。
中居正広が司会をつとめる音楽トークバラエティ番組
『Momm!!』(TBS系)でのことだ。

[関連商品]

渡辺直美コレクションフィギュア 全5種ブシロードクリエイティブInstagram
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

渡辺といえばアメリカの歌姫ビヨンセの物まねで有名だが、
もともと音楽が好きで思いいれのある曲も多いという。
そんな渡辺の人生を思い出の音楽と共に振り返った。
家族のクレイジーなエピソードを明かしたときに、
仲の良いお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇から
「あの話できるの? 家に火がついたやつ」
と話をふられた渡辺は「大丈夫ですよ」といいながら、
「最近、うちの実家が全焼したんです」と打ち明けた。

「えー!」と驚く中居正広ら共演者に、渡辺は
「コンセントから火が出て全焼しちゃった」と説明。
「近所の人から連絡が来て、
『今お母さんが病院に運ばれた。でも全然大丈夫』って」
と振り返った。

近所の人によれば、深夜2時頃に「パーン!」という音がして、
渡辺の家が燃えていたそうだ。
そのとき駐車場に車がなかったため、
渡辺の母親は外出中だと誰もが思い、
不幸中の幸いだと安心していたのだという。
ところが、渡辺の母親が、
燃えさかる炎の中から堂々と歩いて出てきた。
渡辺は身振りをまじえ
「超燃えている炎の中から母親がこうやって出てきたらしいんです。
『ターミネーター』ばりの。強いっ!みたいな」
と笑っていた。

[関連商品]

渡辺直美の撮る!旅!台湾! [ 渡辺直美 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさに女傑!
慌てていないのが何とも、
すごいといっていいいのか、どうか。
どういう心境だったのでしょうね。
思い出の品もあったでしょうし、
これからたいへんだと思いますが、
一日も早くもとの生活に戻れるよう、
お祈りします。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 渡辺直美 実家 全焼 ターミネーター 中居正広 Momm!! 家族 平成ノブシコブシ 吉村崇 原因

カズレーザー、過激すぎて放送禁止?!ヒモパンで裸芸!

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、
25日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、
過去の失敗談を明かした。
この日、洗顔料のPRイベントに出席したメイプルの二人は、
洗顔料にちなんだ「洗い流したい過去はあるか?」との質問に、
カズレーザーが答えたのである。
なんと下着が過激すぎて放送されなかったのだという。

[関連商品]

[DVD] 大爆笑オンエアできないバトル〜地下芸人激ヤバネタ祭〜/カズレーサー、いけないパラダイスほか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それも深夜番組「有吉の壁」(日本テレビ系)でのことというから、
驚きだ。
「有吉の壁」は2015年から不定期で、
年に3回ほど深夜に放送されているお笑い番組。
カズレーザーはメイプルとして3回出演し、
カズレーザー単独として1回出演している。

若手芸人へのむちゃブリが特徴の同番組で、
カズレーザーは下着姿で一発ギャグを披露するという
突発的な企画に参加した。
ところがその日は、たまたま
「ヒモのようなパンツを履いていた」そうだ。
そのため、どんなボケやリアクションをしても
「そのパンツなんだ?!」と、
全員の注目がパンツに集まってしまい、
笑ってもらえなかったという。
カズレーザーは当時を振り返り
「恥はかくし、オンエアはされないしで...」と悔しがっていた。
一緒にイベントに参加していた西川史子が
「(放送)されないの!?」と驚くと、
カズレーザーは
「地上波には早すぎたんですよ。なんせヒモだから」
と返し、笑いを誘った。

[関連商品]

Tバック メンズ セクシー ランジェリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

むむむ、ホントにヒモパンのせいかなぁ?
単にギャグがつまんなかったせいだったりして。
そういえばカズレーザーというかメイプル超合金、
最近、漫才をやってる姿をみかけません。
ロザンの宇治原みたいにクイズ芸人になっちゃうのかなぁ。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : カズレーザー 洗い流したい 過去 黒歴史 有吉の壁 ヒモパン Tバック オンエア 一発ギャグ スッキリ!!

アンジャ・児嶋のバカ舌が衝撃的!牛、豚、鶏の区別がつかない!

アンジャッシュの渡部建といえば、
グルメ芸人として有名。
ところが、相方の児嶋一哉は
まったく味がわからないという。
19日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、
その衝撃的な味覚音痴ぶりが明らかになった。

[関連商品]

クラダシ /アンジャッシュ 【中古】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組ではプレゼンターとして博多大吉が登場して
「アンジャッシュ 食への興味の対比 エグイ説」を提唱した。
大吉によると、食通として有名な渡部建とは対照的に、
児嶋はまったく食に興味がないのだという。

このことは芸人仲間では有名だそうで、
司会のダウンタウン・浜田雅功も
「肉分からへんもんな」と肉の区別がつかないことに触れる。
大吉が児嶋は牛肉、豚肉、鶏肉の区別がつかないのだと説明すると、
松本人志は
「目を瞑って食べたら、分からないってことですか?」と確認。
大吉の「目を瞑らなくても分からない」との答えに、
ほかの出演者が大ウケする中、
松本は真面目に驚いていた。

そしてVTRでは、児嶋が食材を食べ比べて、
児嶋が正解するかどうかを検証。

[関連商品]

やさしい味覚障害の自己管理 [ 池田稔 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

児嶋は「キャベツかレタスか」の問題では
「食べていいんですよね?
この状態(見ただけ)では分かんないわ」と漏らし、
試食しても「難問」とコメント。
頭をかかえながらなんとか正解するも、
その後も終始、渋い表情を浮かべながら出題に答えていった。

そして最終問題では、にんにくと生姜であることは伏せたまま、
どちらがにんにくでどちらが生姜かを答えた。
しかし、児嶋はにんにくを生姜、
すりおろした生姜をマスタードと答えて不正解になってしまう。
VTRを見ていた浜田は
「コイツ凄いな、マスタード…」と唖然。
そして「児嶋は選択肢がなければ何も分からない」
という検証結果になった。

VTR後のスタジオでは松本が
「ちょっと辛めのハヤシライスぐらい食べさせたら、
たぶんカレーライスって言うと思う」
と児嶋のバカ舌具合をイジり、笑いを誘っていた。
                   (トピックニュース)

[関連商品]

育毛、味覚障害、爪など【亜鉛 サプリメント】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

笑いごとではありませんよ~。
児嶋さん、本当に味覚障害なのでは?
ジャンクフードばっかり食べていたり、
バランスの悪い食生活をしていると、
味覚障害になってしまうそうですから、
皆さんも気をつけてください。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 味覚障害 水曜日のダウンタウン 味覚音痴 味がわからない アンジャッシュ 渡部建 児嶋一哉 有名 バカ舌 牛肉

1位に千原ジュニア、意外すぎ?!業界人が選ぶイイ人ランキング!

かつて尖った性格で「難波のジャックナイフ」
と呼ばれていた千原ジュニア。
子どもの頃から相当に悪かったらしいが、
なんと、17日放送の
「痛快!明石家電視台」(毎日放送)で
イイ人ナンバーワンに選ばれた。

[関連商品]

にけつッ!!30 [ 千原ジュニア ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組で「会ってみたら実はええ人やった芸能人は誰?」
と題し、大阪のテレビ業界人80人を調査した結果、
良い話が次々に出て来たという。

業界20年目のプロデューサーは、
寒い夜に大阪・難波で
ドラマの撮影をしていたときのエピソードを明かす。

若手芸人が道ばたでネタ合わせしているのを見たジュニアは、
マネージャーに温かい缶コーヒーを差し入れするよう頼んだそうだ。
驚いたマネージャーが知り合いかと聞くと、
ジュニアは
「まったく知らんけど、オレらもあんなことしてたことあったから」
と語ったという。

また、業界6年目の元ADは、
新人時代にジュニアが出る番組の収録を担当した。
その際、準備に時間がかかったにもかかわらず、
ジュニアは収録後の食事会に誘ってくれたとか。
その食事の場でジュニアは
先輩がいないタイミングを見計らってADをねぎらい、
「1年目の子はいろいろやることがあって大変なんやろ
逆に誘って、ごめんな。
疲れてたら、もうホンマ帰って寝てええねんで」
と温かい言葉をかけてくれたというのだ。
                (トピックニュース)


確かに、本当に「ええ人」である。
今回、披露されたのは、わりあいに近年の話が多いが、
お笑いに詳しい大阪人によると、
ジャックナイフと呼ばれていた頃も、
目つきは怖かったものの、
一緒に写真をとってくれと頼んだり、
サインをねだったりしても、
気軽に応じてくれたそうだ。
もっとも、
「会ってみたら実はええ人」だから、
ジュニアは“ジャックナイフ”伝説で怖いイメージがあり、
そのギャップのせいで得をしているのかもしれない。
ちなみに、この日のランキングでは、
1位のジュニアは15票獲得、
小藪千豊が12票で2位、
3位はハイヒール・モモコで11票だった。

[関連商品]

今田耕司/板尾創路/千原ジュニア/着信御礼!ケータイ大喜利 2005〜2010セレクション
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジュニアさん、結婚して丸くなったのだとばかり思ってました。
昔からイイ人だったんですね。
なんか、イメージ変わりました。
もっとも司会の明石家さんまは、
「ほめすぎやわ」とやっかんでましたし、
村上ショージも
「ギャップがあった方が得。
優しさでいったらカンペイ兄さんだって…」
と話してましたけど。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 千原ジュニア ギャップ イイ人 ジャックナイフ サイン 会ってみたら実はええ人やった芸能人は誰? 痛快!明石家電視台 4月17日 エピソード 若手芸人

ピコ太郎に続けるか?「ボキャブラ天国」芸人のいま!

「ボキャブラ天国」(フジテレビ系)、
通称「ボキャ天」をご存知だろうか。
1990年代に放送され、今でも語り継がれている
伝説のお笑い番組だ。
若手芸人の登竜門的な存在で、
若手芸人にとっては憧れともいえる番組であり、
実際に多くの人気芸人を送り出した。
たとえば、爆笑問題なども“ボキャ天”出身芸人である。

[関連商品]

ニッポンの犯罪12選【電子書籍】[ 爆笑問題 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほかにも、くりぃむしちゅー(元・海砂利水魚)やネプチューンなど
いまなお第一線で活躍をしているが、
当時のボキャブラ芸人たちの人気は凄かった。
まるでアイドル扱いで、女性からの支持が多く、
おっかけや出待ちまであったほどだ。
ほとんどの芸人が当時20代であり、
デビューしてわずか2~3年目で
一気に人気者になった例も珍しくなかった。
40代のベテランでもひな壇に座ることが多い現在とは、
隔世の感がある。

もちろん収入も桁違いで、
番組に出始めたときは電車で通っていた芸人が、
いつの間にかマイカーで通うようになり、
クルマそのものも高級外車になっていく。
たとえ1万円札を落としても、わざわざ拾ったりしなかった
という伝説があるほどだ。

30歳前に同世代の会社員の年収の何倍ものお金を手にし、
周りからチヤホヤされてまくってしまったら、
人間、それくらい感覚が狂ってしまってもおかしくない。
しかし、当然、ブームは去ってしまうもの。
冒頭に挙げたように現在も活躍している芸人もいるが、
そのほかの芸人たちはいま、どうしているのだろうか。

[関連商品]

しくじり先生 俺みたいになるな!! 特別版 第9巻 [ 吉村崇 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、当時とは別の形で活躍している芸人たち。
たとえば土田晃之は、元々「U-turn」というコンビを組んでいたが、
「ボキャ天」終了と共に仕事が激減。
2001年には相方が廃業を決意したためコンビを解散した。
江頭2:50もコンビ「男同士」として番組に出演していた芸人で、
相方は、現在、俳優や演出家として活動するコンタキンテ。

替え歌を持ちネタにしていた金谷ヒデユキは
しばらくミュージシャンとして活動していたが、
やはりお笑いを忘れられないということで、
現在は演芸場などでネタを披露している。
また併行して声優としての活動も行なっているという。

「遅れてきたルーキー」として人気を博したBOOMERは、
同じくボキャブラ芸人のプリンプリンとユニットを組み、
現在でも新作コントを作ったり、
爆笑問題が主催するタイタンライブに出演するなどしている。

彼らボキャブラ芸人は当時ライバルであり、
目も合わすことなくバチバチの面もあった。
彼らが所属する事務所は、
学園祭や営業の取り合いでこちらもライバル関係にあった。
しかし今では同級生のような仲間意識があり、
当時の思い出を笑い合える年齢になっているという。
                     (AbemaTIMES)


昨年、大ブレイクした“ピコ太郎”のプロデューサー、
古坂大魔王もボキャ天出身だ。
再ブレイクをする“ボキャブラ芸人”が
今後、現れることを期待したい。

[関連商品]

蛇柄 コスチューム 豪華4点セット! (上下+サングラス+ヒョウ柄ストール)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブームとか人気って怖いですよねえ。
一時期のオリラジ、はんにゃ等は、
まだアイドル的な人気も納得できましたけど、
アンガールズなんて、失礼ですけど、
女の子がきゃーきゃー言うのが本当に不思議でした。
もっとも「カッコイイ」ではなく、
「キモかわいい」、気持ち悪いけどカワイイでしたけどね。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ピコ太郎 爆笑問題 ボキャブラ天国 芸人 くりぃむしちゅー 海砂利水魚 ネプチューン 土田晃之 江頭2:50 BOOMER

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space