広瀬すず、またまた大嘘!男子と話したことなかった!

これまでにも数々の嘘や問題発言で
バッシングされてきた
人気女優の広瀬すず(19)に、
またもや“大ウソつき”疑惑が浮上した。
なんと「中学時代、男子と話したことがない」と語ったのだ。

[関連商品]

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? (1) (角川コミックス・エース) [ 楓月 誠 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月18日公開のアニメ映画
『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』で、
中学生の主人公の声を演じている広瀬。
1日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)のインタビューで、
記者からの質問、
“中学時代はクラスのマドンナ的存在だったか”
には首を横に振って否定。
中2で芸能界デビューした広瀬は
「仕事を始めたこともあって、
成長期の男の子はまったく話しかけてくれなくなっちゃって」
と理由を説明し、
「当時はほとんど男の子としゃべった記憶がなく、
マドンナの“マ”の字もない感じでした」
と笑っていたという。

いかにも清純派女優にふさわしい受け答えではあるが、
ネット民がこのインタビューに反発。
「またウソついてる」
「話さないでプリクラ撮ったのか」
「もう、カマトトぶるのは無理だろ」
といった書き込みが相次いでいる。

なぜならネット上には、かなり以前から、
中学生時代の広瀬と思われる人物と
彼氏らしき同年代の男性とのプリクラが
複数流出しているからだ。
なかには、キスしたり体を密着させている写真もある。
さらに、学校で学ランを着た男子たちと
ポーズをとった写真なども流出しており、
今回の発言に疑問の声が上がるのも当然だろう。

[関連商品]

チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜DVD 通常版 [ 広瀬すず ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっとも広瀬の“ぶりっ子発言”は初めてではない。
2月にゲスト出演したバラエティ番組
『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、
大人っぽいファッションに挑戦したとき、
「ピンヒールをほぼ履いたことがない」と語り、
いかにも慣れていないかのようにヨタヨタと登場。
そのあどけない姿が「かわいすぎる」と、
ネット上でたちまち話題となった。
ところが後で、この発言が大ウソだったことが発覚。

昨年出演したファッションショーをはじめ、
映画の舞台挨拶、授賞式、CM発表会など、
実にさまざまな場面で高いピンヒールを履き、
堂々と見事に歩いていたのだ。
「かつて、悪口だらけの“裏アカ”流出騒動もあった広瀬は
ネットでは「性格に問題あり」と認定されており、
4月に発表された
『10代が選ぶ性格が悪そうな芸能人ランキング』
(AbemaTV『業界激震!?マジガチランキング』調べ)でも首位に。
しかし、広瀬の所属事務所はどうしても、
“清純派女優”のイメージを守りたいようで、
広瀬もそれに応えているのかもしれない。

1月には俳優の成田凌との真剣交際が
一部スポーツ紙に報じられた広瀬。
もちろん否定はしているが、
いつまで“清純派”で通せるだろうか。

[関連商品]

ぜんぜん、はじめてです。 広瀬すずフォトブック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これだけ美人ですし、
アイドルではなく女優なんですから、
別に清純派である必要はないと思うんですが…。
かつて宮沢りえさんが、
弱冠18歳でフルヌード写真集を出版して、
日本中の度肝を抜いた例もあります。
清純派にこだわると、
かえって役柄が狭まると思いますが、
いったい何のこだわりなんでしょうね。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 広瀬すず 問題発言 炎上 バッシング 打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか? 中学時代 男の子 しゃべった記憶

蒼井優が“七色の喘ぎ”!試写会が静まりかえった魔性ぶり!

今年の10月末の公開だというのに、
試写会で話題をさらっている映画がある。
蒼井優主演の『彼女がその名を知らない鳥たち』だ。
沼田まほかるの同名ミステリーを原作に、
『凶悪』や『日本で一番悪い奴ら』で、
人間の裏側を描いた白石和彌監督がメガホンを取った、
究極のラブストーリーだというが、
蒼井がとにかくスゴイらしい。

[関連商品]

彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫) [ 沼田まほかる ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「不潔で貧相でストーカー気質の阿部サダヲ(47)、
誠実そうに見えて薄っぺらな妻子持ちの松坂桃李(28)、
出世のためなら女も平気で道具に使う竹野内豊(46)と
出て来る男は全部ゲス。
そのゲスたちと関係をもつのが蒼井優(31)で、
阿部を嫌いながらも自分を養わせているという嫌な女。
不愉快極まりない感じですが、妙な純情さがあって、
試写会は徐々に静まって、
まるで襟を正すかのように粛然とした雰囲気が漂ってくるんです」
とは、とある映画評論家である。
試写会で一体何が起こったのか。

「蒼井の喘ぎ声に聞き入ってしまいました」(同)

美人というより、どちらかといえば般若顔で、
身体だって痩せぎすだが?

「脱いでいるわけでもない。
だけど、相手によって喘ぎ、よがりを七変化、
演じ分けているんですよ。
それがまた、信じられないほどリアルに感じられ、
なおかつそのバリエーションの多さに圧倒させられました」(同)

さすがは魔性の女、と感心するのは芸能記者。

「蒼井と言えば、出演者キラーの異名があるほどですからね。
これまでにも岡田准一、大森南朋、鈴木浩介、堤真一、
三浦春馬といった共演者たちとの熱愛が報じられており、
現在はシンガーソングライターだそうです。
岡田は、蒼井と同棲するために
マンションをリフォームしたところでフラれ、
鈴木も彼女のために
高級マンションのローンを組んだところで破局といわれました。
相手が本気になったら、
興味がなくなる性質なのかもしれません」
             (「週刊新潮」2017年8月10日号)

それが今回の映画に活かされたのか? 
会場にいた男性陣がコーフンしたのではなく、
かえって衿を正したという七色の声とは、
いったいどのようなものなのだろうか。
公開は10月28日から。

[関連商品]

百万円と苦虫女 [ 蒼井優 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この映画だけでなく蒼井さん、
最近、かなり凄いことになってます。
映画「東京喰種」で他の喰種からも恐れられている
大食いの「リゼ」を、
16年の舞台「あわれ彼女は娼婦」では、
近親相姦の末に殺される女性役。
お仕事とはいえ、
やっぱり並みの神経ではおかしくなりそうです。
あ、そういえば役が苦痛だとかで、
おやめになった方がいましたねえ。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 蒼井優 彼女がその名を知らない鳥たち 試写会 話題 ゲス 七色 喘ぎ声 阿部サダヲ 松坂桃李

「ドクターX」世界へ!しかし米倉の高額ギャラにテレ朝、絶句!

テレビ朝日の大ヒットシリーズ、米倉涼子主演
『ドクターX~外科医・大門未知子~』のシーズン5が、
今年も10月クールに放送されることになった。
それに先駆け、同ドラマが最新のシーズン5も含め、
過去に放送された全4シリーズすべて
世界200以上の国と地域で配信されることが決定。
様々なガラパゴス規格で世界市場への進出が難しいといわれる
日本のドラマでは快挙である。
ただ、テレビ朝日側は新シリーズにかなり苦慮しているという。

[関連商品]

ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 4 DVD-BOX [ 米倉涼子 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「それはズバリ、米倉のギャラの高騰です。
テレ朝の熱烈オファーを受け入れた昨年のシーズン4では、
1本500万円まで跳ね上がりました。
一般的に大物俳優・女優の連ドラ1本あたりのギャラは
200万円前後といわれていますから、
とんでもない額です。
さらにシーズン5を放送するにあたり、
米倉サイドからは再度ギャラアップが要求され、
一説によると1本800万円超になったといいますから絶句です。
現状、ドラマのギャラでは、
間違いなく米倉が業界ナンバー1。
来年シーズン6をやるとなると、
またまたギャラアップを求められかねず、
テレ朝は戦々恐々でしょう」(テレビ関係者)

安定して20%超えをする『ドクターX』は
スポンサー受けも非常に良く、
テレ朝にとってはなくてはならないコンテンツ。
米倉のギャラ高騰は悩みの種だろうが、
常時これだけの高視聴率を挙げて
スポンサー収入も潤うドラマはほかにないだけに、
それもまた致し方ないところか……。

[関連商品]

ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 DVD-BOX [ 米倉涼子 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なお新シリーズ開始前に
国内では過去4シリーズが、auの動画配信サービス、
「ビデオパス」などで9月1日より配信される。

米倉は紆余曲折の末、昨年末に協議離婚が成立。
今年は、現地時間7月3日から13日まで、
米ニューヨーク・ブロードウェイでミュージカル
『シカゴ』に5年ぶり2度目の主演を果たした。
8月2日から13日には東京・東急シアターオーブで凱旋公演が行われ、
同月下旬から『ドクターX』の撮影に入る予定だ。

シーズン5には西田敏行のほか、岸部一徳、
内田有紀、鈴木浩介といったおなじみのメンバーの出演が決定。
また、シーズン4にゲスト出演し、
視聴者から待望論が多かった
“蛭間のシモベ”海老名敬医師役の遠藤憲一が
2シーズンぶりにレギュラーで復活することも決まった。
権力に毅然とはむかう大門先生の姿はかっこいいが、
日本一ギャラの高い女優となれば、
強気にでられるのも当然かもしれない。

[関連商品]

黒革の手帖 DVD-BOX(DVD)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高視聴率なら高額ギャラ。
しごく当然のような気もしますが、
あまりに飛び抜けていると、
そのうち干されるのでは…
と余計な心配をしてしまいます。
ま、強気の姿勢で最高値勝率を狙ってください。



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 米倉涼子 ギャラ 超高額 遠藤憲一 西田敏行 岸部一徳 シーズン5 世界配信 業界ナンバー1 シカゴ

新垣結衣、ポンコツだった!でもカワイイの声が続々!

7年ぶりにほぼオリジナルのキャストが集結した
ドラマ「コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~ 3rd season」。
新垣結衣(29)と戸田恵梨香(28)が、
まったく劣化していないと話題になっているが、
クイズ番組で新垣が思いがけないポンコツぶりを見せてしまった。

[関連商品]

[DVD] コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 DVD-BOX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月17日放送のクイズ番組「ネプリーグ」(フジテレビ系)に
「コード・ブルー」の主演の山下智久、
ヒロイン役の新垣らが出演し、クイズに挑戦した。
番組冒頭、クイズへの「自信」を問われた新垣さんは、

「常識はあると思いたいんですが...。
とりあえず今日は、楽しく学んでいきたいと思います」
と意気込みを語った。
また、スタジオの出演陣から
「(学生時代の)得意科目は何だった?」と聞かれると、
「好きな科目は道徳でした」とはにかみながら答えていた。

そんな新垣は、一問目のクイズでいきなり「大ポカ」。
出演ドラマの「コード・ブルー」のタイトルと絡めた、

「『青』を英語で書いたときのつづりは?」

という問題を間違えてしまったのだ。

「b」「l」の二文字はスムーズに書き進めたものの、
そのあと、手が止まってしまう。
「あれっ、えっ...、えっ」と焦った様子で数秒考えた上で、
「あ、『e』でしょ!」とつぶやいて新垣が出した答えは、

「ble」

………。
ドラマの共演者から
「コード・ブルーだよ!」
「大丈夫、落ち着いて」
といった激励も飛んでいたが、まさかの誤答。
これには、ゲスト出演していた俳優の陣内孝則さんも、

「これはマズいでしょ...」

と絶句していた。

[関連商品]

[DVD] コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後も新垣はミス続きで、
「『泣く』は英語で何と言う?」という問題も不正解。
新垣さんは「泣く、泣く、泣くぅ......!」
と必死に連呼しながら考えていたが、
答え(cry)は出ず。
ミスの直後には
「もう、(問題が)怖い...」と恥ずかしそうに漏らしていた。

小学校で習う漢字の書き取りを尋ねた問題では、
「夕立」「合図」「進歩」「名残」の4問を連続で正解したが、
小学5年生で習う「引率」という漢字は書けず。
「率」の字がどうしても思い出せなかったようで、
新垣さんの回答は、

「引卒」

だった。

こうした簡単なクイズを連続で間違える新垣さんの姿に、
ツイッターやネット掲示板では、

「ガッキーって結構ポンコツなんだな」
「自分の出てるドラマのタイトルくらい把握しとこうや」
「泣くの英語がわからないって結構やばいよね」
といった驚きの声が相次いだ。
だが一方で、クイズを間違えて顔を赤くし、
恥ずかしそうに口元を抑える新垣さんの姿が
「かわいすぎる!」などとして、

「アホなのもかわいい」
「可愛いからむしろプラスになっている」
「ガッキーは全然間違えてないし俺も明日からBLUEをBLEって書く」
と逆に誤答の連発すら好意的に受け止める意見も目立った。

[関連商品]

逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX [ 新垣結衣 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドラマではスタッフの信頼あつい
チームリーダーを演じているのに、
すごいギャップだぁ。
そういえば「逃げ恥」のみくりさんの台詞にありましたね。
「カワイイは無敵なんです!」
ガッキー、キミは無敵です!

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 新垣結衣 クイズ番組 コード・ブルー 戸田恵梨香 常識 得意科目 好きな科目 泣く 英語 引率

松嶋菜々子、爆死続きで夫婦格差逆転?!むしろフジの責任では?!

松嶋菜々子(43)主演のスペシャルドラマ
「山崎豊子ドラマスペシャル 女の勲章」(フジテレビ系)の平均視聴率が、
15日の第1夜が8.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、
第2夜が6.2%という爆死状態で、
フジや松嶋の関係者が頭を抱えている。
松嶋といえば、2011年の主演ドラマ「家政婦のミタ」(日テレ系)が
最終回40.0%を記録したことで知られる。
そんな松嶋だけにフジの期待は大きかったようだ。

[関連商品]

やまとなでしこ DVD-BOX [ 松嶋菜々子、堤真一 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松嶋はフジの月9「やまとなでしこ」の大ヒットを始め、
「GTO」、「救命病棟24時」シリーズなど
数々の名作ドラマに出演しており、
いわばフジにとっては功労者。
今回のドラマは「白い巨塔」「不毛地帯」などで知られる
山崎豊子さんの同名小説が原作で、
松嶋演じるヒロインがデザイナーとして世界へと羽ばたく、
いわゆる女の一代記ものだった。
松嶋の夫には朝ドラで人気の玉木宏を配するなど、
フジテレビとしてはぬかりない体制を整えたつもりだったのだろう。

フジ内部では「事前PRが足りなかったのでは」など
反省の声もあがっているというが、どうだろう。
そもそも松嶋は16年夏の連ドラ「営業部長 吉良奈津子」で
全話の平均視聴率7%と結果を出せていない。
だが、これはすべて松嶋の責任なのだろうか。

松嶋は16年秋の連ドラ「砂の塔〜知りすぎた隣人」(TBS)で
準主役を演じて平均視聴率10.2%、
今回と同じ二夜連続のスペシャルドラマ
「レッドクロス〜女たちの赤紙〜」(16年、TBS)でも
8.2%、10.7%とそこそこの数字をとっている。

[関連商品]

美女か野獣 DVD-BOX [ 松嶋菜々子 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いっぽうフジテレビはといえば、
連ドラでは2016年のベスト20に、
フジのドラマは一作品もランクインしていない。
スペシャルドラマに限定しても、
フジで視聴率二桁を達成したのは
「鬼平犯科帳THE FINAL」や
「世にも奇妙な物語」など
固定ファンがついているものが目立つ。

こうした事実を無視して
松嶋をもはや視聴率のとれない女優と
決め付けるのはいささか気の毒だろう。

松嶋は01年にドラマ「GTO」で共演した
俳優の反町隆史(43)と結婚。
“世紀のカップル”ともてはやされ、
二人の子宝に恵まれた後も「家政婦のミタ」の大ヒットなどに恵まれ、
第一線で活躍してきた。
いっぽうの反町はこれといった代表作がないまま、
一年中、趣味の釣りに明け暮れ、松嶋のヒモ状態
と囁かれてきた。


ところが、ここにきて夫婦の“上下”関係が逆転してしまったという。
(中略)
一方、反町は人気ドラマシリーズ「相棒」(テレビ朝日系)で
主演の水谷豊の“相棒”として定着し、
今年2月に公開された映画版もヒットするなど
役者としての存在感を高めている。

「反町のクサい演技に年齢が追いついてきた。
他方、松嶋はそもそも演技に長けているわけではないため、
ルックスとスタイルだけでは勝負できない
年齢に差し掛かったということです」(ドラマ制作関係者)
                (日刊ゲンダイDigital)


[関連商品]

GTO(劇場版) /反町隆史 【中古】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松嶋に演技力がないと決めつけるのはどうでしょう。
なにしろ「家政婦のミタ」は日テレですし、
「相棒」は誰が相棒になっても視聴率は常に良好という
お化けドラマ。
むしろ反町になってから明らかに視聴率が落ちてますが…。
ということで、やはり責任はフジテレビにあるのでは。
むしろ松嶋は、この際、フジときっぱり縁を切ったほうが
今後のキャリアのためになると思うのですが。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 松嶋菜々子 スペシャルドラマ 主演 女の勲章 爆死 家政婦のミタ フジテレビ 反町隆史 やまとなでしこ 救命病棟24時

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space