CAと結婚してた意外な有名人ランキング!

古くはスチュワーデス、
現在のキャビンアテンダント(CA)の女性は
いつの時代も男性の憧れの的。
そして有名人となると、
やはりモテるようで、
奥さんが元CAという方は少なくありません。
今回は、そのなかでも意外と思う人を
gooランキングがアンケートしています。

[関連商品]

日めくり まいにちパグゾウ [ 坂上 忍 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<奥さんが元CAと聞いて驚いた有名人ランキング>

1位 坂上忍
2位 勝俣州和
3位 古舘伊知郎
⇒4位以降のランキング結果は文末で!


1位は「坂上忍」!

毒舌キャラで再ブレイクを果たした
俳優でタレントの坂上忍。
最近はMCとしても大活躍しています。
プライベートでは愛犬家として知られており、
10匹の愛犬と生活しています。
また、かなりの潔癖症であることも有名。
そんな坂上忍は一度離婚を経験していますが、
前妻は元キャビンアテンダントの一般人女性。
2001年に結婚し、2003年に離婚…
という短い結婚生活だったようです。
バツイチであることは知っていても、
CAと結婚していたということを知らなかった人が多く、
1位となりました。


2位は「勝俣州和」!

短パンがトレードマークのタレントの勝俣州和。
テレビでは明るい三枚目のいじられキャラですが、
実は彼の現在の妻は元キャビンアテンダント。
共通の友人を通じて知り合い、
早朝デートを重ね結婚に至ったそうです。

[関連商品]

連続テレビ小説 ひよっこ 完全版 DVD BOX2 [ 有村架純 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3位は「古舘伊知郎」!

独特なボキャブラリーセンスで
スポーツ実況に革命をおこした元テレビ朝日アナ、
現在はフリーの古舘伊知郎。
最近、長男が朝ドラ「ひよっこ」に出演し、
イケメンだと話題になりましたが、
そんな古舘伊知郎の妻も元キャビンアテンダント。
彼が仕事でハワイに行ったときに機内で出会、
アナウンサーになってから10年目、
テレビ朝日を退社してフリーになった後の
1987年7月に結婚しています。

このように、CAと結婚した
男性有名人は少なくありません。
CAに名刺を渡すなど、
飛行機のなかでナンパする男性の話はよく聞きますが、
相手が有名人だとCAの反応も違うのでしょうか。
気になりますねw

気になる4位以降のランキング結果もぜひご覧ください。

[関連商品]

【DVD】おれは男だ! DVD-BOXI森田健作
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4位 香川照之
5位 森田健作(現・千葉県知事)
6位 江川卓
7位 武藤嘉紀(1.FSVマインツ05)
8位 花田虎上(花田勝)
9位 西浦直亨(東京ヤクルトスワローズ)

10位は「その他」。
数え切れないということでしょうか???


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : キャビンアテンダント 奥さん 結婚 意外 驚いた 坂上忍 勝俣州和 古舘伊知郎 古舘佑太郎 香川照之

知ってた?読み方を間違えていた芸能人の名前ランキング!

キラキラネームなどというものもありますが、
そんなに特殊な漢字を使っていなくても、
人の名前というのは難しいものです。
「毎日のようにテレビでみているのに、
実は名前の読み方を勘違いしていた」
そんな芸能人はいませんか?
gooランキングの発表によると、
ベスト3は、
1位 黒木華
2位 水卜麻美
3位 有吉弘行

でした。

[関連商品]

みをつくし料理帖 DVD-BOX [ 黒木華 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1位の「黒木華」!

いうまでもなく若手の実力派女優。
連続テレビ小説『純と愛』(NHK)でテレビドラマデビューし、
大河ドラマ『真田丸』(NHK)にも出演。
昨年は連ドラ『重版出来!』(TBS系)で主演をつとめたほか、
時代劇「みおつくし料理帖」(NHK)も好評でした。

そんな彼女の名前“華”を“はな”と勘違いしている人が多く、
1位に。
実は、“はる”と読むのが正解なんです。
正解を知って驚いた人が多数。1位となりました。


2位は「水卜麻美」!

グルメリポートが大好きで、
ぽっちゃりキャラが多くの人に愛される
日本テレビアナウンサーの水卜麻美。
「好きな女性アナウンサーランキング」で
4年連続1位に輝いています。

そんな彼女の愛称は“みとちゃん”。
テレビ番組の出演者がこぞって彼女を
“みとちゃん”と呼ぶことから、
苗字の読み方を“みと”だと思っていた人が多数。
“みうら”だと知って驚いた人が多かったことから、
2位となりました。


[関連商品]

ひろいきの5 〜猿岩石ではボケ担当〜 [ 有吉弘行 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3位は「有吉弘行」!

最近はMCとして多くの番組で活躍している有吉弘行。
現在レギュラー番組は10本以上。
テレビで見ない日はないと言っても
過言ではないほどの人気ぶり。

そんな彼の名前は“ひろゆき”と読みがちですが、
実は“ひろいき”が正解。
あまりに間違えられることから、
本人も訂正していないとか…。“
ひろゆき”だと思い込んでいた人が多く、3位となりました。

このように、実は読み方を間違えられている
有名人は少なくありません。
気になる4位~10位の結果は以下のとおり。
なかには、あの国民的アイドルの名前も。
意外と皆さん、知らないんですね。

4位 武井 咲(たけい えみ)

5位  菅田 将暉(すだ まさき)

6位 塚地 武雅(つかじ むが)、ドランクドラゴン

7位 六平 直政(むさか なおまさ)

8位 忽那 汐里(くつな しおり)

8位 二宮 和也(にのみや かずなり)、嵐

10位 荒川 良々(あらかわ よしよし)

[関連商品]

全然大丈夫 [ 荒川良々 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11位以降はgooランキングでどうぞ!

個人的に意外だったのが、
俳優の内野聖陽さんです。
お名前のほう、“きよ”なんとかと、
変わった読み方をするのだと思ってました。
調べてみたら、じつは本名は
聖陽と書いて“まさあき”と読むのだそう。
読み方が難しいので変えたとか。
名づけ親の思いがこもっているだけに、
名前ではいろいろありますよね。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 黒木華 芸能人 名前 読み方 間違い 水卜麻美 有吉弘行 菅田将暉 塚地武雅 六平直政

刑務所内の人気テレビ番組は!1位は意外にも!

ローカル局ながら根強いファンのいる
ユニークな情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)が
22日の放送で独自に調査した
刑務所内で人気のテレビ番組を発表した。

[関連商品]

視聴率ゼロ! 弱小テレビ局の帯番組『5時に夢中!』の過激で自由な挑戦 [ 大川 貴史 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組の「追跡!ベスト8」のコーナーで
「刑務所内の人気テレビ番組を調査!」と題し、
番組スタッフが4人の元受刑者への聞き込みを実施して、
独自のランキングを発表した。

番組の調査の結果、
5位は「5時に夢中!」がランクイン。
4位は「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)、
3位は「サザエさん」(フジテレビ系)、
2位は「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系)、
1位が「ダーウィンが来た!生きもの新伝説」(NHK総合)だった。

インタビューVTRで元受刑者たちは、
1位の「ダーウィンが来た!」について
「意外と受刑者は動物好きな人が多い」
「動物を見ていると癒される」
「オレたちも外に出て走りてえなって、動物見て思ったりしますね」
と語っていた。

VTR後のスタジオトークで、
番組MCのふかわりょうが
「我々は置いておくとしても、納得のラインナップですね」
とコメント。

コメンテーターのクリス松村も頷きながら
「さみしがりやの人が多いんじゃない?
それともさみしくなってしまうのか、温かい家庭に動物に」
と受刑者の心境を推測する。
さらにクリスは
「刑務所内にいるからこそ、
改めて普段見過ごしてきたものを
見つめ直せているってことじゃないですか?」
と分析していた。

[関連商品]

NHKダーウィンが来た!動物たちのスゴ技ベスト50 生き物新伝説 [ 日本放送協会 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

刑務所では観ることができるテレビ番組は
かなり限られていると思ってましたが、
まさか「5時に夢中!」を観られるとは。
単純に、そっちのほうが驚きなんですけど。
ま、Eテレばっかり観せられてたら暴動が起きるかw


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 5時に夢中! 刑務所 人気 テレビ番組 ミュージックステーション サザエさん 1億人の大質問!?笑ってコラえて! ダーウィンが来た!生きもの新伝説 NHK総合 動物好き

あれ、どっちだっけ?似すぎて混乱する芸能人ランキング!

芸能人のなかで、よく似ていて混乱する、
ときどき「どっちの人だっけ?」などと
混乱してしまう人、いますよね。
gooランキングが、
そんな「そっくりな芸能人たち」のランキングを発表しました。




舟を編む/ 宮崎あおい[ Blu-ray ]


オオカミ少女と黒王子/二階堂ふみ[DVD]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1位 宮崎あおいと二階堂ふみ

2位 JOYとユージ

3位 きゃりーぱみゅぱみゅと最上もが(でんぱ組.inc)





良すた [ きゃりーぱみゅぱみゅ ]


「最上もがのもがマガ!」【2000部限定版】 [ 最上もが ]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


4位 リリー・フランキーと吉田鋼太郎

5位 ウエンツ瑛士とホラン千秋

6位 福士蒼汰と中川大志








銀と金 DVD BOX [ リリー・フランキー]

東京センチメンタル Blu-ray BOX[ 吉田鋼太郎 ]

【中古】Awaking Emotion8/5/ウエンツ瑛士[CD]


留学ライフ2016年版夏秋冬号 【表紙】 ホラン千秋[雑誌]

福士蒼汰の「初めての〇〇」メイキングDVDつき


南くんの恋人〜my little lover DVD-BOX1 [ 中川大志 ]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7位 土屋太鳳と広瀬アリス

8位 瀬戸康史と千葉雄大

9位 南沢奈央と桜庭ななみ

10位 小森純と今井華







青空エール 豪華版【Blu-ray】 [ 土屋太鳳 ]

L-エルー【Blu-ray】 [ 広瀬アリス ]

瀬戸康史in Hawaii MEN’S PHOTORE(vol.1)

リアルfaces千葉雄大 No.01【電子書籍】[ スマートボーイズ ]

Happy! School Days! [ 南沢奈央 ]

桜庭ななみ/ミスマガジン 2008

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

た、たしかに皆さん、よく似てます。
ただ、ホラン千秋さんとウェンツって、
ホランさんが気の毒なような。。。。。。。
二人ともハーフではありますけども。
あと、ランキングの下のほうになってくると、
そもそも名前を見ても、
すぐに顔が浮かばない方もいたりして(^-^;


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : そっくり 似てる 宮崎あおい 二階堂ふみ きゃりーぱみゅぱみゅ 最上もが リリー・フランキー 吉田鋼太郎 ウエンツ瑛士 ホラン千秋

もっと身長があれば!イケメンなのに惜しいと思う芸能人ランキング!

才能があってイケメンで素敵だけれど、
ちょっと身長が、ということで
「惜しい」と思われている男性芸能人といえば、
あなたは誰を思い浮かべますか?
何だか気の毒な感じもするアンケートを
gooランキングが実施しました。

[関連商品]

海賊とよばれた男(完全生産限定盤)【Blu-ray】 [ 岡田准一 主演映画 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<惜しい!身長がもっとあれば完璧だ
と思う男性有名人ランキング>

1位 岡田准一
2位 西川貴教
3位 HYDE

⇒4位以降のランキング結果は文末で!


1位は「岡田准一」!

ジャニーズグループ・V6のメンバーであり、
最近は俳優として大活躍している岡田准一。
『永遠の0』『海賊とよばれた男』『追憶』
と主演映画は次々にヒットし、
鬼気迫る演技が高い評価を得ています。
クリッとした大きく丸い目がチャームポイントで、
デビュー当時からイケメンと言われてきました。
10代、20代のころは
さわやかで可愛い印象をもたれることも多かった彼ですが、
30代に入り体を鍛えはじめたこともあり、
現在はガッシリとした渋い大人の男性の風格が漂っています。
そんな彼の身長は約170センチ。
決して低いわけではありませんが、
他の俳優と並ぶと身長の低さが少し気になる…
という人も少なくないようです。

[関連商品]

公式 ホットリミットスーツ 【西川貴教 コスプレ】 HOT LIMIT T.M.Revolution 西川くん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2位は「西川貴教」!

人気ミュージシャンであり、
高いトーク力を持つことから
バラエティ番組でも活躍する西川貴教。
どこかユニセックスな雰囲気が漂い、
セクシーな雰囲気が魅力的です。
端正な顔立ちに46歳とは思えない
鍛えられた肉体美を持つ彼ですが、
身長は161センチとかなり小柄。
バラエティ番組でも度々その身長の低さをいじられてきました。
ルックスもよく、トークも面白いことから、
身長が高かったら完璧だったのに…との意見もある一方、
小柄な西川貴教だからこそ良い!
との意見も大多数を占めています。


[関連商品]

ROCKZINE搖滾誌2015年冬号 第6期HYDE <VAMPS>表紙台湾音楽雑誌
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3位は「HYDE」!

大人気ロックバンド・L'Arc~en~Cielのボーカルであり、
美しいルックスの持ち主のHYDE。
まるで人形のような完璧な造形美に魅了される人が多数。
まさに完璧!と思いきや、
身長は161センチとかなり小柄なんだそう。
一部では160センチないんじゃ…?とも言われています。
ステージでの存在感が大きいため、
もっと身長が高いと思っていた人も多いようです。

ふつうの人からすれば、
整った顔立ちだけでも羨ましいかぎりですが、
芸能人は憧れの存在でもあるだけに
完璧を求めずにはいられないのかもしれません。

[関連商品]

せいせいするほど、愛してる Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 武井咲、滝沢秀明 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4位以降の結果は次のとおり。

4位 滝沢秀明/タッキー&翼

5位 小池徹平

6位 山田涼介/Hey! Say! JUMP

7位 真田広之 

8位 櫻井翔/嵐

8位 佐藤健

10位 木村拓哉

なんだかジャニーズのメンバーが
多いのはイケメン集団だからでしょうか?

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 岡田准一 西川貴教 HYDE 身長 小柄 滝沢秀明 小池徹平 山田涼介 真田広之 櫻井翔

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space