渡辺謙、不倫は本人のリーク?!妻・南果歩にこれだけの不満!

ニューヨークの手つなぎデートや
プライベートのツーショットなど
言い逃れできない現場写真とともに
不倫をスクープされた渡辺謙(57)。
恋人どうしの記念としか思えない写真に
「出所はお相手の女性」との説が有力だが、
一部には渡辺謙本人では?との声もある。
実は、妻の南果歩との間が上手くいっていないというのだ。

[関連商品]

しあわせの記憶 ディレクターズカット版 [ 渡辺謙 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカや日本各地で密会を重ねていた不倫相手は
⇒渡辺謙にマスコミが怒り!謝罪会見なし?!
21歳年下の36歳。
元は大阪・北新地のホステスだという。
娘の杏が30歳だから、
まさに娘のような年頃の女性との浮気である。
それもガン闘病中の妻の目を盗んで、
3年以上に渡る付き合いだった。
さらにゲスなのは、
夫婦共にトラキチ、
つまり阪神タイガースファンなのだが、
妻と二人で大阪にタイガースの試合を見に行った
その合間にも愛人と密会していたという事実だ。

「2人揃ってちょくちょく甲子園球場まで来て応援するんですが、
数日滞在するなかで自由行動の日が決まって設けられている。
そこで謙さんは女としけこんでいたということですよ」

新地の事情に明るい人物のそんな言葉を裏返すと、
女と密会するために妻とタイガースはダシに使われたと言えなくもない。
それだけに、

「この交際のあいだ、謙さんの頭に離婚がよぎっていたのは事実です」
                (デイリー新潮)


不倫には多くの人が否定的だろうが、
謙さんの家庭事情を聞けば、
浮気したくなるのも無理はないと同情したくなる。

まず第一に、渡辺はマスオさん状態だ。
世田谷区の6億円といわれる豪邸は、
もちろん渡辺が建てたものだが、
そこに現在は果歩の母と姉が同居しているのだ。
さらに果歩の子ども、
果歩の前の旦那・辻仁成との間の子が
アメリカの大学にいるのだが、
その学費なども渡辺の負担だという。
夫婦だから当たり前ともいえるが、
渡辺が面白くないと感じるのは仕方ないだろう。
それに果歩も女優であり、
それなりに稼いでいるはずだが…。

何より渡辺が嫌っているのは、
果歩が渡辺を「ケン」と呼び捨てにすることだそうだ。
夫婦の間だけのことなら構わないが、
多くの人がいる前でも構わずに呼び捨てにされる。
そのたびにプライドが傷つくらしい。

確かに日本では他人様の前で、
夫を名前で呼び捨てにする妻はめったにいない。
果歩にしてみれば、
数々のライバル女優たちを蹴落として手に入れた
渡辺謙というモテ男は
「自分のもの」だと誇示したいのかもしれないが…。

⇒渡辺謙、ゲスすぎ不倫体質!果歩は6人目の女

[関連商品]

あの頃映画 松竹DVDコレクション 不機嫌な果実 [ 南果歩 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただし、離婚に詳しい専門家は、
自身の不倫で離婚するのは、
渡辺にとってあまりにも代償が大きすぎると
本人リーク説に懐疑的だ。
6億円御殿といわれる自宅は妻と共同名義のため、
手放さざるを得ないだろうし、
ロスにある自宅や軽井沢の別荘など、
不動産の大半を賠償金のために失うことになるという。

やはり当初の憶測どおり、
情報を漏らしたのは相手の女性のか。

「これまで3万7000件以上の相談を受けてきたなかでも、
30代後半の女性からの不倫相談はかなり多い」

と語るのは、家族問題コンサルタント・池内ひろ美さんである。

「子供を産む最後のチャンスだから、
不倫を貫き通してその男性と子供を作るか、
きっぱり別れるのかを決断しようとする。
しかし、男性との年齢が離れている場合、
すでに彼には子供がいることがほとんどで、
新しい子供を欲しがらない。
ですから不倫相手と結婚する必要もないということで、
女性側が離婚を求めても、
“このままの関係で”と言われるケースが少なくない」
             (デイリー新潮)


今回の渡辺のケースは典型的というわけだ。
もちろん、大人しく男の希望を受け入れて、
“都合のいい女”に徹するような女性であれば、
週刊誌に写真を流したりするはずがない。
たとえ別れるとしても男に代償を払ってもらうという
意思表示の典型的な例が
彼の子どもや家族に
ラブラブなツーショット写真を送りつけたり、
不倫の事実を伝える行為だという。

「こういった行動に出るのは美人だったり経済力があったり、
自分に自信を持っている女性であることが多いです。
彼女たちは周囲にちやほやされてきた経験から、
自分の思う通りに物事が進むと考えがち。
プライドが高く、『都合のいい女』で終わりたくないという
鼻っ柱の強さもあるでしょう」(池内ひろ美さん)
             (デイリー新潮)


相手女性はアナウンサーの田中みな実似の美人といわれ、
ホステス時代は店でも1、2を争う人気者だったそうで、
プライドが高くても不思議はない。
すでに渡辺側が女性に慰謝料を支払う方向で
弁護士が話を進めているという話もあるが、
妻・果歩との仲も含めて行方が気になる。
離婚裁判で5人もの“親しい女優”の名前が挙がった渡辺謙。
今回の不倫の代償はさて、金銭だけで済むのだろうか。

[関連商品]

はやぶさ 遥かなる帰還 [ 渡辺謙 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一度、不倫した人間は、
必ず二度三度と繰り返すといいますが、
渡辺謙さんはその典型ですねえ。
まあ、顔が良くて背が高くて演技力もあって、
世間の評価も高いとなれば、
惹かれる女性は多いでしょうが、
世間に知られているだけで7人目。
しかも娘と同年代の女性。
ひたすら、杏が気の毒です。。。。。。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 渡辺謙 不倫 愛人 離婚 南果歩 夫婦仲 マスオさん 母と姉 同居 呼び捨て

渡辺謙、ゲスすぎ不倫体質!離婚裁判で5人の女優が!

“世界の”渡辺謙と21歳年下女性との不倫を
「週刊文春」が証拠写真つきで2週にわたって報じた。
しかし、各マスコミは軽く触れただけで後追い報道はなし。
昨年のベッキーと川谷絵音との「ゲス不倫」との
あまりの扱いの違いにネットでは
「マスコミの姿勢がゲスすぎる」と呆れる声が続出している。
加えて、渡辺の過去の不倫についても蒸し返されているが、
川谷どころではないゲスぶりに、こちらも呆れる人が続出。
娘の杏への同情の声も目立っている。

[関連商品]

小説 野性時代 第155号 【表紙】 渡辺謙 (カドカワ文芸ムック)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

渡辺の所属プロダクションであるケイダッシュは
その筋に顔がきくことで知られ、
マスコミにも高圧的な態度が目立つという。
さらに、渡辺の過去の不倫騒動を収拾した経験から、
今回も「すぐに忘れられる」と自信たっぷりらしい。

妻・南果歩のガン闘病中に女性と密会、
しかも一回や二回ではなく、
少なくとも数年にわたる関係というのに、
飛びつかないマスコミも異常なら、
会見もせずに沈黙を貫く渡辺側も相当な神経だ。
しかし、十数年前の渡辺のゲスぶりを知っていれば
驚くほどのことではないかもしれない。

1987年にNHK大河『独眼竜政宗』に主演し、
一躍、国民的スターとなった渡辺は、
その後、映画『天と地と』の撮影中に急性白血病を患って入院。
完全復帰する95年まで入退院を繰り返し、
悲運のスタートして同情を集めた。
そのため、大々的な復帰会見を開き、
空白期間が長かったわりには順調な再起だった。

[関連商品]

独眼竜政宗 完全版 第一巻 [ 渡辺謙 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして復帰から7年後の2002年に、
劇団「円」から大手プロのケイダッシュに移籍。
移籍理由について渡辺は「FAのようなもの」と語っていたが、
実は移籍直前に、高島礼子とのW不倫を週刊誌に報じられていた。
金銭や仕事面だけでなく、
大手プロに移籍すればスキャンダルは抑えられるという
計算がなかったとは思えない。

だが、渡辺の身辺が騒がしくなったのは、
移籍の後だ。
妻のU子さんが新興宗教にはまり、
子どもたちの同級生の母親らから、
合計で約5億円にも及ぶ借金をしていたことが発覚したのだ。
渡辺の女性問題で、すでに夫婦仲は崩壊していたが、
借金トラブルを機に渡辺と妻は別居。
妻の借金のせいで
渡辺の自宅までが税金滞納で差し押さえられるという事態に
世間では離婚もやむなしという空気があったが、
別居時、大学生だった長男の大と高校生だった杏は
母親についた。

その後、渡辺は親権と離婚を求めて訴訟を起こし、
2年後に全面勝訴した。
しかし、この間、妻と子どもたちに、
渡辺はわずかな金額しか仕送りをしていなかった。
母親の借金の返済もあって
一家は相当に生活に困っていたらしい。

一番の被害者であり、功労者は杏だった。
当時、まだ高校生だった杏は
「借金を返せない要因に私たちの学費がある。
それなのにのうのうと学校に行っていたら失礼だ」
として高校を中退。モデルとして働き始める。
2歳年上の兄には
「男なんだから大学を卒業して」といったというから
健気である。
そもそも未成年の杏には借金返済の義務はないにも関わらず、
杏はその後、母の借金を完済した。

[関連商品]

怒り [ 渡辺謙 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

渡辺の浮気性、ゲスぶりが明らかになったのは、
この離婚裁判においてだ。
裁判ではU子さんの弁護士から、
渡辺と不倫がウワサされた女優として若村麻由美、
高島礼子、荻野目慶子、斉藤由貴、池上季実子の5人が
実名で挙げられた。
裁判で出てきた情報だけに、
ケイダッシュはメディアを抑えるどころか、防戦一方だった。

ところが思わぬところで渡辺の逆転劇が始まる。
03年12月にハリウッド映画『ラストサムライ』が公開され、
翌月にはアカデミー賞助演男優賞にノミネートされたのだ。
一躍ハリウッドスターの仲間入りである。
これは、事務所の力ではなく、
キャスティングプロデューサーである
奈良橋陽子さんの尽力といわれているが、
渡辺の活動が日本から離れたことで、
マスコミの論調も世間の目も鈍ったことは確かだろう。

離婚の成立は05年。
その直前に長男で、現在は俳優の渡辺大は『週刊文春』に
「父、渡辺謙、せめて学費を払ってくれ!」との手紙を送りつけ、
親子の確執の深さが話題になった。
なにしろ渡辺は離婚成立からわずか9ヵ月後に、
女優の南果歩と再婚している。
本人は否定しているが、
離婚前から深い関係だったと噂されている。

[関連商品]

ハリウッドと日本をつなぐ [ 奈良橋陽子 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結局、世界のケン・ワタナベは、
自身の闘病を支えてくれた妻と子どもたちがいながら
5人の女性と浮気しており、
離婚後、すぐに他の女性と結婚したという
かなり浮気性なオトコなのである。
しかも子どもたちの養育費も満足に払わなかった。
子どもたちは10年以上も父と音信不通で、
特に杏はモデルとしてデビューした当時、
渡辺謙の娘であることを事務所にすら隠していた。

こうした過去を見る限り今回の不倫劇、
乳がんを患っている妻の目を盗んで、
元ホステスと逢瀬を楽しんでいたゲスぶりも、
不思議ではないだろう。
さらに「文春」に掲載された証拠写真、
特にスマホで撮影したらしい自宅でくつろぐ様子などは
愛人である元ホステス本人が提供したのだという情報がある。
彼女は親しい友人に
「渡辺はケチだから」と話していたという証言もある。
ハリウッド・スターらしからぬ情けない逸話だ。

女性スキャンダルの絶えないスターは多いが、
渡辺の場合は、豪快でも華やかでもなく、
演じる役柄とのギャップがありすぎるのが
さすがに問題ではないだろうか。

[関連商品]

山田太一ドラマスペシャル 遠まわりの雨 [ 渡辺謙 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正直、顔どアップのツーショット写真、
でれでれしすぎてて気持ち悪かったです。
あんな写真、友だちに送ったりしませんよねえ。
もし、してたら、それも気持ち悪い。
高校生じゃないんだから。
不倫でも浮気でも、離婚でも、
何しても構わないんですけど、
イメージを損なわないように気をつけてもらえませんかねぇ。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 渡辺謙 不倫 過去 離婚 渡辺大 女優 南果歩 急性白血病 高島礼子

東京03・豊本の二股相手は「頭おかしい」!おぎやはぎ辛らつ!

あけすけ過ぎるLINE内容の流出で、
かなりの衝撃を与えた東京03・豊本明長と
女優の濱松恵の二股交際騒動。
これに関しておぎやはぎがラジオ番組
「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で
めちゃめちゃに辛口に切り捨てた。

[関連商品]

第18回東京03単独公演 明日の風に吹かれないで [ 東京03 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おぎやはぎ・小木博明と矢作兼のふたりにとって、
東京03は所属事務所が同じく人力舎ということもあり、
旧知の間柄。
その二人にとって今回の報道は意外だったらしい。

さらに矢作が濱松に関して、
狩野英孝の六股交際相手のひとりであったことを指摘すると、
小木は辛らつな疑問を投げかける。
「どこで知り合ったの? 知り合える? こんな奴と。
こんなくだらない女とどこで知り合うの?」

確かに、濱松恵さんとやら、2才からモデルなどをしていて
すでに芸歴32年だそうですが、
これといった代表作もなく、
今度のことで初めて名前を知ったという方が多いのでは?
しかも2012年2月に狩野英孝と、5月には川崎麻世と不倫。
2013年にはファンに向けて婚約発表するも、2014年に婚約解消。
なんともお忙しい方のようで。

そして矢作は30日放送の情報番組「バイキング」(フジテレビ系)に
濱松が出演していたことを挙げ、
豊本とのメッセージのを友人に見せて「相談」していたとする内容を問題視。
「恋愛相談するような内容じゃないよこれ!」と、
呆れたように声を荒げた。
もちろん小木も「うーん、頭おかしいねえ。」と、一蹴。

ちなみに、LINEはこんな感じです(一部のみ)

東京03・豊本と濱松恵のLINE
引用元:https://goo.gl/923KKm

何を相談したんでしょうかねえ。
このやりとりだけだと相談というよりノロケですけど、
見せられたって友だちも困っただろうなぁ。
確かに、頭おかしいとしか言い様がないかも。

小木はこのLINEの内容から、
濱松の相談相手から流出したとする主張を
「ウソだねえ。オレのプロファイリングでは完全なウソだねこれ。
小木ファイリングでは、完全な自作自演だもん。分かりやすい」
と、濱松の自作自演と断定。
さらに
「で、不倫だの叩かれてさ、そっからtwitterでまた言い訳してたでしょ?
『私は知らなかった』みたいな。
それでまたテレビに出てきたリ、
新聞社の方に自分から行って、色々言ってたんでしょ?
何だこれは!? 売名なの?」
と、濱松の主張に疑問を投げかけ、
巷で囁かれている“売名行為説”に賛成する口ぶりだった。

[関連商品]

売名動画 [ 加藤紗里 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

濱松さんとやら、第二の加藤紗里を目指している…
わけではないですよねえ?
とりあえず、2016年に単独でDVDを発売したらしいのですが、
見つけられませんでした。
特殊なルートでしか販売されていないのでしょうか?


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 濱松恵 LINE内容 豊本明長 おぎやはぎ 狩野英孝 六股交際相手 川崎麻世 不倫 バイキング 相談

袴田の不倫相手「ほかに俳優さんとか5~6人と」!爆弾まだある!

俳優の袴田吉彦(43)との不倫を週刊誌上に告白した
自称グラビアタレントの青山真麻が23日、
「バイキング」(フジテレビ系)にVTR出演。
売名行為ではという問いに
「彼に気づいてほしかった。結果的に売名になった」
などと答えた。
ネット上では図々しい発言に呆れる声があがっている。

[関連商品]

FRIDAY2017年2月3日号【電子書籍】[ FRIDAY編集部 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

青山は週刊新潮で不倫を告白後、
写真週刊誌「FRIDAY」でも自身の写真を掲載されて紹介された。

番組で元週刊文春記者の中村竜太郎氏の独占取材を受けた青山は、
メガネをかけて登場。
職業については
「月2回撮影会に出るアルバイトです。
グラビア(撮影会も)も出る」と自己紹介。
中村氏から売名行為の真義を問われると、
「ここまで大きくなるとは思わなかった。
彼(袴田)に気づいてほしかった。
自分を思い出してほしかったが、結果的に売名になった」
などと語った。
                  (デイリースポーツ)


中村記者が週刊誌に売り込んだことに罪悪感を覚えなかったかと質問すると、
「罪悪感…少しはあった」と返しながらも
「(取材には)うそはつきたくなかった」と、
いかにも「自分は聞かれたことに答えただけ」というように聞こえた。

また彼女は誌上に掲載された袴田の写真について、
「単純に寝顔が可愛かったから」と選んだ経緯を説明。
不倫の告白で有名になることは予想できたかとの問いには
「どこかではありました」と認めつつも、
予想以上の反響に驚いているのか
「良かったかは一言では言えない」とも。

そして、今後タレントとして
「取材とかチャンスがあれば」として、出たいテレビ番組を聞かれると、
「(日本テレビ系)『しゃべくり007』が好き。
深田恭子さんのような女優になりたい」などと語った。
                  (デイリースポーツ)


ネットで槍玉にあげられているのが、この言葉で、
「ぜったいに無理!ブスすぎる」
「初めて顔みたけど…袴田、趣味悪りぃ」
「アイドル?タレント? ブスなのに図々しい」
などという厳しい言葉が並んでいる。

また彼女はどうやら有名人好きのようで、
袴田以外の有名人との異性関係があるかと質問されて、

「俳優さんとか5、6人はいる」と明かし、
「個人名を出さない程度で面白いエピソードはある」
と、思い当たるタレントにとっては戦々恐々となるような言葉を放った。
                  (デイリースポーツ)


もうテレビに出る気、満々じゃないですか。
なんか「結果的に」じゃなくて、計算して売名だったのでは?
しかも他にも有名人と関係があったって、
それは、ただのヤリマンというのですが。
袴田さんの奥さんの方がどう見ても美人なのに、
どうして浮気するかなぁ。

[関連商品]

河中あい pure self【電子書籍】[ 株式会社スパイスビジュアル ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

青山さんという女性、
絶対に勘違いしてると思います。
グラビアに出て良いレベルの容姿じゃないもん。
それとも地下アイドルなんて、
この程度でなれるものなのか。
何にしてもお相手の女性見て、
袴田さんに同情したわ~。
お金を使いたくなかった気持ちがわかってしまった。
悪いけども。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 袴田吉彦 自称グラビアタレント 青山真麻 バイキング 売名 フライデー 週刊新潮 アパ不倫 深田恭子 しゃべくり007

マギー、バンドマンと不倫!YAMATOを振って二人の子持ちと!

モデルでタレントのマギー(24)が不倫していると「フライデー」が報じた。
お相手は人気パンクバンド・Hi-STANDARDの横山健(47)。
横山はソロでも活躍しており、
また名前の読みがクレイジーケンバンドの横山剣(56)と同じことから、
ツイッターなどでは「誤解した」というつぶやきが溢れている。

[関連商品]

横山健(随感随筆編) [ 横山健 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横山健はHi-STANDARDのギター&ボーカル、
ken bandのボーカル&ギター、
シンガーソングライター、音楽プロデューサーでもあり、
PIZZA OF DEATH RECORDS代表取締役社長で、二児の父。

上に挙げた本、2014年の出版ですが、

【第2章 親として、家族として】の小見出しには、

「誰かがオレの家族に手をかけたら、
全力でそいつを殺す」

と、あります。
ちなみに子どもさんは二人とも男の子で、今年12歳と8歳。
ちょうど感じやすい年頃…。
子どもさんが可哀想と思うのは筆者だけではないはずです。
別に不倫は罪じゃないし、大人どうし何やっても構わないけど、
でも、子どもがいると、有名人の場合は特に。

ふうぅ、やだやだ。
ベッキーのときにみたいに本人たちが世間に叩かれるのはいいけど、
ご家族がお気の毒です。

[関連商品]

【壁掛】マギー 2017年 カレンダー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マギーといえば、昨年8月、各スポーツ紙が人気バンド
「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATOと真剣交際していることを報道。
交際についてはすでにお互いの家族にも報告済みで、
結婚も視野に入れている可能性もあったというのだが…。

「フライデー」によると、横山とYAMATOの交際が重なった時期もあったというが、
マギーは横山を選び、昨年10月にYAMATOに別れを告げたという。

横山は妻帯者で2児の父親だが、
マギーがMCを務める音楽番組で共演し、横山が猛アタック。
昨年8月ごろから不倫愛がスタートしたそうで、
車の中かマギーの自宅で逢瀬を重ねているという。
                    (リアルライブ)


不倫報道を受けてネットメディアはさっそく二人の過去を発掘。
横山がもともと「マギーの大ファン」といっていたことがわかりました。
二人が出会ったと見られるのはマギーがバカリズムとともにMCをつとめる、
音楽番組「バズリズム」(日本テレビ系)の2015年9月11日放送回。
バカリズムが「横山がゲスト出演することを楽しみにしていた」と話すと、
横山は臆面もなく「マギーさんの大ファン」と公言したそう。

マギーがこの発言に驚きの表情をみせ、「嬉しい!」とコメント。
さらに横山は
「(マギーがメディアに)出始めたころ、『この子は来る!』って思って」
と、以前から注目していたことを明かしていた。
                    (トピックニュース)


[関連商品]

Live at TOHOKU AIR JAM 2012 [ Hi-STANDARD ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

川谷絵音もそうでしたけど、バンドマンは女好きが多いみたいですね。
まあ、たいてい成功したミュージシャンは、
音楽を始めた動機について「モテたかった」といいますが、
しかし、自分より息子に年齢が近い若い女性を口説くとは、
なかなか天晴れです。
そこらの47歳のおじさんがやったら立派なセクハラですけどね。
しかしORANGE RANGEのYAMATOは32歳だし、
かなりのイケメンなのに、なんでまた子持ちと。
まあ、こればっかりは好きになっちゃったら仕方ないですけども。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : マギー 横山健 Hi-STANDARD フライデー 横山剣 二児の父 子ども ORANGE RANGE YAMATO

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space