fc2ブログ

現役グラドル、不倫経験マジ告白!気がついたら妻子がいた!

“ポスト壇蜜”といわれるGカップ自慢のグラドルで、
女優としても活躍する橋本マナミ(29)が5日、
都内で行われた写真集『あいのしずく』の
記念イベントに出席。
“今一番愛人にしたい女”というキャッチフレーズで
注目を集める橋本は、
「人の男性を取るのはいけないと思うけど、
気づいたら愛人だったことはある」
とリアルに“愛人”だった過去の不倫を告白し、
報道陣を驚かせた。

[関連商品]

橋本マナミ 写真集 「あいのしずく」 / 橋本マナミ 【単行本】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「人を疑わなくて、『大好き』と言われて、
お付き合いしたら妻子持ちだった…」
と苦笑しながら振り返り、
「なぜかいつも会う場所がホテルだったけど、
家に入れたくない人なのかなと思ってました…」
と、後悔をにじませていた。

その後、その男性とは別れたといい
「半年くらい引きずりました…」とがっくり。
今後の恋愛について聞かれると、
「慎重にお友達期間から見極めていけて、
最後に結婚できる人がいい。
できたら35歳までには…。子どもを産みたいので」
と切望していた。

この日、水着姿で登場した橋本は、カメラマンたちを悩殺。
20代最後の「区切り」として臨んだ約10年ぶりの最新写真集で、
過激露出で大胆なポーズを連発し、
出来栄えについては「120点です!」と自信満々に答えていた。
                      (引用「オリコン」)
[関連商品]

橋本マナミ 満ち潮/橋本マナミ[DVD]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

橋本マナミはまだ29歳なのに、
「人妻感」がハンパないなどと、
ネットで話題になってますね。
確かに、しっとりとした落ち着きのある色気は、
大人の女性を感じさせます。
“ポスト壇蜜”も納得です。
それにしても、会う場所がいつもホテルって、
それで不満はなかったのでしょうか?
ふつうにレストランでお食事とか、
ディズニーランドでデートとか、
おねだりしなかったのでしょうか?
それだけ素敵な男性だったのかもしれませんが、
嘘をついてたというだけでダメですよね。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : グラビアアイドル橋本マナミ愛人不倫GカップあいのしずくDVD写真集人妻感

最新記事
アドセンス
カテゴリ
いいね!
ブログ内検索