fc2ブログ

菊地亜美、ドエロな過去を告白!事務所が“黒歴史”にしたがってる!

最近、バラエティで“嫌われキャラ”としてお馴染み、
自分ではそのキャラに異議をとなえている
アイドリング!!!の菊地亜美(24)。
2008年からグラビアアイドルとして活躍しており、
すでにDVDも6本リリースしている。
しかし、実はかなり危ない仕事が多かったという。

[関連商品]

菊地亜美オフィシャルBOOK※写真はイメージですDVD付き初回限定盤 [ 菊地亜美 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アイドリング!!!の菊地亜美(24)が
19日放送のフジテレビ系「ライオンのごきげんよう」で、
黒歴史だというセクシーグラビアについて明かした。

菊地は、“バラドル人生最大のピンチ”として、
グラビア撮影での出来事を挙げていく。
「海外ロケなのに現地集合」
「水着でサソリや蛙を食べさせられる」
といった過酷なエピソードに、
スタジオは驚きの声で包まれる。

さらにマネジャーが同行していなかったある現場では、
どんどん水着の面積が小さくなっていくという
危機に襲われたという。
「私、バラエティー出始めたのが3年前頃なんで、
それ以前に出たグラビアは結構ドエロなんですよ」
と笑う菊地。
「事務所は黒歴史にしたいっぽいです」
とぶっちゃけた。
                            (引用「日刊スポーツ」)
[関連商品]

マジカル☆スイッチ 菊地亜美[DVD] / 菊地亜美
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ20歳そこそこの女の子にとって、
大人ばかりの撮影現場で、
「水着の面積が小さくなっていく」って、
想像以上に過酷なことだったでしょうね。
いちおう、プロとして現場にいっているわけで、
断るわけにもいかないだろうし。
いまは笑って話せるような立場にいるからいいけど、
実際には笑えないことになってたかも。
ホント、大人ってエグイことしますね。
とはいえ、それくらい過酷なのがグラビアなんでしょうね。
菊地亜美は正直いって、
顔も身体もそれなりなので、
バラドルに転身してあたりだったと思います。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 菊地亜美グラビアアイドルバラエティ過酷黒歴史キャラごきげんよ

最新記事
アドセンス
カテゴリ
いいね!
ブログ内検索