IMALUの「しくじり先生」大反響!もう一度がんばれそう!

数多い二世タレントのなかでも、
超特大の七光りを持つIMALU(26)。
父はお笑い芸人・明石家さんま(61)、
母は女優・大竹しのぶ(59)。
お笑い芸人たちは共演しても
「ちょっと食事にと、誘えない」と
ためらうほどだ。
そんなIMALUがツイッターで、
自身が出演した番組への反響に感謝した。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
そんな名前 欲しくないよ(初回限定CD+DVD) [ IMALU ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMALUは8日放送のテレビ朝日系バラエティー番組
「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」に、
“実力もないのに「親の七光り」と「コネ」だけで出て、
1年で使い果たしちゃった先生”として登場。
幼少期の苦労からデビュー時のエピソードや
舞台裏などについて語り、
熱のこもった授業を展開して大きな反響を呼んだ。

父さんまの座右の銘
「生きてるだけで丸儲け」から
「いまる」と名づけられたが、
2歳の時に2人は離婚。
さんまが離婚のことも元妻や子供の話も
面白おかしくテレビで話しており、
嫌だと思うことも少なからずあったという。
一方母は、舞台などが忙しく
長期で家を空けることも多かったため、
家では「一人、音楽にはまっていった」。
高校進学時、カナダへ留学。
「人生で初めて、“明石家さんまの娘”じゃない日々」
を経験し、あっという間に3年が過ぎた。

帰国後は、母のコネの力で
あっという間にデビューへ向けての準備が進み、
初めてメディアに出るという前日、
母の勧めで父に直接会って報告をすることに。
すると父・さんまは、真面目なトーンで
「一生懸命頑張ってきてる人の中に、
お前は親の名前で入るわけやから、
人の倍は努力せなあかんで」。
それが初めての父からのアドバイスで、
それ以降も一度も何も言われたことはないという。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
IMALUのまるもうけ辞典 [ IMALU ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19歳、デビュー1年目にしてファッションモデル、
連ドラ女優、CMやバラエティー番組出演、
歌手などの大きな仕事を次々に経験。
しかし、待っていたのは批判、バッシングの嵐だった。
厳しい現実に直面したIMALUは
「コネで出てるくせに、すべてが中途半端だった。
何も結果が出せなかったのは、私の実力不足だった」
と当時を振り返る。
自分自身の力で戦ってみようと
母の事務所から独立したのが23歳。
自ら新しい事務所を立ち上げ、
デビュー6年目の去年には、
念願だった音楽番組のナビゲーターにも起用された。

最後にIMALUは、
「これからは、“人一倍努力しろ”という言葉を忘れずに、
また“生きてるだけで丸儲け”という言葉を胸に、
頑張っていきたいと思います」と宣言。
放送が終わると、
「しくじり先生見ましたよ 
私も今一度仕事頑張ろうと思えました 
とても素敵な先生でした」
「話が上手くて最後まで見入ってしまった」
「IMALUはロック なんかファンになった」
など、ツイッター、インスタグラムに
好意的な声が続々と寄せられた。
IMALUは、
「想像以上の反応にびっくりでした。
みなさんありがとうございます!」
と感謝の気持ちをツイートしている。
                     (引用「スポニチアネックス」)
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
NAILISTA Nail Wrap IMALU (2305-0508)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

七光りといわれるのは
最初からわかってそうなものだけど、
実際にいわれたら、
やっぱり辛いだろうなぁ。
ただ、スミマセン、
IMALUあたりになると、
働かなくても一生食べていけそうだし、
無理しなくても・・・・・・
と思っちゃうのは庶民のヒガミでしょうか。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : IMALU しくじり先生 ツイッター 親の七光り コネ 熱のこもった授業 明石家さんま 大竹しのぶ 結果が出せなかった 実力不足

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space