実はお勉強もできる!意外な高学歴美女タレント!

最近では高学歴を
売りの一つにする芸能人も増えましたが、
特に売りにしているわけではないのに、
実は頭が良い、
しかも美女となったら、
男性はたちまちそのギャップにやられそうです。
『VenusTap』では男女500名に
「実は有名大学出身(または在学中)と
知って驚いた女性芸能人は?」
というアンケートを実施。
あなたが驚いく美女は誰でしょう?

[関連商品]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
筆談ホステス [ 北川景子 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

有名大学出身(または在学中)と
知って驚いた女性芸能人トップ5


1位:トリンドル玲奈/慶應義塾大学(74人)

2位:芹那/白百合女子大学(59人)

3位:北川景子/明治大学(51人)

4位:二階堂ふみ/慶應義塾大学(49人)

5位:一青窈/慶應義塾大学(48人)

1位は、フランス人形のような容姿と
華麗な経歴を持つ美女・トリンドル玲奈、24歳。
その容姿だけでも『JJ』(光文社)と
『ViVi』(講談社)両方の専属モデル経験を持つ超一流。
オーストリアウィーン出身で慶應義塾大学卒業、
ドイツ語と英語、日本語のマルチリンガルと、
常人離れしたスキルながら、
ふんわりした可憐な佇まいで男女ともに人気です。

有名大学に芸能人が入ると
「芸能活動を評価されたの?」
と思われがちですが、
実は偏差値70オーバーの
国際基督教大学高等学校出身。

「ハーフで海外出身なんだから
語学が出来るのは当然かも」
とも思えますが、
お嬢様育ちの面も含め、
男性の恋心を刺激しそうですね。

[関連商品]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
<デジタル週プレ写真集> 春香クリスティーン「Virgin Body」[ 春香クリスティーン ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■同じ知的ハーフ美女でも高校時代には格差が!?

ちなみに国際基督教大学高等学校では、
同じくハーフタレントの春香クリスティーンと同級生だったそう。

いまでは、春香クリスティーンも
美人ハーフタレントとして人気ですが、
春香曰く「華と庶民だった」そうで、
トリンドル玲奈は“イケてるグループ”、
春香クリスティーンは“イケてないグループ”だったそう。

華やかで賢く美しいお嬢様、
という少女漫画のキャラみたいなトリンドル玲奈、
全方位死角なしの高スペック美女ですね。

■アニメ声のおバカキャラ……芹那

2位は、SDN48出身の芹那。
鼻にかかった甘いアニメ声と、
おバカタレント的なトークを売りにしているだけに、
女性に叩かれやすい彼女ですが、
サッカー日本代表の長友佑都や、
関ジャニ∞の大倉忠義など、噂になる男性は人気者揃い。

そんな芹那は、
古くからお嬢様大学として
男子にも人気の高い白百合女子大学出身。
さらに、付属の高校からの内部進学とのことで、
学力・家庭環境ともに一定水準以上であることがうかがえます。

おバカそうだと思ったのに実は知的なお嬢様……
という“ギャップ”を知ってしまったら、
グッとくる男性も多そうですね。


■高校時代は医師志望! 3位は北川景子

3位は、元総理大臣の故竹下登氏の孫で
タレントのDAIGOとの結婚した女優、北川景子。
芸能界でもトップクラスの美貌にも関わらず、
バラエティ番組などで見せる気取らない素顔が魅力ですよね。

高校は名門私立・大阪女学院に通い
将来は医師になることを夢見ていたという彼女ですが
高校2年の時にスカウトされ芸能界に。
その後も明治大学に進学し、
芸能活動が多忙だったにもかかわらず無事卒業します。

知性あふれる女性だからこそ、
男女ともに人気が高いのかもしれませんね。

いかがでしたか? 
高学歴を鼻にかけていないような
タレントが並びましたが、
実は賢いと知ると、ますます好感度があがりますね。
                    (引用「ヴィーナスタップ」)
[関連商品]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
アダルト(下) [ 二階堂ふみ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや~、最近、芸能人、
高学歴が多すぎて、
慶応大学ぐらい(失礼!)だと、
驚かなくなってしまいましたわ。
ブス、ブサ男でかつ低学歴な人間は、
どーすれば良いんでしょう?(笑)

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 高学歴 美女 トリンドル玲奈 芹那 春香クリスティーン 慶應義塾大学 白百合女子大学 北川景子 明治大学 二階堂ふみ

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space