澤穂希と小栗旬が?!意外すぎる「いじめられっ子」芸能人!

久しぶりの同窓会で、
冴えない同級生が出世していた、
目を疑うような美人になっていた。
なんて、ありがちなこと。
そして“子どもの頃のいじめられっこが
売れっ子芸能人になる”というのも、
非常にわかりやすいサクセスストーリー。
女性情報サイト『VenusTap』では、
「いじめられっ子だったと聞いてビックリする芸能人は?」
というアンケート調査を男女500名に実施。
気になる結果をランキング形式でご紹介します。

[関連商品]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
淳と隆のなんだかおかしいニュースの裏側 [ 田村淳 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■むしろいじめっ子のイメージ!? 1位は田村淳
<いじめられっ子と聞いて驚きの芸能人ランキング>


1位・・・田村淳(ロンドンブーツ1号2号)(59票)

2位・・・小栗旬(49票)

3位・・・澤穂希(46票)

4位・・・ダレノガレ明美(38票)

5位・・・松坂桃季(27票)


1位は、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳。

頭の切れる“ドSキャラ”で
むしろ生粋のいじめっ子タイプに見えることから、
意外に思った人が多く、票を集めたようです。
しかし、繊細に人の心理を読んで
場の空気を操るようなトークスキルは、
勝ち続けてきた思春期を過ごした
屈託の無い青年には
なかなか身につかないものなのかもしれません。

ジャイアンというよりはスネ夫タイプでもありますし、
ある時期、弱い立場で人間関係に悩み、
考え抜いた人にしか備わらない人心掌握術だと思えば、
芸能界でのあざやかな立ち居振る舞いも頷けますね。

[関連商品]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
映画「信長協奏曲」 スタンダード・エディションDVD [ 小栗旬 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■リア充感あふれるイケメン・小栗旬にもいじめられた過去が?

2位は、演技派でありながらアイドル的人気も誇る俳優・小栗旬。

ケメンで実力もあり妻は美人モデル(山田優)という、
勝ち組要素しかない印象ですよね。
そんな現在のイメージから多くの人が
「いじめられていた姿を想像できない」と思い、驚いたよう。

1位の田村淳と比べると、
同じモテ男でも屈託の無い正統派に見えるので
さらに意外だと思う人もいるでしょう。

出演したテレビ番組で、
「中学時代、机の中にゴミを入れられた……」
というエピソードを語ったとのことですが、
顔立ちが良いだけに嫉妬を受けることもありそうですね。

[関連商品]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
夢をかなえる。 思いを実現させるための64のアプローチ / 澤穂希 【単行本】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■“日本の誉”、澤穂希はサッカーに熱中するゆえ?

3位は、日本を代表する元女子サッカー選手の澤穂希。

2011年の「FIFA女子ワールドカップ」では
日本を優勝に導き、得点王とMVPを獲得。

国民栄誉賞を受賞するなど華々しい活躍のあと引退し、
Jリーグのベガルタ仙台に所属していた
元サッカー選手の辻上裕章氏と結婚。
2016年7月には妊娠を発表しました。
まさに“日本の誉”であり、
優しそうな夫と子どもを手に入れた、
かつてのヤワラちゃんこと
元柔道選手の谷亮子を思わせる“究極の勝ち組”女性。

しかしスポーツの世界で抜きん出るためには
並々ならぬ努力が必要だったことでしょう。
小学2年からサッカークラブに所属して
サッカーに打ち込む女子が、
クラスで浮いてしまったことはなんとなく想像できますね。

少女時代を捧げ“浮く”くらいサッカーに打ち込んだからこそ、
女子サッカー選手としてトップに立ち、
女性としての幸せも手に入れるほどの
エネルギーと運を引き寄せたとも言えそうです。

[関連商品]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ENJO ダレノガレ明美ファースト写真集 [ 樂滿直城 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたか? 
そもそも、芸能人・有名人になる時点で
一般人とは違った個性を持つ稀人(まれびと)。

芸能人は
“スクールカーストのトップか底辺か
どちらかだったことが多い”
とはよく言われることですが、
辛い過去を乗り越えて
いまの成功をつかんだ芸能人の存在は、
現在いじめられているちびっこにも
勇気を与えてくれそうですね。
             (引用「ヴィーナスタップ」)
[関連商品]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ゆとりですがなにか [ 岡田将生 松坂桃李 柳楽優弥 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田村淳と澤以外は、
みんな、ものすごい美男美女、
というのが共通点です。
いやでも目立っただろうから、
やはり、それなりに立ち回りが上手くないと、
苦労したでしょうね。
でも、多かれ少なかれ、
子どもの頃って、そういうもの。
現在は成功しているので、
めでたし、めでたしです。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 田村淳 小栗旬 澤穂希 ダレノガレ明美 松坂桃季 いじめられっ子 子どもの頃 意外 ビックリする芸能人 スクールカーストのトップか底辺

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space