常盤貴子「毒が溜まりきってます」!女優女子会の実態告白!

女優の常盤貴子(44)が
17日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。
女優同士の女子会について
ぶっちゃけトークを披露した。

[関連商品]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
愛していると言ってくれ BOXセット [ 豊川悦司 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組では
「常盤貴子の生まれて初めて聞かれました」
と題して、
ゲストの常盤が
TOKIOのメンバーからの質問に答えていった。

その中で、長瀬智也からの
「女子会してる?」という質問に、
常盤は女優たちと女子会をやっていると答えた。
女子会の様子を尋ねられた常盤は
「そのときやっている仕事の愚痴を言いたいワケです」
「毒が溜まりきってます」
と答え、嬉々とした様子で
「盛り上がりますね~」と明かした。

国分太一が、
女子会の人数はどのくらいなのかと質問すると、
常盤は
「あんまり大きいと(愚痴の内容が)広がっていっちゃう」
と答え、情報が漏れないように少人数でやっているのだとか。

主催者はそのときによって違うと語る常盤だったが、
山口達也が
「差し支えなければ誰が?」
とメンバーを聞こうとすると、
常盤は即座に
「これは差し支えがあります!」
「だいぶ差し支えがあります」
と回答を拒否し、笑いを誘った。

気になる女子会の内容だが、
「○○と共演したことある?」
「ある~、あの人でしょ!」
といった共演者に関わる愚痴で大いに盛り上がるらしく、
「結構長くなっちゃうんですよね。
一次会じゃもう足りない!」
とトークが二次会に及ぶことを示唆して
TOKIOのメンバーを笑わせた。

一方で、恋愛トークは「ほぼない」という常盤だが、
中にはそういう話をしたがる女優もいるのだとか。
それでも常盤は
「でもあんまり長く続かない、
『その話はもういい?』みたいな。
もっと言いたいことがあるから、
『ちっちゃいちっちゃい』みたいな」
とサバサバと語った。

また、会計についてはほとんどの女優が割り勘にするそうで、
その理由もそれぞれの負担を減らし、
たくさん女子会を開いて、
続けていきたいからだと常盤は説明した。

ぶっちゃけトークを連発する常盤に、
国分は
「常盤さん40代になって絶対変わったよね!
おもしれえ」
とツッコミを入れ、常盤は大ウケしていた。
                (引用「トピックニュース」)
[関連商品]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
Beautiful Life ふたりでいた日々 【全6巻セット】木村拓哉 常盤貴子【中古】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女優どうしの女子会、
週刊誌の記者ならヨダレを垂らしそうですね。
特殊な仕事だから、
やっぱり女優どうしでないと、
わからない愚痴やら苦労やら、
いろいろあるんだろうなぁ。
それにしても、相変わらずお美しい。
最近は映画や舞台が中心ですが、
ぜひ連ドラにも出演していただきたい。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 常盤貴子 女優どうし 女子会 TOKIOカケル 8月17日 ぶっちゃけトーク 仕事の愚痴 共演

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space