香取は使うな!4人の今後は針のむしろ!

スマップの解散を強く望んだとされる香取慎吾。
それは彼が元マネージャー飯島女史を慕うからだったが、
ジャニーズ事務所はすでに裏切り者扱いしているようだ。

[関連商品]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
家族ノカタチ Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 香取慎吾 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「もう芸能界を辞めてもいいと思っている」。
悲痛な覚悟を吐露したのは香取慎吾――。

年初の解散騒動から半年、
8月14日深夜、突如発表された「SMAP解散」。

メンバーはそれぞれ、
中居「このような結果になったのをお許しください」、
木村「正直なところ本当に無念です」、
稲垣「つらい決断ではありますが、
解散という形を取らせていただくことになりました」、
草なぎ「僕たちSMAPは解散する道を選びました」、
香取「ファンの皆さま、関係者の皆さま、
SMAPは解散します」
などとコメントした。
芸能関係者が明かす。

「発表直前まで事務所は
メンバーと活動休止の方向で話し合いを進めていたが、
香取がかたくなに『解散』を主張し、
草なぎと稲垣が同調。
諸事情を考え『表向きは休止』というソフト路線だった中居も、
香取らの意思を尊重し解散に舵を切ったのです。
一方、1月の独立クーデター失敗の際、
事務所側についた木村は
SMAPの中で『1対4』の対立関係でしたが、
最後まで
『SMAPは存続するのが当然でしょ』
という考えでした」

SMAPを成功に導いたと評される女性マネジャーI氏が、
“女帝”メリー喜多川副社長に放逐されて以降、
SMAPは現在まで制御不能状態。
そもそもメンバー間で連絡を取り合うような関係ではなく、
なかでも特に木村は孤立していたという。

[関連商品]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
週刊文春が報じた ジャニーズ女帝メリー喜多川 怒りの独白5時間【文春e-Books】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ツートップといわれる
木村と中居が険悪なのは当然として、
木村にそもそも懐いていたのは実は香取だった。
“スターのお手本”として見ており、
兄貴のように慕っていたほど。
しかし、SMAPの“育ての親”ともいえる
恩人を裏切った木村を、
香取は絶対に許せなかった。
大きな尊敬から
底知れない憎悪に転じてしまったのです」(民放制作幹部)

香取は木村に対しまったく口はきかないどころか、
目も合わせようとしなかった。
SMAPの舞台演出を任されている香取は、
「木村さんの演出はしたくない」
と言い出す始末だったという。
決定的な亀裂が走ったのは、
まさにメンバーが事務所と揉めている最中に、
木村だけがハワイに旅行したこと。
それ自体は、予定ならば致し方ないが、
「ジャニーズの実質的な首領、メリー喜多川副社長と、
その娘で後継者の藤島ジュリー景子副社長が
プライベートジェットでハワイ入りしたのですが、
木村が現地で合流したという情報が
他のメンバーの耳に入ったのです。
こっちはいま、SMAPのことを命懸けで真剣に考えているのに、
木村は恩人を切った事務所オーナーと
せっせと“ねんごろ”になりやがって、
という怒りですよ」(前出の芸能関係者)。

テレビや広告業界を動かし、
社会的影響力は閣僚以上といわれるジャニーズ事務所。
彼らに盾突いた以上、
造反組には“イバラの道”が待ち受けている。
そんなことは百も承知だからこそ、
冒頭の心の叫びがあったのだが、
早くも業界では
「香取はワガママだから、もう使うな」
というお達しが出ているという。
4人はもはや“戦犯”扱い。
木村以外は、過酷な運命を背負うのだろうか。
           (引用「日刊ゲンダイDIGITAL/中村竜太郎」)
[関連商品]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
【中古】 ビストロスマップ新世紀こだわりレシピ /ビストロスマップ5委員会(編者)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャニーズ事務所の木村拓哉びいきは、
露骨ですよね。
事情に疎い者から見ても、
はっきりとわかりますもん。
特にテレビのワイドショーは酷すぎ。
冠のレギュラー番組をたくさん持ってる
中居クンは心配ないだろうけど、
香取クン、草なぎさん、稲垣さんの今後は、
ホント、心配です。
でも、きっとファンが黙ってないよね?

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 香取慎吾 裏切り 木村拓哉 ハワイ滞在 メリー喜多川副社長 テレビ 広告業界 使うな 現地で合流 対立

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space