℃-ute解散!夢かなえ「みんなで出した結論」!

来年6月に解散することが決定している
5人組アイドルグループ℃-uteが、
20日、東京・中野サンプラザで行われた
ハロー!プロジェクトの夏公演に登場し、
全員が涙を流しながら改めてファンに報告した。

[関連商品]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
℃-uteコンサートツアー2015秋 〜℃an't STOP!!〜 [ ℃-ute ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オープニングでモーニング娘。’16やアンジュルムらと
「GOOD BYE 夏男」を歌うと
5人が最前列に並び、
リーダーの矢島舞美(24)が
「本日は皆様に、
私たち℃-uteからご報告があります」
と切り出した。

続けて
「来年6月に℃-uteが夢に掲げてきた
さいたまスーパーアリーナ公演が実現することになりました。
そして、その夢だったステージを最後に
℃-uteは解散することが決定しました。
メンバー全員が20歳以上になったタイミングから、
たくさんの話し合いを重ねて、
みんなで出した結論です」
と説明した。

岡井千聖(22)も号泣しながら
「今年の9月10日が最後の「℃-uteの日」になります。
なので、このタイミングで発表させていただきました」
と続いた。
さらに鈴木愛理(22)が
「2005年の結成から、
℃-uteを支えてくださった全ての方に
心から感謝しています」と声を震わせ、
中島早貴(22)が
「限られた時間の中で、
℃-uteメンバーとして活動をともにして、
全国のみなさんに感謝を届けていくため、
来年1月からの
冬のハロプロコンサートツアーには参加しません」
と報告すると、会場からはため息が漏れた。

メンバーは、解散にともないハロプロからも卒業する。
最年少の萩原舞(20)は
「いま、ハロー!プロジェクトには
頼もしい後輩メンバーがたくさんいます。
これからハロプロを守り、
引っ張ってくれるといいなと思っています」
と期待を寄せた。

最後に矢島が
「来年6月まで℃-uteとして
全力で活動していきますので、
みなさん付いてきてください」
と呼びかけ、深々と頭を下げると、
ファン2200人からは温かい拍手が送られた。

グループは2005年に結成され、
07年に「桜チラリ」でメジャーデビュー。
同年のレコード大賞最優秀新人賞を獲得し、
紅白歌合戦にも出場。
海外公演も成功させるなど人気を集めたが、
結成12年で終止符を打ち、今後はソロ活動を行っていく。
             (引用「デイリースポーツ」)
[関連商品]
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
℃maj9 SPECIAL LIVE [ ℃-ute ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハロプロかぁ。
AKBと競って欲しいけど、
なかなか上手くいきませんね。
メンバーそれぞれがソロ活動って、
いったい何をするんでしょうか。
ともかくも、お疲れ様でした。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ℃-ute 解散 生報告 中野サンプラザ 8月20日 ハロー!プロジェクトの夏公演 矢島舞美 さいたまスーパーアリーナ公演 冬のハロプロコンサートツアー

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space