同性愛を告白した俳優がブログ更新!反響に感謝をつづる!

イケメン俳優・井深克彦(29)のインスタが
反響を呼んでいる。
井深は20日に放送されたバラエティー番組
「有吉反省会2時間スペシャル 
真夏の真っ黒カミングアウトSP」
で同性愛者であることをカミングアウト。
ファンからは温かい励ましが寄せられたという。

[関連商品]

【中古】生写真(男性)/俳優 井深克彦/「Happy☆Magical☆Paradise」<Three☆Lovers>おみやげブロマイド
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日、
「昨日の番組終了後、たくさんの反響をいただきました」
と切り出した井深。
「当日は、緊張と不安でいっぱいで眠れず、
食事も喉を通らないほどでした」というが、
「ON AIR後にBlogやTwitter、
インスタに寄せられた皆さんからコメントを読んで、
本当に皆さんの温かさを感じました。
ありがとうございます」(原文ママ)と
応援メッセージに感謝の思いをつづった。

さらに、同じ悩みを抱える人からの
「勇気づけられた」という言葉に
「改めて自分の今回の決断は
間違いではなかったと思うことができました」といい、
「まだまだ世間の目は厳しい部分もあります。
いつかみんなが笑顔で生きられる時代になりますように」
「立ち止まりそうになった時、躓きそうになった時には
皆さんからの言葉を思い出したいと思います」
と心境を吐露した。

井深は
「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ファイナリストで、
映画『薄桜鬼SSL ~sweet school life~ THE MOVIE』に出演したほか、
多くの舞台で活躍している。
                   (引用「シネマトゥデイ/中山雄一朗」)
[関連商品]

薄桜鬼SSL〜sweet school life〜 THE MOVIE DVD (1枚組)/中村優一 染谷俊之 木村敦ほか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ、あんまり売れてない俳優さんみたいだから、
名前を売るための戦略なのかもしれないですけど、
どうなのかなと思います、こういうの。
別に、異性愛だろうが同性愛だろうが、
偏見はありませんよ。
ただ、俳優さんという職業柄、
私生活は秘密にしておいて欲しい。
そう思う人間は、古いんでしょうね。
わかってはいるんだけども。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 薄桜鬼SSL 第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 井深克彦 有吉反省会2時間スペシャル 真夏の真っ黒カミングアウトS 同性愛 8月20日 インスタ 緊張と不安

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space