代役・NEWS小山に絶賛!撮り直し「24時間TVドラマ」大反響!

23日に強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された
俳優の高畑裕太容疑者(22)が降板した
日本テレビ「24時間テレビ39」内のスペシャルドラマ
「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」が
27日午後9時13分から放送された。
NEWSの小山慶一郎(32)が出演時間にして約4分間、
見事に代役を務めた。

[関連商品]

【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/NEWS 小山慶一郎/「ヒカリノシズク/Touch」ジャケ写撮影/公式生写真
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オープニングで役名と出演者のテロップ。
「榊京太 小山慶一郎」と表示された。

「盲目のヨシノリ先生」は
NEWSの加藤シゲアキ(29)が主演を務め、
女優の沢尻エリカ(30)が妻役を演じる。
埼玉・皆野中学校で全盲の教師として教鞭を執る
新井淑則(よしのり)先生の実話を基に、
34歳で両目を失明した新井さんの苦悩と、
再び普通学校の学級担任に返り咲いた喜びを描く。

小山が演じたのは、主人公のリハビリを担当する重要な役。
最初に登場したのは午後10時25分。
同28分まで約3分間、歩行訓練などのシーンで、
加藤と小山の2人芝居。
小山のセリフは少なくなかった。

次の登場は午後10時35分。
盲導犬を連れて歩けるようになった主人公を称え、
抱き合うシーンだった。

代役が小山に決まったのは24日。
翌25日から撮り直した。

インターネット上には
「代役を引き受けた小山君、
数日でセリフ覚えて、あの演技。すごい」
「小山君、とても素晴らしい演技でした。感動しました。
短時間の撮影、お疲れさまでした」
「小山君、頑張りましたね!
台詞で言っていましたが、あなたのことですよ」
などと絶賛、労いの声が相次いだ。
                (引用「スポニチアネックス」)
[関連商品]

盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜 [ 加藤シゲアキ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素直に、ご苦労様でした。
たいへんだったと思います。
転落する人もいれば、
称賛される人もいる。
結局、ピンチをチャンスに変えるのは自分。
ということなんでしょうか。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : NEWS 盲目のヨシノリ先生 加藤シゲアキ 小山慶一郎 代役 賞賛 24時間テレビ ドラマ ねぎらい 頑張りましたね

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space