工藤静香“黒幕”扱いにブチギレ!「発言しません」発言の真意!

まだ信じたくないと思っているファンもいる
スマップの解散。
様々な報道がでるなかで明らかになったのが、
これまでの28年間、
決して一枚岩ではなかったグループの実態だ。
特に危なかったのは15年前の・・・。

[関連商品]

【中古】 ロングバケーション /木村拓哉,山口智子,竹野内豊,稲森いずみ,松たか子,りょう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の解散騒動のカギと噂されるのは
木村拓哉(43)の妻、工藤静香(46)だ。

元マネジャー女史がメンバーとともに独立を考える中、
木村が事務所残留を選んだのは
工藤の説得のためだったと報じられ、
ファンの間では解散の元凶とみられている。

工藤がその心中を明かしたのが、
自身のファンクラブ会員向けのブログだった。
工藤はSMAPの解散宣言直前の8月6日、
ブチ切れた。

 《言いたい事を言わず、
 何が何でも我慢するしかない時を十年以上も続けていますが、
 発言したらキリがない》

 《言いたい真実は限りなくありますが、
 それに反応したらまたそれを引用され
 記事になるので今まで通り発言しません》

[関連商品]

My Treasure Best -中島みゆき×後藤次利コレクションー [ 工藤静香 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木村と工藤が結婚したのは2000年12月で約15年半前。
つまり工藤は結婚後、
ずっと我慢を強いられてきたと言わんばかりだ。

「木村には長年交際していたファンも公認の彼女がいた。
その彼女と別れた直後、
すぐに工藤と交際し結婚に至った。
元マネジャー女史も猛反対していましたが、
ファンからの怨嗟の声は今も絶えない」
と芸能関係者。

「家族をもつ木村にとって、
事務所残留は極めて妥当な判断。
これまでもさんざん非難された揚げ句、
夫が“裏切り者”、
自身が“黒幕”よばわりされることが、
工藤には許せなかったようです」
と続ける。

一方、メンバーも我慢の限界だった。
香取慎吾(39)は騒動をめぐって、
事務所関係者に
「僕たちは15年前にはもう壊れていたんです」
と思いを語ったという。
こちらも我慢を重ねてきたと主張している。

しかし、事態は深刻だった。
今週発売の「週刊新潮」は、その香取について、
1月の騒動以降、
木村の名前を聞いただけで過呼吸になったと報じている。

「香取はメンタルがボロボロの状態。
24日の『SMAP×SMAP』収録後も
厳しい表情を見せていましたが、
収録でも木村と香取の組み合わせは避けられたようです」
と放送関係者。

「静香もメンバーも、もはや我慢の限界だった。
解散は起きるべくして起きたんです」
とも。

積もり積もった不満が
解散という最後の門を開けてしまったようだ。
                      (引用「ZAKZAK」)
[関連商品]

世界に一つだけの花 [ SMAP ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰の味方もしたくないけど、
工藤静香の発言だけは頂けないですね。
トップスターと結婚したらどうなるか、
知らなかったわけじゃないでしょう?
あなた自身、アイドルやってたんだから。
ぜんぶ覚悟の上で、
デキ婚という、
ファンも事務所も裏切るようなことを
やらかしたのは、
貴方と木村拓哉さんなんですけど、
そこのところはどう思ってるんですか?
黙っていれば気の毒に思えたのに、
もう、ダメだ。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 黒幕 SMAP解散 元凶 解散騒動のカギ ブログ ブチ切れ 発言しません 我慢の限界 結婚 猛反対

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space