川谷絵音、20代美女お持ち帰り!独身生活を謳歌!

ゲス不倫なる造語を生み出した
ゲスの極み乙女。の川谷絵音。
不倫相手のベッキーに比べて、
反省が感じられないとの指摘もあるが、
そんな“良識ある人々”の怒りに
さらに油を注ぎそうなスクープが飛び出した。
今週発売の「週刊女性」2016年9月13日号だ。

[関連商品]
週刊女性2016年9月13日号
週刊女性 2016年 9月 13日号 / 週刊女性編集部 【雑誌】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月下旬の深夜、東京・三軒茶屋にあるダーツバー『P』に
男性2人、女性3人が次々と入っていく。
男性の1人はロックバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音。
彼がお店を貸し切っていたようだ。
ドアは二重になっており、
中の様子をうかがうことはできない。

外部を完全にシャットアウトできるので、
プライバシーを守るにはもってこいの造りなのだ。

「テキーラやイエガーマイスターなどのお酒を
ショットグラスでガンガン飲み、
カラオケで大盛り上がり。
川谷さんは自分の歌も歌っていたそう。
6万円以上になった飲み代は、
川谷さんが全額支払ったらしいです」(常連客)

なぜ川谷がこのダーツバーを貸し切っていたのだろう。

「昔、店長が芸能界で働いていたこともあったつながりで
絵音クンと友達なんです。
店長は、絵音クンを“マブダチ”と
言っているくらい仲がいいですね。
だから彼からの貸し切りの要望があれば
できる限り応えています。

貸し切りじゃないときにも
絵音クンが来店することもよくあるんです。
そのときは店長が常連の方たちに
“騒がないであげてね”と伝えています。
お客さんが少ないときにはバーカウンターの中に入って、
お酒を作ったりもしていますよ」(バー関係者)

2年半前にオープンしたこの店
は毎夜20代の若い客でにぎわっているという。

「会員制ではないのですが、
歌手のお客さんも多いですよ。
清水翔太さんや青山テルマさん、
EXILEのNESMITHさんが来ているのを見たことがあります。
朝5時以降も営業しているので、
不規則な生活のアーティストにとっては来やすい店ですね」(前出・常連客)

つい最近も、川谷がインスタグラムに
《久々飲んだ》とコメントしつつ、写真をアップしたことがあった。

「グラスを持ったきゃりーぱみゅぱみゅさんが写っていたんですが、
そのときのお店もこのダーツバーだったんです。
川谷さんは、知り合いのお店であれば
騒がれることがないからと安心して通っていますね」(前出・常連客)

この宴が終わったのは、空が明るくなった朝6時ごろ。
ハメをはずしすぎたようで、川谷は泥酔状態。
店長の妻を含む女性3人と一緒に店から出てきた。
彼は20代前半のmiwa似の美女に寄りかかり、
肩を抱き寄せた。

女性も自然に寄り添い、
連れ立ってほど近くにある“マブダチ”の
店長のマンションへと向かった。
2人の間には親密さがうかがえるが、
川谷は新たな恋を見つけたのだろうか─。

「川谷さんはすっかり以前の状態に戻っていますよ。
5月に離婚も成立しましたから、
何の制約もない独身生活を
謳歌しているんじゃないでしょうか」(ワイドショースタッフ)

この宴会から数日後の深夜、
彼は再びダーツバー『P』に姿を現した。
かたわらには、前回と同じ20代美女が寄り添っている。

「今回は貸し切りではなく、一般のお客さんもいました。
2人は店長の奥さんも交えて談笑していましたね。

お客さんの1人が誕生日ということで
シャンパンを開けていたんですが、
川谷さんもちゃっかり飲ませてもらってましたよ。
一緒に来た女性とは、
寄り添うようにお酒を飲んでましたね」(前出・常連客)

深夜3時過ぎ、2人は店長夫妻に見送られて店の外へ。
一緒にタクシーに乗り込むと、
向かった先は川谷の住むタワーマンションだったーー。
(*直撃の様子は関連記事よりご覧ください)
[関連商品]

■indigo la End CD【悲しくなる前に】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つくづくベッキーは、
嘘をついた甲斐がないですね。
嘘などつかずに、
「好きで好きで仕方がなかった。
結婚したいんです」
と言い張っとけばよかったのに。
たぶん、結婚して2年後には離婚だったろうけど。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 川谷絵音 お持ち帰り 週刊女性 現在 ゲスの極み乙女。 ダーツバー 20代美女 マブダチ タワーマンション 自宅

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space