有吉弘行、崖っぷちか?!夏目アナの“愛人”につぶされる?!

日刊スポーツただ一紙のみで報じられた
有吉弘行と夏目三久アナウンサーの
熱愛&妊娠疑惑。
各紙は後追いをせず、
翌日にはまたしても日刊のみが、
二人が年内にも結婚すると報じた。
有吉は27日深夜、日本テレビ系
『24時間テレビ39』(27日~28日放送)内のコーナー
「有吉反省会! これが私の生きる道で大丈夫?一斉取締りSP」
に生出演し、その発言が注目された。

[関連商品]

嫌われない毒舌のすすめ [ 有吉弘行 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

有吉は日刊の記事が出た24日夜、
自身のTwitterを更新
し「これを狐につままれたような気分というのか。。。」
と投稿。
26日放送の『ヒルナンデス!』(同)に生出演した際には、
共演の陣内智則から
「僕らは心配しているよ」と意味深なツッコミを受け、
一瞬険しい表情を浮かべたがうまくかわし、
明言を避けていた。

そのため、
「有吉反省会!」コーナーでの発言が注目されていたが、
冒頭で
「誤報記事を書かれてしまってすみません。って、
なんで俺が反省しなきゃいけないんだ!」
とあいさつ。
また、28日夜にはMCを務めるラジオ番組
『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)では、
「新聞報道、熱愛と妊娠とか結婚というのは、
本当に全くないこと」
と、より踏み込んだ形で報道を全面否定した。

「日本テレビの局アナ時代から夏目アナのことを気に入り、
退社後、自社に“ヘッドハンティング”した
大手芸能プロ・田辺エージェンシーの
田邊昭知社長が報道に対して激怒。
各テレビ局に
『日刊の記事を扱うな。あれは誤報だ』
と圧力をかけまくった。
有吉が所属する太田プロダクションには
『こちらの指示通りにやってもらう』と強硬な姿勢をとり、
太田プロダクションも田辺側の意向を受け
『事実無根』とのみコメントを発表。
当事者の有吉は交際を否定するしか
選択肢がない状況に追い込まれてしまった」(芸能デスク)

もう1人の当事者、夏目は司会を務める
TBS系情報番組『あさチャン!』に、
一報が出た24日と続報が出た25日ともに通常通り生出演したが、
自身の報道については一切触れず。
29日からは夏休みに入っている。

このままだと、うやむやなまま事態が沈静化してしまいそうだが、
どうやら、有吉はかなりの
“崖っぷち”に追い込まれてしまったようだ。
                      
[関連商品]

CYAN (シアン) issue 002 (NYLON JAPAN 2014年 9月号増刊)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「夏目といえば、一時期は
田邊社長の“愛人疑惑”も出たほど寵愛を受けていた。
そのため、有吉との交際が発覚するや、
2人が共演していたトークバラエティー番組
『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)から
夏目を3月で降板させたのは有名な話。
現在、田邊社長は報道をなかったことにするための
“裏工作”を仕掛けているようだが、
それが終わったら、
今度は夏目アナにちょっかいを出した
“有吉つぶし”に取りかかるといわれている。

現在、テレビ11本、ラジオ1本の
計12本のレギュラーを抱える有吉だが、
来年の末あたりには
レギュラーがなくなっているかもしれない」(テレビ関係者)

以前、一部で自宅近くの行きつけのガールズバー店員との
親密な関係が報じられた有吉だが、
今回は選んだ相手が悪すぎたようだ。
                  (引用「日刊サイゾー」)
[関連商品]

テティスの逆鱗 文春文庫 / 唯川恵 ユイカワケイ 【文庫】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えっと、本人が否定しているのに、
いつの間に有吉と夏目の交際が
「既成事実」になってる(笑)。
確かに「怒り新党」の降板は唐突だったけど、
その後の夏目さんの仕事ぶりを見ていると、
報道に特化していますからね。
別に不思議ではないでしょう。
さすがに夏目アナ、
朝の帯番組をもってるのに、
デキ婚するほど愚かではないと思います。
とか書いてて、
年末あたりにホントに結婚したら、
とっても笑えるけど。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 有吉弘行 来年 レギュラー消滅 夏目三久アナウンサー 熱愛 妊娠 有吉反省会! 田辺エージェンシー 田邊昭知社長 激怒

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space