日に焼けたキムタクに批判殺到!ハワイ楽しかったか!

29日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に
出演したSMAP・木村拓哉の変化に対し、
批判が相次いだ。

メインコーナーである「ビストロSMAP」は、
24日に収録されたもの。
14日の解散発表後、
初めて5人が揃った収録とあって、
メンバーの表情が注目された。

[関連商品]

【中古】 ロングバケーション /木村拓哉,山口智子,竹野内豊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日のゲストは、
リオデジャネイロ五輪・柔道男子金メダリストのベイカー茉秋。
放送中、ファンのTwitter上には、いつものように
「慎吾ちゃんの目が死んでる」
「草なぎくんの顔色が悪すぎる」
などと、メンバーの異変が次々と書き込まれたが、
「今日は、メンバーが笑ってる!」
「先週よりも、明るい雰囲気」
との声も目立った。

「ゲストが芸能人じゃなかったせいか、
いつもよりメンバーが盛り上げようとしていた。
また、前回まで蚊の鳴くような声で話していた香取も、
今回は声を張っていた。
分裂騒動以降、
長らく“仮面SMAP”を演じ続けてきた彼らですが
解散時期がはっきりしたことで、
憑き物が落ちたように
すっきりしたメンバーもいるのでは?」(テレビ誌記者)

ベイカーが初めて買ったCDを当てるクイズでは、
中居正広が
「結構、今、タイムリーですよね」とヒントを出し、
すぐさま木村が「SMAP」と答え、
これに香取が「世界に一つだけの花」と続け、正解する一幕も。
「世界に一つだけの花」といえば、
解散発表後、
ファンの間で“花摘み”と呼ばれる購買運動が起きている曲。
メンバー自らが解散をネタにするようなこのやり取りは、
確かにどこか吹っ切れたような印象を受ける。

[関連商品]

SMAP CD【世界に一つだけの花[シングル・ヴァージョン]】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その一方で、ファンからは、
相変わらず木村への批判が殺到。
この収録の2日前、家族旅行先のハワイから帰国した木村は、
肌がかなり日焼けしており、
「4人が大変な時期に、1人でこんがりしてんじゃねーよ」
「ハワイで遊びほうけやがって」
「今日のユダタク、松崎しげるかと思ったわ」
「“無念”さと肌の色が一致しない」
といった声が相次いでいる。

「解散の報告を受けても帰国せず、
約半月もの間、ハワイに行きっぱなしだった木村に、
ファンは憤りを隠せない。
木村は自身のラジオ番組で、5人の中で唯一、
毎週解散について触れているが、
なぜすぐに帰国しなかったかなどの説明はなく、
ファンに『すごく、ごめん』などと謝るばかり。
木村の黒すぎる肌を見たファンの脳裏には、
SMAP解散にまつわるさまざまな思いが過ぎり、
『黒くてムカツク』という感情に至ったようです」(同)

SMAP解散で日本中が大騒ぎになっている最中、
妻の工藤静香と2人の娘と共にバカンスを楽しんでいた木村。
ファンは、そんな現実を、
肌の色でまざまざと見せつけられてしまったようだ。
                         (日刊サイゾー)
[関連商品]

pamS [ SMAP ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだかんだで、
解散発表後のスマップで、
いちばん注目されてるのは木村拓哉ですね。
もう一挙手一投足が批判の的になってます。
気の毒だとは思うんだけど、
まあ、年末までの我慢だし、
仕方ないかもしれません。
その後、どうなるかはわからないけど。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : キムタク 世界に一つだけの花 SMAP×SMAP 8月29日 ビストロSMAP 日焼け ベイカー茉秋 松崎しげる ユダタク 黒くてムカツク

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space