ヒロミ、高畑容疑者逮捕で息子に説教!親の立場として!

30日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、
タレントのヒロミが、
高畑裕太容疑者逮捕の一報があった夜、
息子たちを呼んで説教をしたことを明らかにした。

[関連商品]

いい訳しない生き方。 [ ヒロミ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組では、高畑裕太容疑者逮捕の事件に関連し
母親の高畑淳子が開いた記者会見を取り上げた。
ヒロミは感想を求められると、
「高畑(淳子)さん自身が何かをしでかしたわけではない」
にも関わらず謝罪会見を開いたことについて、
「親の立場として」考えるところがあったようだ。

ヒロミは、妻・松本伊代との間に生まれた息子、
小園凌央が俳優として活動を始め、
最近テレビに出演するようになってきたこともあり、
自分が同じ立場だったらどうするのか
と思って見ていたようだった。

実際にヒロミは、
事件が報じられた夜にふたりの息子を呼び出し、
説教したという。
そのときの息子たちは
「まるで自分たちが何かしでかしたかのように、
相当シメられてた」そうで、
なぜか
「はいすいません、すいません」
と答えていたらしい。
この話を聞いてスタジオは笑いに包まれ、
ヒロミは
「(小園たちは)何もしてないんですけど」
とフォローしていた。

坂上忍はこの話を受け、
今回の事件の注目度の高さを指摘し
「ヒロミさんが言ったみたいに、
とくにお子さんをお持ちの方は
『他人事じゃない』
『いつ自分に降りかかってくる問題かもわからない』って
とこだと思うんだよね」
と分析していた。
                      (トピックニュース)
[関連商品]

お母さんはしつけをしないで [ 長谷川博一 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世間が騒ぐから会見せざるを得なかったんだろうけど、
マスコミの質問はまるで公開処刑でしたね。
ここぞとばかりに弱い者いじめをしているように見えました。
例え、高畑淳子さんが優れた女優さんで、
「自分も被害者に見えるように演出」
していたのだとしても、いいと思います。
もちろん被害者には気の毒だけれど、
だからといって加害者の家族には、
自分を守る権利もないなんて、
そんなムチャクチャな話はないから。
それに被害者への謝罪を
公の場で、記者会見でするというのは、
それこそお門違いだしね。
なんかもう、いろいろ可哀想だから、
記事にするのをやめてあげて欲しい。
ただ、今回の事件の記事で、
このヒロミと坂上忍の意見がイチバンまともだと思います。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ヒロミ 高畑裕太 息子たち 説教 小園凌央 謝罪会見 親の立場 坂上忍 他人事じゃない 問題

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space