体操・白井健三の“女子力”が高すぎる!手作りアルバムを!

日本中が熱狂したリオオリンピック。
とくに金メダルを獲得した体操の
男子団体総合の演技には誰もが魅了されました。

その中で最年少で参加したのが
19歳の白井健三選手。
彼が同じく日本代表の加藤凌平選手に送ったプレゼントが
「女子力高い」と話題になっています。

[関連商品]

白井健三 [ 本郷陽二 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いったい何をあげたのかというと……手作りアルバム! 
た、たしかに男子で作ってる人、まず見たことないかも。
でも、こんなの後輩からもらったら絶対うるうるしちゃいそうだよぉ!!

【白井選手の手作りアルバム】

8月31日、加藤選手が自身のTwitterにアップしたのは
白井選手からもらった手作りアルバムの画像。
ツーショット写真とともに
「リオは引っ張ってもらいました!! 
東京も僕たちでガンバリましょー!」
というコメントが手書きで添えられています。
ほかにも「リオの思い出 加藤さんバージョン」
と思われる文字もチラリと読み取れますね。

これには加藤選手も
「健三の女子力に感動」
と涙を流す顔文字付きでツイートしています。

もうホントに白井選手、いい子! 素敵すぎる!!

加藤凌平ツイッター


【Twitterに集まった声は?】

Twitterには、これを見た人たちから

「かわいいWWWWWW」
「女子力高いw」
「彼女が記念日にプレゼントするヤツみたいやないですか…
  かわいい…」
「女子力高い・笑。可愛い後輩に恵まれて幸せですね! 
  想い出が形に残る事って素敵だと思います」
「おはようございます。気が利く末っ子くんですよね。
  四年後の彼も、体操全体も楽しみです。」
「選手全員にアルバムを作ってプレゼントするなんて最高ですね。
  オリンピックの思い出がいっぱい詰まってるアルバム見て
  又四年後の東京に向けて頑張れそうですね♪」
「素敵ですね。この写真集作ってるところ想像しただけでほっこりします☆」

などの声が集まっています。

[関連商品]

体操ニッポン!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【選手同士の仲良しぶりにほっこり】

今の時代、一緒に撮った写真を相手に見せるなら
スマホでも済むところ、
わざわざ写真を現像して
切り取ってアルバムに貼って、
手書きのメッセージをつけるだなんて、
なかなかできることじゃないよ! 
スマホに写真撮りためて
パンクしそうになってる私も見習わねば……。

白井選手のマメさと
女子力の高さに微笑ましくなるとともに、
選手同士の仲の良さにもなんだかほっこり。
ぜひ次の東京オリンピックでも
このチームワーク抜群なところを見せてほしいですね!
                ( (c) Pouch/鷺ノ宮やよい)
[関連商品]

ほめて伸ばす「白井流」で子どもの才能を見出す [ 白井徳美 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

微笑ましいし、泣けるし、
もう、イイ話すぎるじゃないですか。
ただ、これを女子力というんだろうか?
とゆー疑問がちょっと頭をよぎったけども、
まあ、いいや。
東京オリンピックも頑張ってください。
応援してます。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 白井健三 加藤凌平 ツイッター 体操男子 オリンピック 金メダル 手作りアルバム 誕生日プレゼント 日本代表 女子力

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space