木梨憲武、モデル女性に蛮行!なんと顔に油性ペンで!

1日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、
とんねるず・木梨憲武が、
モデルの阿部桃子の顔に
油性ペンでサインする一幕があった。

[関連商品]

のりたろうのーえほんのーはがきのー。 [ 木梨憲太郎 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組では「エンタメまるごとクイズッス」のコーナーで、
木梨の絵本初出版を記念して開かれた体験型ワークショップに、
阿部がリポーターとして訪ねた。

その中で、木梨は
「私はここ何年かペレのサインしか書いていません。
石橋貴明は、(サインを求められたとき)どう対処しているでしょうか?」
とクイズを出題した。
正解は、サッカー日本代表・槙野智章のサインを書いているとのこと。

そこで、阿部が
「どういうことですか!」
「木梨さんと石橋さんのサインはどこにいかれたんですか?」
と質問すると、
木梨は
「最近ないです。(サインは)ペレとマキノになってます」
と明かした。
だが、阿部は追及を続けた。

すると、木梨は
「もうわかりました。しょうがない」
と阿部のおでこにマジックペンでサインしだしたのだ。
阿部は
「イヤだ~! ウソ、帰れない!」
と叫んで嫌がったが、
木梨が
「ペレ入りました」
とサインを書き終える。

これに、阿部が
「油性じゃないですかコレ!」
と強くツッコミを入れると、
木梨は吹き出してから阿部の肩を組み、
「以上です」
とカメラに手を振る。
阿部も
「(サイン)いただきました~…」
と苦笑いでVTRを締めくくっていた。
                 (トピックニュース)
[関連商品]

木梨憲武展×20years [ 木梨憲武 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ううむ、これは意見が分かれそうだ。
モデルの顔にというのは、
まあ、別に洒落でやったことで済むだろうけど、
ニセのサインは、ちょっとなぁ。
本当のファンだったら悲しいよね。
断ったほうが親切な気もするし、
でも、とんねるずが書いたことに変わりはないから、
それでもいいような気もするし。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 木梨憲武 絵本初出版 サイン ペレ 石橋貴明 槙野智章 阿部桃子 マジックペン スッキリ!! とんねるず

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space