元KAT-TUN・田口淳之介に裏取引?不可思議なソロデビュー!

ジャニーズグループ「KAT-TUN」の元メンバーで
事務所を退所した田口淳之介が
ソロデビューを発表したが、
KAT-TUNファンは大荒れだ。

[関連商品]

【中古】クリアファイル(男性アイドル) 田口淳之介 クリアファイル「Looking 2005 KAT-TUN」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式サイトも制作し、
11月にはソロでCDデビューするとも発表した田口。
KAT-TUNは10周年を迎えたグループだが、
3月末で田口が脱退することにより
グループは充電期間という名の活動休止状態に入った。
「田口が残っていれば普通に10周年のコンサートをし、
いまもグループは普通に続けられていたはず。
それなのにグループを脱退してソロデビューでは
素直に『おかえり』ともろ手を挙げて喜んでいるファンは
そう多くないでしょうね」
とはテレビ局関係者。

ただ、気になるのは退所してから
わずか数か月足らずでの復活と
「田口のスタッフの中に
元ジャニーズのスタッフが関わっているんです。
そのスタッフは過去に嵐の楽曲も作った人ですが、
嵐といえばジュリー副社長の案件。
今回の田口の動きは
ジュリーさんの想定内だったんじゃないかという
きな臭い話をする人はいます」(同関係者)。

いったいどういうことなのか。
「いまジャニーズはジャニー社長、メリー副社長の体制から、
ジュリー体制にランディングさせようとしている時期。
そのときには嵐を頂点としたグループ体制を
作ろうとしていると言われており、
グループの淘汰が必要とも言われているんです」
と同関係者。

淘汰の一環になったのが、トップグループのSMAPであり、
ライバルとも言われた飯島マネジャーを切ることで
最終的には解散にまで追い込んだ。
「KAT-TUNだって、ジュリーさんが作ったわけでも
育てたわけでもないですから、
愛情的には薄いと言われています。
赤西仁はともかく田中聖のクビの理由ははっきりしないし、
田口を脱退するように仕向けた。
結果的にはグループを半減させて、
充電期間という活動休止状態に追い込んだわけですからね。
ジュリーの視点から見れば功労者は田口です。
だから田口のソロ復帰がこれだけ早いんじゃないか
っていう考えをしている人はいますよ」と同関係者。

今年に入ってから2つのグループが活動停止に追い込まれている。
これだけの話もさもありなんなのかもしれない。

[関連商品]

【中古】ポスター(男性) ポスター 田口淳之介 「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うわぁ、ジャニーズ事務所、
どこまで腹黒いんですか。
それにグループとして存在感のなかった
KAT-TUNはともかくとして、
売れっ子のSMAPを解散させるのは、
企業として不可解すぎるでしょう。
でもなぁ、ジュリー副社長だったらやりそう。
なんて思ってしまいます。
田口淳之介の芸能界復帰は、
事情を知らなくても不自然ですもん。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 元KAT-TUN ソロデビュー 田口淳之介 活動休止状態 元ジャニーズ スタッフ 嵐の楽曲 ジュリー副社長 きなくさい 裏事情

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space