SMAPのメンバー間格差くっきり!解散で露呈した明暗!

SMAPとメンバーそれぞれのレギュラー番組がどうなるか。
各誌予想合戦を繰り広げているが、
中居が圧勝と断言するのが日刊スポーツだ。

[関連商品]

シャボンだまのきせき [ チョコザイ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、TBSが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
「Momm!!」「ゴロウ・デラックス」の3番組について
1月以降も編成を明言。
日本テレビも「ナカイの窓」「ザ!世界仰天ニュース」を
「今まで通り」としている。
この2局にまたがるメンバー5番組のうち4番組が中居絡み。
うち2つは自分の名前入りの冠番組だ。

テレビ朝日は「中居正広のミになる図書館」、
草なぎ剛の「『ぷっ』すま」、
香取慎吾の「SmaSTATION!!」の3番組、
フジテレビは香取の「おじゃMAP!!」はまだ今後は表明せず。
だが、香取、草なぎの3番組は
グループ名をもじったタイトルで解散後は使えないだろう。

逆に中居はテレ朝でも冠番組を持ち、
レギュラー継続が確定のTBSでは
リオ五輪のメーンキャスター、
歌の特番では司会と欠かせない存在。
解散で、他のメンバーとの違いが浮き彫りだ。

また、木村拓哉は今後
「イメージアップも兼ねてバラエティーもOK」
という動きもあるというが、期待薄だ。
いずれにせよ、SMAP解散で残るのは中居だけってことか。

「最初からバラエティーに興味があった
とあるプロデューサーに聞いたことがあります。
若いころはちょっとアイドルを前面に出したしゃべりでしたが、
鶴瓶さんら大物と司会をして経験を積んだ今は、
機転、短い時間での笑わせ方、
番組のまとめ方などSMAPの中だけでなく、
バラエティーの司会者の中でトップレベルにある。
『金スマ』で渦中のベッキーに親身になったトークは
視聴者の評価も高く、
歌手、女性タレント、スポーツ選手
それぞれの気持ちを理解できる希有な司会者。
テレビマンも期待するでしょうし、
来年はさらに番組が増えるかもしれません」(作家の松野大介氏)

来年には、さらに中居と他のメンバーの“露出格差”が明確になる?
                         (日刊ゲンダイDIGITAL)
[関連商品]

中居正広しゃべり屋の本懐 [ キカワダケイ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いくらなんでもSMAP解散から、
ほどなくして中居のレギュラー番組終了となったら、
世間が許さないでしょう。
まあ、SMAPのメンバー間格差は、
いまに始まったことじゃないので、
仕方ないと思います。
草なぎくんとか稲垣クンは、
わりと一風変わった役が多いから、
脇役でも生き残っていけそうな気がします。
いちばんの問題は、
実はキムタクなんではないかと。
いまはまだCM継続されてますけど、
今回の騒動のダメージがあるから、
今後はどうなるか。
来年1月のドラマの視聴率次第かな。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 中居正広 SMAP メンバー 格差 来年 今後 レギュラー番組 継続 終了 司会者

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space