工藤静香の擁護記事に批判殺到!瀬戸朝香らと比べるな!

SMAP解散報道以来、
既存メディアはジャニーズ事務所御用達、
ネットでは反ジャニーズ事務所が大半、
という構図が出来上がっているが、
9月5日にNEWSポストセブンが配信した
工藤静香の擁護記事に反発の声が集まっている。

[関連商品]

My Heartful Best~松井五郎コレクション~ [ 工藤静香 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SMAP解散宣言以降、
逆風が吹いている木村拓哉・工藤静香夫婦。
解散には静香が関与したとの声もあり、
トップアイドルの妻の厳しさを静香は今、
改めて感じているのかもしれない。

「以前、香取くんが
『アイドルの結婚は難しい。
すべての人に認められる相手じゃないといけないから』
とこぼしたことがありました。
“すべての人”とは、ファンはもちろんのこと、
事務所やグループの他のメンバーのことも
指していたようです」(芸能関係者)

アイドルが結婚すると
異性のファンが離れる可能性は否定できず、
事務所にとっては明らかにリスクだ。
逆にいえば、アイドルの結婚には事務所の理解が欠かせない。

ジャニーズで結婚後の道を初めて切り開いたのは、
1994年6月に結婚した近藤真彦(52才)だった。

「マッチ夫婦が
メリー喜多川副社長の理解を得たことが大きかった。
妻の出産に仕事で駆けつけられなかった
マッチに代わってメリーさんが立ち会い、
『生まれたわよ』とマッチに報告したほど。
彼の結婚が経営陣に認められたことで、
後輩たちの結婚にも道ができました」(別の芸能関係者)

とはいえ、近藤の妻は芸能人ではない
2000年12月、人気絶頂の木村が、
誰もが知る静香と結婚。
事務所としては認めるわけにはいかなかった。

「静香さんはメリー副社長のもとに足を運び、
時間をかけて説得。
最初は反対していたメリーさんも
いつしか家族同然のつきあいにまでなったんです」(前出・別の芸能関係者)

その後、2007年に
イノッチこと井ノ原快彦(40才)が瀬戸朝香(39才)と、
2010年に東山紀之(49才)が木村佳乃(40才)と結婚。

「彼女たちも必要以上に
テレビで夫や家族を感じさせる言動はしません。
事務所とのつきあいはもちろん、
結婚時には両夫婦とも、
ジャニーズの“ファン代表”だった森光子さん(享年92)へ挨拶もしました。

夫の年齢やファン層もありますが、
最近、佳乃さんはドラマやバラエティーでも活躍し、
ジャニーズの妻がここまで来たかと話題になっています」(前出・芸能関係者)

[関連商品]

持てちゃうサイズ美ST 2016年9月号 【表紙】 木村佳乃 (雑誌)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だが、静香だけは特別だった
結婚後、ほとんど芸能活動を休止していた静香だが、
本人もスターゆえに
人一倍気を使わなければならなかった。

「静香さんは1990年代に
爆発的な人気を誇ったアーティストです。
そんな静香さんに木村さんが憧れて
交際が始まりました。
木村さんがいくら大物でも、
静香さんには
夫の影に隠れきれない存在感があることは、
誰もが認めるところでしょう」(前出・芸能関係者)

夫の仕事に配慮し、
事務所との関係を大切にするのは、
家庭を持つ妻として、母として当然のことだ。
それでも批判を免れないのだから、
トップアイドルの妻は難しい。

「イノッチは実は、
V6のメンバーによく奥さんの話をするんです。
自分の妻として認めてほしい、
理解してほしいという思いがあるのでしょう。

木村さんと静香さんの夫婦は
他のメンバーとの交流を一切持たなかった。
そのことが、今となっては悔やまれます」(前出・別の芸能関係者)

解散まであと残された時間は4か月しかない。
              (女性セブン2016年9月15日号)
[関連商品]

花の誇り [ 瀬戸朝香 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何をいってるんでしょうね、この記事。
キムタク&静香はデキ婚ですよ、
妊娠4ヶ月のデキ婚!
ジャニーズ事務所の許可とってから
妊娠したとでも?
笑わせる~。
スマップのメンバーにも静香が
認めてもらえないのは当然でしょう。
たぶんキムタクのファンでも
工藤静香を認めていない人は、
かなり存在していると思いますけど。
何が「夫の影に隠れきれない存在感」だ?
むかつくわ~。
あと、工藤静香はアイドル!
アーティストではないと思います。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 工藤静香 SMAP 木村拓哉 存在 黒幕 擁護 ジャニーズ事務所御用達 むかつく 嫌い 認めない

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space