ヒロミの香取への気遣いが泣けた!「おじゃマップ」神回との声!

SMAPの香取慎吾が
アンタッチャブル山崎弘也とレギュラーを務める
フジテレビ系「おじゃMAP!!」の9月7日放送回で
2014年3月に終了した同局系バラエティ番組
「笑っていいとも!」(~2014年3月)に
初めてレギュラー加入した当初の本音を告白した。

[関連商品]

MONSTERS Blu-ray BOX 【Blu-ray】 [ 香取慎吾 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆1994年に「いいとも!」レギュラーに加入

この日はタレントのヒロミとモデルの中村アンをゲストに迎え、
話題のパスタ店を巡るドライブロケ。
新宿に着いた場面で車を運転していたヒロミは
「この辺は『「いいとも!』終わってから全く来ないね」
と香取と長年共演していた同番組の思い出を語りだした。

1991年にCDデビューしたSMAPは、
当時のアイドルとしては珍しく
バラエティ番組に積極的に進出し、
幅広い世代から人気を集めるようになったが、
17歳だった1994年から20年間レギュラーを務め上げた香取は、
「(CDが)ずっと1位とれなくて、
行き場なくてバラエティみたいな」
と当初は本意でなかったことを回顧。
当時同じ水曜レギュラーだったヒロミはそれに対し、
「そこから始まって中心になってったのは
こいつら本当すごいと思うんだよね。
普通は嫌になっちゃうよ。芸人でもへこたれるよ」
とSMAPメンバーの努力を称賛。
「中居(正広)なんか、相当考えたんじゃないかな」
と思いを馳せると、香取も大きく頷いた。


[関連商品]

慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1 [ 香取慎吾 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆ヒロミ「今日だけは何でもきいてやる」

今年の12月31日をもって解散することが発表されたSMAPだが、
この日の放送の冒頭での炎天下でのシーンでは、
テンション高めの共演陣に落ち着いた様子の香取が
「皆さん声が大きいですね」と呟き、
山崎が
「そりゃあアレ以来のアレですからね」
と応じる場面も。
ヒロミに
「どうしたお前?なんかあったのか?」
と追及された香取が、
「この暑さに耐えられない」
「外ってこんなに暑いんですね」
と顔をゆがませると、ヒロミは
「お前まさか表に出るの何週間ぶりか?」
「慎吾、何があっても出なきゃダメ!」
と強く訴え、笑いを誘った。

さらに、香取がパスタ店ではなく
立ち食い焼肉屋を覗きたいと提案した場面では、
ヒロミが
「お前がいうことは今日だけは何でもきいてやるよ!」
と承諾する一幕も。
最後は香取自ら中村に
「また是非フラットな状態のときに」
と再出演を呼びかけていた。

◆ファンから反響「愛に溢れた回」「ヒロミさんの言葉泣ける」

SMAPをよく知るヒロミの終始香取を気遣った行動や、
BGMにSMAP楽曲を多く使用した演出などに、
視聴者からも反響が殺到。

ネット上では、
「慎吾は皆に愛されてるね」
「ヒロミさんの言葉泣ける」
「いつも以上にしんごちゃんへの愛に溢れた回だった」
などの声が上がっている。
                     (modelpress)
[関連商品]

こちら葛飾区亀有公園前派出所 DVD-BOX [ 香取慎吾 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うんうん、スマップの功績はいろいろあるよね。
ヒロミさんの的確なフォローと
思いやりに溢れた言葉、
いいですね。
スマップのメンバーが少しずつでも
本音らしきものを口にできるようになったのは
良い傾向だと思います。
でも解散の真相に関しては、
たぶん10年ぐらい経たないとわからないんでしょうね。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 香取慎吾 本音 バラエティ番組 おじゃMAP!! 笑っていいとも! ヒロミ 本意でなかった 努力 何週間ぶり 外出

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space