丸岡いずみ「ミヤネ屋」黒歴史!宮根は面倒くさい人!

フリーアナウンサーの宮根誠司(53)が、
7日放送の日本テレビ系
「1周回って知らない話SP」(午後7・00)に出演した。

[関連商品]

50歳からでも遅くない!ミヤネ式らくらくボディメイク法 / 宮根誠司 【単行本】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組では宮根が
「嫌いなアナウンサーランキング」
1位であることが話題となり、
かつて同局系「情報ライブ ミヤネ屋」で
宮根にイジリまくられた
キャスターの丸岡いずみ(45)が
証言VTRに登場し、報復に転じた。

丸岡は
「一言でいうと、すごい面倒くさい人」
「いつもニュースに関係ないことばっかり聞いてきて、
ずかずかとプライベートに踏み込んでくる」
「記憶から消し去ろうとしている。なんか黒歴史」
と言いたい放題。

12年の有村昆との結婚式で、
宮根が司会を務めたことにも
「あれも、公共電波で、自分でやると言い出した。
ギャラ取ったんですよ、信じられない」
と暴露して笑わせた。

スタジオの宮根はタジタジになりながらも
「(結婚式の司会を)タダで行ったら気使うでしょ。
4時間半も結婚式しやがったんですよ」
と反撃していた。


一方、同じく「-ミヤネ屋」で執ようにイジられている
天気予報士の蓬莱大介氏(34)は証言VTRで
「オンエアが終わったら、ものすごい低姿勢」
と宮根を擁護。
かつて自身の夫人が高齢出産した際には
「難しい出産」だったため、
宮根が一緒に病院を探してくれたことを明かし
「あの人が、いい人みたいになるから言ってなかったんですけど、
本当に感謝してます。命の恩人ですから」
と語っていた。
                       (デイリースポーツ)
[関連商品]

仕事休んでうつ地獄に行ってきた [ 丸岡いずみ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嫌いな司会者1位。
わかります、アクが強いですもんね。
よくも悪くも関西人、
大阪のおっちゃん丸出し。
それでも全国区でよくやってると思います。
だって視聴率悪くないですもん。
関西圏の番組は
全国放送になると上手くいかないことが多いのに、
よく健闘していると思います。
ちなみに丸岡さんが「うつ病」になったのは、
東日本大震災がきっかけで、
宮根アナとは無関係だそうです。
念のため。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 宮根誠司 1周回って知らない話SP 嫌いなアナウンサーランキング ミヤネ屋 丸岡いずみ 黒歴史 蓬莱大介 天気予報士 命の恩人

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space