中居正広、テレビで「この時期にキツイ」!鶴瓶と番組に愚痴!

年内での解散を発表しているSMAPの中居正広が、
自身が司会を務める
「ザ!世界仰天ニュース」(水曜、後9時)
7日放送回のオープニングで、
解散を意識したトークを笑福亭鶴瓶と展開した。

[関連商品]

 SMAP・【公式うちわ】☆ 中居正広・ 2008 Super Modern Aretistic Performance Tour ☆コンサート会場販売グッズ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタジオに登場するなり、中居は
「タイムリーな時期にこの番組はきついなあ」とポツリ。
「SMAP」や「解散」という
具体的な単語は口にしなかったものの、
「あなたが一番きつい。
ほかの番組の共演者はみんなあったかいけど、
あなたが一番きつい」
と、冗談めかして鶴瓶への愚痴を口にした。

鶴瓶からは
「週刊誌が俺んとこに来たで」
と報告されているといい、
中居は
「俺(中居自身)のせい、俺のせいみたいな雰囲気で」
とトークのネタにしていた。

鶴瓶も直接取材を受けた時の体験談として、
タモリの原案で自身がつくった
落語が元になった歌舞伎
「廓噺山名屋浦里(さとのうわさやまなやうらざと)」
を観劇した時のことを振り返った。
作品中で「近いうちに会いましょう」という意味の
「近日ぅ~」というセリフが印象的だったため、
取材に対しても「近日ぅ~」と
タモリと2人で歌舞伎調に言い残してかわしたと明かし、
スタジオの笑いをとっていた。
                   (デイリースポーツ)
[関連商品]

劇場スジナシ in 名古屋 第一夜 T.M.Revolution 西川貴教 完全保存版/笑福亭鶴瓶,西川貴教[DVD]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だいぶ、いつもどおりになってきた、
と解釈していいのでしょうか?
中居クン一人なら、
周囲もそんなに気をつかわないのかなぁ。
まあ、長年やってる番組なので、
気心も知れているのでしょう。
解散も含めてすべてが、
早く笑い話に変わることを祈ります。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ザ!世界仰天ニュース 中居正広 解散 トーク 笑福亭鶴瓶 タイムリーな時期 きつい 愚痴 週刊誌 俺のせいみたいな雰囲気

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space