あゆ、ただのケバい女優だった!遠野なぎこが暴露

二度目の離婚を発表して
話題になっている浜崎あゆみ(37)。
12日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、
女優の遠野なぎこが、
歌手デビューする前、
ドラマ「未成年」で共演した
浜崎あゆみの印象を語る一幕があった。

[関連商品]

未成年 DVD-BOX [ いしだ壱成 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組では「今夜は寝れ9!!」のコーナーで
「浜崎あゆみ2度目の離婚 フライング発表の裏」と題し、
東京スポーツの記事を取り上げた。

記事によると、現時点で浜崎と
米国人夫との離婚は成立しておらず、
ファンクラブサイトでの浜崎の発表は、
異例のフライング発表だったのだとか。
こうしたプライベートでの話題作りは、
かつての松田聖子を彷彿とさせると、記事は伝えている。

この記事について出演者が意見を交わす中、
司会の長谷川豊アナウンサーが遠野に、
浜崎と共演したことがあると聞いて驚いたと声をかけた。

これに遠野は
「(浜崎と共演)してます。
彼女が歌手デビューをする前に、
TBSで『未成年』っていうドラマがあって」
と、1995年放送のドラマで共演していたことを明かす。

そして遠野は
「そのときは、本当にただのケバい女優
みたいな感じだったんですよ」
「スゴい化粧も濃くて。本当にケバかったの!」
と当時の浜崎の印象をぶっちゃけて、笑いを誘った。

すると、長谷川アナは
「あの役は結構、清純派の役ではありましたよ?」
と、浜崎が演じた田畑瞳役について触れると、
遠野は
「逆!逆だったの、本当は」
「すっげぇブルーのアイシャドウとかつけてて
『こえー! この人』とか思って」
と、役とのギャップが大きかったことを暴露した。

また、今回の浜崎の離婚の発表について、
遠野は
「本当に実生活が見えないですし。
(スターとして)ここまでいっちゃうと、孤独なのかなあと」
「だから、男性をファッションとか、
宝石のひとつにするしかないのかなあって。
ちょっと、かわいそうに思う」
と表情を曇らせていた。
                  (トピックニュース)
[関連商品]

M(A(ロゴ表記))DE IN JAPAN (CD+DVD+スマプラ) [ 浜崎あゆみ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「未成年」でのあゆの役は、
確かに良家のお嬢様です。
第一話で、男子高校生2人が
のぞき見しているバレエ教室の女の子があゆ。
家庭教師と、そう言う関係になって
妊娠してしまうという役柄でした。
ナチュラルメイクで目が大きくて、
ホントに可愛かったんですけどね~。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 浜崎あゆみ 女優 遠野なぎこ 田畑瞳 役柄 清純派 ケバい 未成年 香取慎吾 歌手デビュー前

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space