AKB恐怖の掟!指原が明かした上下関係!

HKT48の指原莉乃が、
13日深夜に放送された
日本テレビ系バラエティ番組
『今夜くらべてみました』で、
AKB48グループの上下関係について
驚きのエピソードを明かした。

[関連商品]

指原莉乃写真集 スキャンダル中毒
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゲスト出演したシンガーソングライターの柴田淳が、
高校時代の怖い先輩について語ったときに、
チュートリアルの徳井義実が指原に
「AKBに怖い先輩いないの?」と質問。
指原が
「それは言えないです」
と否定しないと、
スタジオから驚きの声があがった。

「コイツなんでこれで怒ってるの?」
と感じることがあるのか聞かれると、
指原は
「先輩ってどの世界もそうじゃないですか。
今、私も後輩にそう思われていると思うし、
私も先輩に『え、なんで?』って
思うこといっぱいあります」
と告白。
「『コイツ何言ってんの?』みたいな?」
と言われると、
「はい」と答えた。

また、パフォーマンスのことなどで言われるのか聞かれると、
「違います」と返し、
「私服がかぶってたりとか…」と説明。
「私が気合入れてハイブランドの靴を
初めて自分のお金で買ったときに、
先輩が似たような靴を履いていて、
『もっと似合うのあるっしょ』って」
とエピソードを披露すると、
共演者は
「えー!」と驚き、
フットボールアワーの後藤輝基も
「なかなかやなー」とつぶやいた。

指原は
「そういうエピソードはいっぱい持っていて、
10年後楽しみにしててほしい」と呼びかけ、
「私とご飯行ったらそういう話いっぱいあるから
めっちゃ楽しいですよ」と笑いを誘った。
                 (マイナビニュース)
[関連商品]

AKBラブナイト 恋工場 デジタルストーリーブック #19「ヒモのイタリアン」(主演:指原莉乃)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どの世界も先輩は理不尽…。
そ、そんなことはないと思いますが…。
AKBってようするに体育会系のノリ?
いや、なんかもっと陰湿そうです、
女の園だけに。
しかも指原、自分が怖い先輩?だと
自覚があるという発言をしている。
そこがイチバン怖いと思います。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 指原莉乃 AKBグループ HKT48 今夜くらべてみました 上下関係 驚き 恐怖 怖い 先輩 理不尽

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space