香取慎吾、来年は仕事ゼロ?!本人も事務所もやる気なし!

ファンの願いとは裏腹に、
SMAP解散に向けての動きは着々と進んでいる。
5人がソロとなる来年は、
テレビの世界が様変わりしてしまいそうだ。
特に気にかかるのが、
解散を言い出したという香取慎吾の今後。
ショックからか、仕事も手につかない様子だという。

[関連商品]

【中古】 しんごのいたずら /香取慎吾(著者),ウインクアップ(編者) 【中古】afb
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「香取さんには来年以降、
新しい仕事がまったく入っていないそうです。
仕事に対してのモチベーションが
なくなってしまったことが原因だというのですが……。

このままの状態が続けば、
来年は事務所と契約更新をせずに退所、
芸能界引退ということも考えられます」(芸能プロ関係者)

事務所を追い出される形になった
I元マネージャーを母のように慕っていた香取は、
いまだに立ち直れていないと言われている。

「橋下徹氏をゲストに迎えた9月5日放送の
『SMAPxSMAP』(フジテレビ系)では、
香取さんも以前よりは明るい表情を見せていました。

笑いも生まれていましたが、
相変わらずスタジオに客を入れないままで
撮影を行っています。
ギクシャクしていることには変わりないですね」(テレビ誌ライター)

バラエティーだけでなく、異変はドラマにも及ぶ。
俳優として実績のある草なぎにも逆風が吹いている。

「草なぎさんは来年1月クールの
火曜10時枠ドラマでの主演が決まっています。
でも、制作側が話を詰められないでいるんです。
プロデューサーが連絡しても、
マネージャーからすぐに返事が返ってこないんだそう。

これまでのIさんだったら決定権を持っていたので、
すぐにレスが来ました。
その流れでIさんと打ち合わせをすればすんだのですが、
新マネージャーは決定権を持っていません。

ですから、どんなことでも
“J副社長に相談します”という話になってしまうので、
どんどん先送りになってしまいます」(テレビ局関係者)

しかし、J副社長は忙しくて
担当マネージャーと会って話をする時間もないというのだ。
いたずらに時間だけが過ぎていく……。

「同じ1月クールでは日曜劇場で木村拓哉さんが主演します。
こちらはストーリーが決まっていますが、
草なぎさんのドラマはまだ本筋の部分が二転三転していて……。

“本当に12月のクランクインに間に合うの?”
と現場からも心配の声があがっています」(前出・テレビ局関係者)

SMAPの名が消えても
メンバーそれぞれの活動を邪魔する権利は誰にもない。
                       (週刊女性プライム)
[関連商品]

幸せになろうよ DVD-BOX [ 香取慎吾 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メンバーの幸せを邪魔する権利はない。
だけど、仕事を采配する権利はあるから、
困るんですよね。
ジャニーズ事務所。
しっかし、この記事が本当なら、
事務所の評判を落とすだけだと思いますが。
募集をかけなくても履歴書が山のように届く、
という事務所だから、
SMAPをつぶすくらい平気なのでしょうか?
なんだかなぁ。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 香取慎吾 草なぎ剛 スマップ メンバーの今後 来年 2017年 解散後 予定 仕事 活躍

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space