中居、すでに事務所と決別決意か!結婚発言の真意!

今年の12月31日で解散するSMAP。
リーダーの中居正広(44)がバラエティー番組で
結婚について前向きな発言をしたことが、
「事務所に反旗を翻すのではないか」
との憶測を呼んでいるというのだ。
いったい何があったのか。

[関連商品]

ナニワ金融道 5 [ 中居正広 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

注目されているのは、12日深夜に放送されたTBS系
「Momm!!」での発言。
老後の生き方について、
中居は「老後が楽しみ」と発言。

「普通の人よりデートの数も少ないですし、
彼女との娯楽がすごく少ない。
だから、結婚とかしたら、
すごい遊べるのかなっていう期待が…」

そして、驚く共演者からの問いかけに、
「(結婚)しようと思います」
と言い切ったのだ。

「番組内のノリで出た
リップサービスとも受け取れますが、
これまで結婚については、
自ら“不適合者”と認めるように否定的だっただけに、
ファンからは驚きの声が広がっている」
と芸能サイト編集者。

一方で、この発言をきっかけに、
再び中居の独立を取り沙汰する声も少なくない。

「事務所として、
1グループにひとりしか結婚できない決まりはない。
しかし、元マネジャー女史は、
男性アイドルの結婚についてはネガティブだった。
女史もおらず、SMAPもなくなる今、
中居が自由になりたいと考えるのも無理もない」
と芸能リポーター。

そして
「こうした発言で、
事務所の反応をうかがっているのではないか。
自分が必要とされないなら、
独立という道を選ぶ可能性も少なくない」
とも話す。

着実にその日は近づいているのだろうか。
                    (ZAKZAK)
[関連商品]

【中古】中居正広 A4クリアファイル 「We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

軽くジャブをはなって、
事務所の反応を見ているのかな?
でも、中居クンはスマップでイチバンの売れっ子。
ジャニーズ事務所だって手放したくはないのでは、
とも思うんですよね。
まあ、わからないけど。
もしかして事務所に残るかわりに、
結婚させて欲しいというメッセージだったりして。
いっさいが極秘扱いだから、
妄想ばかりが広がってしまいます。
いつか、10年後ぐらいに、
スマップのメンバー自ら、
真相を明かしてくれる日が来るのかなぁ。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 中居正広 結婚発言 真意 裏側 事情 独立 自由になりたい 驚きの声 老後

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space