トレエン斎藤の二股うらやましい!チュート徳井、一人岩盤浴で!

トレンディエンジェルの斎藤さんこと斎藤司(37)が
フライデーに二股交際をスクープされた。
お相手は28歳の一般女性Aさんで、
もともと斎藤のファンだったという。
斎藤には結婚を考えている本命の彼女がいたが、
Aさんとの交際は1年以上に及んだとのこと。

[関連商品]

日めくりまいにち、ハゲラッチョ! ~コンプレックスがキミの武器になる [ トレンディエンジェル ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が16日、
都内で行われたホンダ
『新型FREED、FREED+ 記者発表会』に出席。
同日発売の週刊誌『FRIDAY』で
お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が
“二股交際”を報じられた件に
「頼もしいですね、いいんじゃないでしょうか」
とコメントした。

結婚した自身の相方・福田充徳と対照的に、
最近は浮いた話が一切ないと
会見のたびに嘆いている徳井。
この日も報道陣に
「ホント、何もなくて申し訳ないです」
と平謝りしたが、
超売れっ子の後輩のスキャンダルに
「頼もしいですねえ、斎藤さん。
いいんじゃないでようかね~。最近忙しいですし」
とうらやましそうに言葉をもらした。

一方の徳井は同号で、
1人で岩盤浴に行く姿を“フライデー”されているが、
本人は感知しておらず。
報道陣からそのことを知らされると
「俺? マジで?、何の色気もない…、恥ずかしいわあ!」
と照れ笑い。
「きっと『1人かよ』みたいな感じで書かれてるんでしょうね」
とボヤき、
「岩盤浴でのアロママッサージが好きなんで、
ちょこちょこ行きますね…」
と恥ずかしそうに寂しいプライベートを明かした。

この日の発表会には、モデルの蛯原友里も出席。
過去に徳井と雑誌の「デート企画」などで共演したこともあり、
一緒に車に乗り込むなど
終始仲睦まじい様子で新型車の魅力をアピールしていた。
                      (オリコンスタイル)
[関連商品]

バカT 徳井義実
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば徳井って、
最近、ふつうに俳優してますね。
ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」
で、主役の中谷美紀さんの憧れの男性を演じていて、
なかなかでした。
ちなみにトレエン斎藤さんのほうは、
二股を否定しています。
Aさんと交際していたのは、
本命彼女と
「ちょっと別れていた時期」
なんだとか。
ハゲちらかしてる斎藤さんのほうが
イイ男の徳井さんよりモテるって、
世の男性の希望になったよね?

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : トレンディエンジェル 斎藤司 FREED 徳井義実 チュートリアル ホンダ 1人で岩盤浴 フライデー アロママッサージ 寂しい

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space