干されても復活!意外と思った芸能人ランキング!

のん(本名:能年玲奈)が11月12日公開のアニメ映画
「この世界の片隅に」で主人公の声を担当することが決まり、
改名後初の初の本格的な出演作と
ネットで話題になっています。

前事務所との契約問題についての
話し合いの難航から本名が使えず、
事実上「干されている」状態が続いている
と報道されていますが……。

実際、事務所を独立して
干された芸能人ってたくさんいるんですよね。

というわけで、今回は
『一時、干されていた説があるけど、復活した意外な芸能人』
をランキング。
女子SPA!編集部が独自に選出した候補者たちの中で、
事1位に輝いたのは一体誰なのか!?

[関連商品]

DVD/趣味教養/石田純一 Presents 人生をポジティブに生きる 25の方法
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一時“干されていた”説があると聞いて
意外に感じる芸能人ランキング

※30代男女200人に聞きました。(複数回答)

8位 石田純一 8.0%
7位 倖田來未 9.0%
6位 のん(能年玲奈) 11.5%
5位 板尾創路 17.5%
4位 郷ひろみ 18.0%

============================

8位の石田純一は、かつて、
かの有名な「不倫は文化」発言で、
総スカンをくらいました。
実際には、
「文化や芸術といったものが
不倫という恋愛から生まれることもある」
という発言だったそうですが、
まぁ、似たようなものですよね。
また、最近でも国会前デモの参加や都知事選への出馬で、
仕事が減ったとか減らなかったとか。

7位の倖田來未は、2008年にラジオ番組での
「35歳をまわるとお母さんの羊水が腐ってくるんですね」
という失言から、
報道番組のインタビューで涙の謝罪をし、
プロモーション活動の自粛をしました。
出演していたCMが30代女性をターゲットにしていたものも多く、
大きな影響があったようです。
「エロかっこいい」で売っていた彼女も33歳になり、
今はできちゃった結婚をして一児の母。

[関連商品]

KODA KUMI 15th Anniversary LIVE The Artist [ 倖田來未 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆3位 爆笑問題 18.0%

1990年、太田プロから
一方的に独立したということで怒りを買い、
2~3年間ほとんど仕事がなくなったことは有名な話。
近年、当時を振り返り、
「スカウトマンにそそのかされたのが原因だった」
と語っています。
悪どい人がいたもんですね。

◆2位 水野美紀 21.0%

2005年、大手芸能事務所から独立したことがきっかけで、
各メディアが水野美紀の起用に足踏み。
その結果、仕事がなくなってしまったそうです。
『踊る大捜査線』で急にレギュラーから外れたときは、
ガッカリしましたよね。
その後復活してくれたので良かったです。

[関連商品]

恋の罪【Blu-ray】 [ 水野美紀 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆1位 内村光良 28.0%

干された理由は諸説ありますが、
2002年頃、当時既婚者であった徳永有美との
不倫がスクープされたのが大きな要因と言われています。
しかし、今では高視聴率タレントとして
テレビに出ずっぱりです。
やはり実力がモノを言う世界なんでしょう。

今回のランキングでわかったこと。
芸能界ってコワイ。
特に独立するって大変なんですね!
まだ返り咲いてない芸能人、ガンバレ!
                    (女子SPA!)
[関連商品]

Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.65 2016年10/26号 【表紙&巻頭】 内村光良&知念侑李『金メダル男』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このランキングを見ると、
皆さん、売れているにも関わらず干された、
という点が興味深く、
また恐ろしいところですね。
芸能界という魔界では、
それだけ事務所の力が強いということか。
するとやはり、SMAPの独立も、
難しかったのかな?

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 干されて復活 干された 独立 事務所 内村光良 水野美紀 爆笑問題 郷ひろみ 板尾創路 のん

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space