マツコとキムタク、共演の可能性!SMAP解散で解禁か!

業界内で話題になっている
“木村拓哉バラエティ進出”のキーマンとして、
大物オネエ系タレントの名前が浮上しているという。
テレビ局幹部が、
ジャニーズ事務所と木村の“秘策”を明かした。

[関連商品]

劇場スジナシ 2015春 in 赤坂BLITZ 第三夜 マツコ・デラックス [ 笑福亭鶴瓶 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「木村の本格バラエティ進出は、
マツコ・デラックスとの共演が口火となりそうです。
いまや各局において、
マツコは“視聴率女王”のような扱いとなっており、
とにかく出演番組を増やそうと躍起になっていますからね。
そこで、かねてから“因縁”があった
木村との共演が解禁されるとなれば、
まずニュースとして大きな注目を浴びることでしょう」(テレビ局幹部)

木村とマツコといえば、
元高校の同級生という話が有名だろう。
しかし、マツコの本格ブレーク後は
共演が一切なかったこともあって、
両者の関係は半ばタブー視されていた。

「ところが昨年11月16日放送の
『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)では、
木村が自らマツコについて言及。
その後もラジオ番組で、マツコとメル友であると話すなど、
双方の間になんの因縁もないことが明らかにされました」(芸能ライター)

しかしそれ以降も、両者がテレビで絡むことはほぼなかった。

「実はかつてジャニーズは、
オネエタレントとの共演はNGだったんです。
2000年代後半あたりからはルールも形骸化し、
今では共演が活発化していますが、
木村にはいまだ古いジャニーズの慣習が適用されていたのか、
たとえ本人同士が希望したとしても、
表向きの共演はできなかったんです」(前出・幹部)

ところが、一連のSMAP解散騒動で木村の評判は急降下。
ジャニーズ側は、この状況を打破しなければならなくなった。

「まずは単発のスペシャル番組などで
様子を見るかもしれませんが、
来年以降、木村とマツコのレギュラー番組が
生まれてもおかしくないほど、
ジャニーズサイドはこのプランにノリ気になっています。
現在、各局の間で木村とマツコの争奪戦になっています」(同)

まさに「SMAP解散の副産物」といえそうな
木村とマツコ揃ってのバラエティ出演は、
果たして実現化するのだろうか?
                 (サイゾーウーマン)
[関連商品]

GOOD LUCK!! DVD-BOX [ 木村拓哉 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ようするに、
失墜したキムタクのイメージ回復に
マツコを利用したい。
そういうことですか。
まあ、面白い番組を作ってくれれば、
視聴者としては文句ないんですが、
キムタクとマツコがバラエティでトーク…
あまりにもシュールすぎて、
想像がつかないです。
確かに話題にはなりそうですけどね。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : キムタク マツコ・デラックス 同級生 解禁 共演NG バラエティ バラエティ出演 因縁 裏事情 メル友

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space