キスマイ、中居に誕生日プレゼント!ファンもほっこり!

SMAPの中居正広が、パーソナリティーを務める
ニッポン放送系ラジオ番組
『中居正広のSome girl’ SMAP』9月17日放送で、
後輩からもらった誕生日プレゼントについて語った。

[関連商品]

箱付/森伊蔵 720ml 25度【森伊蔵酒造】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月18日で44歳になった中居は
「ちょっと自慢していいですか」と語り始め、
後輩グループ・Kis-My-Ft2から
「誕生日プレゼントをもらっちゃったりして」と明かした。
高価な芋焼酎「森伊蔵と、魔王と伊佐美の3本」をもらったという。

また、Kis-My-Ft2のメンバー・藤ヶ谷太輔個人からは
「気持ちのいいタオルのセット」をもらったと笑い、
「どこのかわからないけど、触った感じ、
毛布じゃないかなっていうような。
いい値段するんじゃないかな」と絶賛。
藤ヶ谷自身が使って気持ちよかった
バスタオルとタオルのセットをプレゼントしてくれた、と説明した。

同じくKis-My-Ft2のメンバー・北山宏光からは
「本2冊」が贈られたという。
中居は、北山が
「僕が読んだ本でよかったんで」
と渡してくれたことを嬉しそうに語り
「なかなか嬉しいもんですね。外れがなかったから」
と照れ隠しのように褒めていた。

[関連商品]

裁判長っ!おなか空きました!DVD-BOX 上巻【初回限定豪華版】 [ 北山宏光 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらに中居は「局からもすごく気を使ってもらった」と話し、
レギュラーを務める関西テレビ・フジテレビ系バラエティ番組
『SMAP×SMAP』(毎週月曜22:00~)のスタッフからは
「高い炊飯器」と「一握りくらいの十数種類のお米」
をもらったと振り返った。

テレビ朝日チームからは「ホットプレート」「肉」「野菜」。
中居は
「ずっと外に出られなかったから、
冷凍食品ばかりで、炭水化物ばかり、としゃべったら、
収録の度に刺身とか焼肉とか」と事情を明かした。
そしてTBS系バラエティ番組
『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(毎週金曜20:57~)チームからは、
「金スママーク」のはいったゴルフボールをもらったと、
様々な誕生日プレゼントを並べていた。
                   (マイナビニュース)
[関連商品]

高知県四万十産にこまる 極上米のお試しセット(300g×3パック)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これを聞いたファンたちも嬉しかったようで、
久しぶりにほっこりしました、
良いお誕生日だったみたいで安心した~、
といったコメントがアップされています。
解散騒動の裏で、
周囲の人の心遣いが
中居クンを支えていたんですね~。
SMAPがらみでは本当に久々に、
いいニュースでした。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : キスマイ 誕生日プレゼント 中居正広 ラジオ サムガ 9月17日 8月18日 Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 北山宏光

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space