キムタク救出案に、大物の名前続々!さんま、中田ヒデ、マツコ!

SMAP解散をめぐり好感度が急落している
木村拓哉(43)の周辺が慌ただしくなっている。
そんななかで急浮上したのが、
木村拓哉とその妻・工藤静香(46)の
夫婦共演を解禁するプランだった。
しかし、工藤静香もSMAPファンから反感が高く、
夫婦揃って“裏切り者”として窮地に立っていることから
共演自体も立ち消えになったようだ。
そんな両者をバックアップすべく、
芸能界では総力戦が敷かれているという。

[関連商品]

SPACE BATTLESHIP ヤマト プレミアム・エディション【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ジャニーズ事務所は
木村と工藤をバラエティに出すことで
家庭的なイメージを発信し、
好感度に繋げようと考えている。
共演相手には視聴者ウケ抜群の
マツコ・デラックス(43)の名前が挙がっています。
マツコと木村は同じ高校の同級生として知られ、
以前から共演を望む声も多かったものの、
ジャニーズは昔からオネエタレントとの共演を
NGにしていたこともあって、実現されなかった。
しかし、現在は木村の好感度を巻き返すことが最優先。
ジャニーズ側もマツコと木村の共演に
期待を込めているようです」(テレビ局関係者)

さらに、助太刀に加勢しそうな男がいる。
お笑い界のあの大物だ。

[関連商品]

マンスリーよしもとPLUS(2011年2月号)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木村単独によるバラエティ進出は、
来年にも何らかの番組で解禁できるよう
調整が進められているが、
そこで大きな役割を果たしそうなのが
明石家さんま(61)の存在だ。

「さんまと木村は公私ともに仲が良いことで知られています。
SMAP解散騒動の中で、
さんまはテレビやラジオ番組を通じて
木村にエールを送り続けてきた。
つい最近も、『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で
『俺は木村派』と明確に宣言しています。
これは決してパフォーマンス的な発言ではなく、
本心からの発言のようです」(前同)

かつては還暦での引退をほのめかしていたさんま。
だが、木村が人気を取り戻すまでは、
いつまでも最前線に立ち続ける勢いだという。

[関連商品]

LOVE・日本酒! 中田英寿特別版 GetNavi特別編集
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「さんまさんは周囲に対しても、
木村の好感度を取り戻すことは
『自分に残された最後の仕事』とまで話しているようです。
マツコよりもさんまと木村の共演の方が
実現の可能性が高いのでは。
それ以外にも、メル友として交流を続けている
爆笑問題の太田光(51)のほか、
親友関係にある元サッカー日本代表の
中田英寿(39)の名前まで挙がっています。
とくに中田ヒデとの共演に関しては、
若手クリエイターや起業家を招いての
本格トーク番組でWホストを務める、
という具体案まで浮かんでいます」(制作プロダクション関係者)

日本で数少ない”超大物”といえる
中田ヒデとの共演となれば世間的なインパクトは大きい。
その新鮮な組み合わせなら、
ネガティブなイメージを一新するには十分だろう。
芸能界やスポーツ界に存在する”木村派”たちの協力で、
キムタクの好感度はどこまで押し上げられるだろうか。
木村拓哉のバラエティ番組への挑戦は、
まさに総力戦といえるものになりそうだ。
           (デイリーニュースオンライン/真田栄太郎)
[関連商品]

PRICELESS 〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 DVD-BOX [ 木村拓哉 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木村拓哉って、
ホント、メリー副社長のお気に入りなんですね。
という感想しか浮かんできません。
スマップのほかのメンバー、
特に、現在レギュラーの仕事が少ない
稲垣吾郎、草なぎ剛のことは、
どうなってるんですか?
解散でもっとも心を病んでいるといわれている
香取慎吾のケアはきちんとしてくれてますか?
と、まっとうなSMAPファンなら、
ジャニーズ事務所に抗議しそうですね。



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 木村拓哉 夫婦共演 裏切り者 イメージ回復 ジャニーズ事務所 好感度 マツコ・デラックス 明石家さんま 木村派 太田光

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space