「こち亀面白くなかった」ツイートが大荒れ!賛同意見も!

9月18日、TBSのプロデューサーで、
『水曜日のダウンタウン』や
『クイズ☆タレント名鑑』などのバラエティ番組を手がける
藤井健太郎さん(@kentaro_fujii)が『Twitter』にて

こち亀最終回、全然面白くなかったけど、
作者が満足ならそれでいいと思う。

とツイートを行い、当然ながら炎上している。

[関連商品]

こちら葛飾区亀有公園前派出所 200【電子書籍】[ 秋本治 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先月8月には、
『悪意とこだわりの演出術』という本を出した藤井さんに対し、
「なんかこの発言は笑いに対する情熱が欠けてる気するなぁ
本で書いてたことは嘘かな?」
という返信が寄せられる。
一方で、
「こち亀を持ち上げる意見ばかりで、
否定的な意見を言ったらまずいのかと思っていたので、
こうしてハッキリと言ってもらえてスッキリしました」
「こち亀は、35年くらい前から20年くらい前までは面白かった」
「ああいう漫画の最後はやっぱそうなっちゃうかって感じでしたよね」
と、賛同する意見もあったが、

「秋本先生が40年かけでですよ。
あなたみたいな小わっぱな野郎に
秋本先生の批評されたくないわ。」
「水曜日のダウンタウンも言うほど面白くない説」
「あの番組の人を小馬鹿にした愛のない編集見てると
まぁこういう人なんだろうな。」
「それ思いっきり、 あなたに対してブーメランですが…
もう少しマシな番組作れないの?」
などなど批判的な意見も多数寄せられ、
返信欄は現在もかなり荒れている様子である。
                      (ガジェット通信)
[関連商品]

超こち亀 [ 秋本治 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ま、話題づくりでやってらっしゃるんでしょうから、
構わないと思います。
それにどんな作品だろうと、
好き嫌いはありますもんね。
ちなみに、わたしは晩年のピカソが理解できません。
「ワンピース」も好きではありません。
「ドラゴンボール」のほうがいいです。
そんなのそれぞれの勝手じゃないですか。
まあ、ツイッターで発信するのは、
また違うような気もしますが。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 水曜日のダウンタウン TBS プロデューサー 藤井健太郎 こち亀最終回 面白くなかった 炎上 賛同 批判 大荒れ

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space