関口メンディー、神対応に称賛!「最高に笑った」!

EXILE兼GENERATIONS from EXILE TRIBEの
関口メンディーが22日放送のTBS系バラエティ番組
「ニンゲン観察バラエティモニタリング」にゲスト出演。
タレント相手にありえない失礼を連発する
“失礼記者”への対応を見るモニタリング企画に登場し、
神対応ぶりが話題となっている。

[関連商品]

HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUM FC限定 購入特典 個別 B2 ポスター (関口メンディー)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同番組の人気企画である
“失礼記者”が1年2ヶ月ぶりに登場。
ニセの雑誌取材としてメンディーを呼び出し、
モニタリングがスタートした。

初っ端から名前を2度“ムーディー”と呼び間違えられても、
「多分、あの…勘違いされてるかも…
僕、ムーディ勝山さんではなくてメンディーです」
と丁寧な口調で否定したメンディー。

さらに、尊敬する人を尋ねた失礼記者が、
メンディーの回答に「からの?」をかぶせる失礼を連発。
まずEXILEのリーダーであるHIROに始まり、
母、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志、
ジョニー・デップ、ウィル・スミスなど、
答えをひねり出していたメンディーだが、
最後には苦し紛れに「…ザビエル」と回答し、
苦笑いを浮かべた。

[関連商品]

EXILE 2015 AMAZING WORLD/関口メンディー ランチセット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他にも、なぜかいっこく堂風に
声が遅れて聞こえる腹話術で質問してくる失礼記者に対し、
自身も腹話術で対応してみせるなど、
優しい人柄がにじみ出る結果に。

最後には同番組のレギュラーで同じく
EXILEのNAOTOも仕掛け人として登場し、
NAOTO相手にも失礼を連発する記者をやんわり注意。
それでも決して怒ることなく、
静かにやり取りを見守っていた。

モニタリング終了後、
「なんですかコレ?」と呆れ顔のメンディーは
「なんかこの人やばすぎるなと思って、
一緒のテンションに持っていくっていう戦法を取りました(笑)」
と自身の対応を回顧。

Twitter上では
「メンディー」
「モニタリング」など関連ワードがトレンド入りし、
「メンディー優しすぎる笑」
「最高に笑った」
「メンディー神対応だったw」
「心広すぎ」
など大きな反響を集めている。
                 (モデルプレス)
[関連商品]

GENERATIONS from EXILE TRIBE Get Higher! [ ジャニーズ研究会 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うわ~、見たかったなぁ。
メンディーさんって、
失礼ですけど顔と体格だけだと、
けっこうコワモテの雰囲気なのに、
ギャップがまた笑えます。
さすが体育会系のEXILE。
メンバーのしつけも厳しいのでしょうね。
今後とも優しいままでいてください!

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 関口メンディー 神対応 モニタリング 笑った からの? 失礼記者 ムーディー ニンゲン観察バラエティモニタリング 9月22日 EXILE

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space