心理学者がカツラ告白!さんまが強烈ツッコミ!

23日放送の
「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」(テレビ朝日系)で、
司会の明石家さんまが、
心理学者の矢幡洋氏のカミングアウトに
ツッコミを連発する一幕があった。

[関連商品]

サディスティックな人格 [ 矢幡洋 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組では「無敗の貧乏王者 風間 VS
最強のモンスター学者SP」と題して、
貧乏と薄毛にコンプレックスを抱える有名人が、
さまざまなエピソードを披露した。
その中で、矢幡氏は
「薄毛 ウソついていました」として、
自身のカツラ使用を明かした。

薄毛チームの矢幡氏にさんまが声をかけると、
矢幡氏は唐突に
「実は、カツラなんです」
とキメ顔で告白したのだ。
スタジオが騒然とする中、
薄毛チームのモト冬樹が矢幡氏に
「言わなければ誰も分からないのに!」
と声を荒らげると、さんまは
「分かるわ!」
と一喝して、笑いを誘った。

矢幡氏が
「今日、初めてカミングアウトしたのに」と訴えるも、
さんまは
「世間にはバレてましたよ!?」と指摘。
ほかの共演者からも
「みんな知ってましたよ」と一斉にツッコミが入ると、
矢幡氏は
「なんか、衝撃の告白をした割には、
反応が『薄いな』と思ってたんです」
とダジャレを返した。

そんな矢幡氏にすかさず、さんまは
「毛のほうが『薄い』ねん!」
と激しくツッコミをいれ、再び笑いを誘った。

[関連商品]

ハゲ川柳 [ ツル多はげます会 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後、矢幡氏は結婚して20年という妻に、
自身がカツラであることを
交際中の2年間と結婚して1年間の合計3年間、
隠していたことも明かした。
しかし、このエピソードにも、
さんまとほかの出演者から、
最初からバレていたのではないかと
疑われるハメになっていた。

結局、番組の最後には、
カツラも外すことになったが、
ほかの出演者から
「ちゃんとした」
「教授らしい」との声が一斉にあがり、
思いのほか好評だった。
            (トピックニュース)
[関連商品]

ぼくらはみんなハゲている【電子書籍】[ 藤田慎一 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確かに丸判りのカツラって、
周囲の人も辛いです。
変に気を遣ってしまうし。
かといってハゲていると、
年齢よりも老けて見えるのは事実。
ただ、これも流行がありますからね。
あと、トレンディエンジェルの斎藤さんの功績は、
非常に大きいのではないでしょうか。
単なる自虐を超えて、
ハゲすら自慢の種にするという、
コペルニクス的大転換は、
本当に素晴らしいと思います。
もちろん彼らの芸があってこそですが、
救われたハゲ男性は多いのでは?



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 明石家さんま コンプレッくすっ杯 矢幡洋 心理学者 カミングアウト カツラ 薄毛 バレていた 隠していた 知ってました

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space