借金で脱いだ女たち!坂口杏里は圧倒的に少額だった!

AV転身が話題となっている坂口杏里の借金額が、
およそ2,000万円であることが明らかになった。
芸能レポーターの井上公造が
『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)内で言及した。
これまで坂口の借金額は500万円程度といわれてきたが、
実に4倍の数字だ。
もちろん、こうした例は坂口が初めてではない。

[関連商品]

quatre―島田陽子写真集
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「多額の借金返済のために、
芸能人が“脱いだ”例は過去にもあります。
坂口と同じくMUTEKIからAVデビューした島田陽子は
およそ5億円の借金を抱えていたといわれ、
その前にも、ヘアヌードになっています。
さらに、梅宮アンナは90年代初頭、
当時交際していた羽賀研二の借金の肩代わりのため、
2人そろって“ペアヌード”を披露しています。
この時の羽賀の借金額は、
およそ2億円といわれています」(芸能関係者)

いずれも億単位の借金ばかりだが、
ゴールデンタイムの番組に
コンスタントに出演していた坂口にとって、
2,000万円ほどの借金ならば、
AVに出演せずとも返せたのではないか?

「彼女が金を借りていた場所が、闇金に近い、
かなり筋の悪い場所だったという話もあります。
そうなると、元金が大きいだけに
利息だけでも膨大な金額になってしまいますから、
一気に返せるAV転身の道を選んだのかもしれません」(同)

実際、AV出演のギャラは2,000万円といわれており、
ちょうど借金総額と相殺という形になる。
だが、今後芸能人として見込める億単位の収入を想定すれば、
坂口は圧倒的に損をしているのではないだろうか?
                   (日刊サイゾー/平田宏利)
[関連商品]

闇金ウシジマくん Season3 DVD BOX [ 山田孝之 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

坂口に関しては、
一時期はよくテレビに出てたと思いますが、
コンスタントに出演していたかといわれると、
疑問符です。
それに格別な芸があるわけではないので、
先は見えてたと思います。
女優でも歌手でもなく、
飛びぬけてしゃべりが上手いわけでもなし。
それはさておき、
梅宮アンナの場合は、
やっぱり騙されたんでしょうねえ。
まあ、自業自得かもしれませんが、
羽賀研二はのちに詐欺等で逮捕され、
現在は受刑者ですもん。
それにしても何億ものお金なんて、
借りるほうも借りるほうですが、
貸す人がいるのが、また不思議です。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 坂口杏里 借金 脱いだ AV 闇金 ヘアヌード 梅宮アンナ 島田陽子 羽賀研二 2,000万円

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space