ブスはキャラだけ?!実は美人だと思う女性芸能人!

アイドルといえば美人、かわいい
と決まっていたのは昔のこと。
いつの頃からか、バラドルなど、
別の魅力で活躍する女性芸能人も増えました。
最近ではそれが進んで、
「ブス」とか「モテない」
とか言われるポジションの女性がいます。
しかし、それでも芸能人。
一般人に比べれば「やっぱりキレイだ」
と思える人もいるのではないでしょうか。

[関連商品]

指原莉乃写真集 スキャンダル中毒
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「テレビではモテない女扱いされているけれど、
個人的にはキレイだと思う女性芸能人」について、
500人の男性を対象にアンケート調査を実施。
上位には、バラエティ番組で
声を張って大活躍中のあの人たちがランクインしました!

■3位:島崎和歌子(12.8%)

バラエティで大活躍している島崎和歌子。
いまでは“酒飲み”、“毒舌”、“オバちゃん”
といったイメージが強くなっていますが、
よく見れば整った顔立ちのキレイなお姉さん!

それもそのはず、
デビュー当時は正統派アイドルだったため、
美しいのは当然でしょう。

「黙っていれば目鼻立ちのクッキリした美人」、
「43歳であのツヤツヤ肌! とってもキレイだと思う」
といった声を集め、3位となりました。

「ガハハ!」と豪快に笑う島崎ですが、
笑顔はとても素敵で魅力的。
プライベートで酒癖が悪いとの噂ですが、
それさえなければ気のいいお姉さんとしてモテそうですよね。

[関連商品]

島崎和歌子『J.Jがいた夏』 cw 『知らない誰かに愛されている』MEG-CD
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■2位:HKT48 指原莉乃(13.0%)

『しゃべくり007 しゃべくりとかけて豪華ゲストと解く…
その心は!2HSP』(日本テレビ系)で
「指原莉乃はブスなのか?ブスじゃないのか?」
と議論されてしまったように、
もはや“ブスアイドル”という扱いの指原。

しかし、AKBの総選挙でも結果を出していることから、
“ブスキャラ”なだけであって、
かわいいと思っている層も厚いようです。

自身でも
「(出身の)大分ではトップクラスだと思っていた」
と言っているように、
芸能界全体で見れば上位に入らなくとも、
身近にいたらかなりかわいい部類に入るはず。

「学校にいたら告白してるレベル」、
「パッチリした目がかわいい」
といった声を集め、2位にランクインしたのも納得です。

■1位:井森美幸(16.8%)

47歳未だ独身の井森美幸。
アイドルとしてデビューした当時の、
“井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません”
というキャッチコピーをいじられるのが
鉄板ネタになっていますよね。

バラドルとして確固たる地位を確立し、
いまでもバラエティで活躍する彼女ですが、
外見は美人で品のある女性ではないでしょうか。

「普通に超美人だと思う」、
「もうすぐ50歳なのにあのキレイさ。マジでスゲ~」
といった声も。

変に若作りをしている訳でもないのに、
アラフィフとは思えない美しさ。
それでいて飾らない性格で
楽しそうな笑顔を見せてくれる井森は、
実はプライベートではモテているのかもしれません。

上位には、
TVで見せるキャラクターが強い3人がランクインしました。
もし、彼女たちが今のキャラじゃなければ
「かわいい」と言われていたかもしれませんが、
それと引き換えにTV出演が少なかったかもしれないですね。
                      (ヴィーナスタップ)
[関連商品]

井森美幸 [週刊プレイボーイ] テレホンカード 50度数 未使用品 【中古】 P11Sep16 テレカ テレフォンカード i0762
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブスキャラ。
確かに、それはあるかもしれませんね。
もっとも、結果論であって、
ご本人たちは、
最初はまっとうなアイドルを目指していたわけで、
多少、気の毒ですけども。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アイドル ブス キャラ モテない バラドル キレイ 美人 島崎和歌子 指原莉乃 ブスアイドル

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space