中居、地元の仲間にはおごる!サラリーマンの懐事情に配慮!

芸能界には友だちが少なく、
いまでも生まれ育った地元の友だちを
大切にしていることで知られるSMAPの中居正広(44)。
しかし売れっ子芸能人と一般人では、
何かと気を遣うこともあるだろう。
そんな周囲の勘繰りにズバリ答えた。
26日に放送されたフジテレビ系の
「中居正広の神センス塩センス 
あの時どうすりゃ良かったの!?」において、
地元の友人と遊ぶ時は
自分がお金を出していることを明かしたのだ。

[関連商品]

藤沢・辻堂Walker 【表紙】 中居正広 (ウォーカームック)[本/雑誌] / KADOKAWA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組に出演した千秋が
「地元の友達との食事会で
割り勘にすべきかおごるべきなのか」
と悩んでいることを告白。
昔からの付き合いとあり、
ずっと割り勘だったが芸能界の先輩から
「私たちは稼いでいるんだから出すべき」
と言われ、以来悩むようになったという。

MCの中居は
「地元の友達、難しい」と千秋の心境に理解を示し、
「お小遣いの話とかなった時に…
やっぱみんな、3万から4万なのよ」
と同世代の男性の懐事情を語った。
続けて、
「昨日おとついも一緒だったんだけど、
今月はゴルフはダメだって言われたの」と述べた。
ダメだという理由を聞くと、友人は
「先々週行ってるから無理だ」との答えだった。
共演したヒロミは
「だいたいそうだよ。
そんなにしょっちゅうゴルフに行けるわけない」
と応じた。

中居は
「メシ行こうかって時も
今月はお金ないからって聞いたことあるから
『いいよ、おれ出すよ』と。
そっから出すようになった。
それからはずっと出している」
と話した。

ある銀行の昨年度の調査によると、
男性会社員の平均お小遣い額は3万7642円だった。
                  (デイリースポーツ)
[関連商品]

【中古】クリアファイル(男性アイドル) 中居正広 A4クリアファイル 「We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいですねえ。
きっと中居くんの友だちは、
奢られることを当たり前と思わず、
毎回「わりぃなぁ」とかいってそう。
決してたかったりしないんだろうなぁ。
中居クンは昔、ヤンキーだったそうですが、
何十年もずっと友だちでいられる。
そんな人間関係を築けていることは、
本当に素敵です。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 地元の友だち 中居正広 仲間 お小遣い 同世代の男性 懐事情 割り勘 おごる 昔からの付き合い 神センス塩センス

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space