酒井法子に批判殺到!介護を利用しただけ!

16年ぶりの単独コンサートを行った
歌手の酒井法子さん(45)が、
芸能界復帰についての心境を語りました。
酒井さんは芸能界に復帰した理由について、
「これが私の生きる道。 これしか私にはない」
とコメント。
これからの活動に意気込みを見せた彼女ですが、
そんな本人の気持ちとは裏腹に、
世間からは厳しい声が続出しています。

[関連商品]

The Best Exhibition 酒井法子30thアニバーサリーベストアルバム [ 酒井法子 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

酒井さんは2009年に覚せい剤取締法違反の罪で
逮捕、起訴され、
懲役1年6か月、
執行猶予3年の有罪判決を受けました。

その後2012年から芸能活動を再開し、
22日には芸能活動30周年記念コンサートを開催しました。

酒井さんは有罪判決を受けた直後に、
介護を勉強する意思 を表明し、大学に入学。
しかし、結果的には芸能界に復帰することに。
酒井さんはコンサート終了後に
「ノンストップ!」(フジテレビ系)のインタビューに応じて、
現在の自身の気持ちを告白。

芸能界に戻った理由について、
「本当にこれが私の生きる道。
これしか私にはないんですね」
「介護もやりますなんて言ったんですけど、
それもなかなか難しくて…… 」
と、正直な気持ちを露わにしました。

また自身が芸能界に復帰することを
快く思わない人がいることも認めた上で、
「でも、ここが私の生きる道として私自身が選ばせて頂いて、
精進していきたいと思っています」
と語りました。

[関連商品]

実録!介護のオシゴト [ 國廣幸亜 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●「介護を利用するな」「甘すぎる」世間からは批判殺到

『最初から介護職に就く気なんかなかったくせに。
どうせただのイメージアップ、もう見たくない』
『薬やっても戻れるもんね、芸能界は。
いいね~甘い世界で』
『好感度を上げる為に介護を利用したんでしょ?
介護職を罪の償いの場所にしようとする気持ちが許せない。
失礼にも程がある』
『世間からの好感度を上げて、
ほとぼりが冷めた頃にしれっと芸能界へ戻ってくる……
すべて計画通り!』
『10代から芸能界にいると
学校の勉強もどれぐらいしたかわからないし、
他のことを始めるって難しいんだろうね』
『本気で介護の道にいくつもりなんてなかったくせに。
介護を舐めないでほしい、誇りに思ってる人達に失礼すぎる』
『もし本気で介護を頑張ってたら少しは見直したのに……。
昔ファンだっただけに非常に残念です』
『これが私の生きる道→これが私の“稼げる道”』

介護職からは離れて、
結果的に芸能界に復帰することとなった酒井さん。
そんな彼女に対して、
世間からは大きな批判が上がっています。
「介護職」はただのイメージアップだったと考える人が多く、
そんな彼女の姿勢に憤りを感じている人は少なくありません。
芸能界に復帰するも、
世間からは厳しい声が続出している酒井さん。
果たして、今後彼女が
世間の人から認められる日は来るのでしょうか……?
                           (恋愛.jp)
[関連商品]

DVD>酒井法子デビュー30周年記念DVD BOOK [ 酒井法子 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これはもう、圧倒的に世間の声が正しいわ。
ワイドショーなどでも、
「罪は償った」
「クスリとは手を切った感じがする」
など擁護するようなコメントが目立ちましたけど、
個人的には何よりも、
子どもを置いて逃亡したことが許せません。
それと、この記事内容もおかしいです。
「介護職からは離れて、
結果的に芸能界に復帰」
酒井法子は、そもそも介護職についたことなんか、
ないでしょう?
学校にすら満足に通っていないのですから、
資格を取得したかどうかすらアヤシイです。
もちろん子どもも養わなければいけないので、
仕事をするほかないのでしょう。
しかし「介護もやりたかった」なんて、
絶対に口にしてはいけないと思います。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 酒井法子 介護やりたかった 芸能界復帰 利用 バッシング 怒り 好感度 イメージアップ 計画通り 失礼すぎる

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space