SMAP・香取慎吾、お茶目な機転で大成功!男性陣が一つになった!

27日に都内で行われた、平成28年産宮城米説明会。
2015年よりCMキャラクターを務める、
アイドルグループ・SMAPの香取慎吾が出席した。

[関連商品]

LOVE まさお君が行く! [ 香取慎吾 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮城県知事によるビデオメッセージ、
香取のトークショーなど会が進み、
最後にCM内の香取のセリフを再現することに。
香取が「ペロッと」とセリフを言うと、
関係者陣があらかじめ配られていた
オリジナル一合升を掲げて
「やっちゃうよ!」
と返す段取りが組まれていたのだ。

しかしそこはSMAPファンで詰めかけているような会場ではなく、
大半がスーツ姿の男性たちであり、
司会の音頭のもと練習するも、
なかなか声が出ない。
すると、その場の空気を敏感に察知したのか、
香取は
「これは本当に一発で決めたいと思います」と宣言。
「みなさん、それぞれのお仕事があると思います。
ここは、ひとつになりましょうよ」と話しかけ、
「一発で決めるぞー!」と叫んだ。

それでも関係者陣は、
はにかんだ笑い声をあげるのみだったため、
香取は
「もうひとつになってないですね」と苦笑。
「『オー!』が欲しかったのは、感じてもらえたと思います」
と語りかけ、再度
「一発で決めるぞー!」と関係者陣を煽った。
すると今度は会場に
「オー!!」と力強い声が響くようになり、
そのまま
「ペロッと」
「やっちゃうよ!」のかけ声も成功することができた。

[関連商品]

乾田直まき栄週米ササニシキ 5Kg 化粧箱入り/宮城県遠田郡産
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、メディアによるフォトセッションでは、
炊きたて宮城米が装われたお茶碗を手に、
カメラマンの要望に応えていく。
香取はカメラマンから寄せられた
「箸で食べている感じで」という声に、
すぐさま応えてみせ、
箸でごはんをつかむと大きく口を開けた。

今にもごはんを食べようとしている表情のまま、
写真を撮られていた香取だが、
頃合いを見計らってそのままごはんをぱくり。
取材陣からも和やかな笑い声が上がった。
声出しに慣れない関係者たちを誘導するだけでなく、
取材陣にもお茶目な姿を見せた香取だった。
                (マイナビニュース)
[関連商品]

ギャラクシー街道 Blu-ray スタンダード・エディション【Blu-ray】 [ 香取慎吾 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たぶん、タレントさんとしては、
ごくごく普通の気配りなのかもしれませんが、
いまのスマップの状態を思うと、
なんか、もう、この話だけで涙でそうです。
スマップは東日本大震災の復興を応援し続けて、
いまも募金を呼びかけているんですよね。
熊本もたいへんでしたけど、
東北のことも忘れないで、
日本中がお互いに助け合えれば良いと思います。
スマップは解散しちゃうけど。涙。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 香取慎吾 スーツ姿の男性 機転 会場 お茶目 宮城米 CMキャラクター 平成28年産宮城米説明会 ペロッと やっちゃうよ!

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space