ハゲモテのトレエン・斎藤、炎上の可能性!ゲス二股再び?!

お笑いコンビ・トレンディエンジェル(斎藤司=37、たかし=30)が
28日、東京・新宿で「カラ館レディース 歌舞伎町店」の
オープン記念イベントに出席。
今月、斎藤が写真週刊誌「フライデー」で、
過去の交際相手に二股を暴露された件について語った。

[関連商品]

日めくりまいにち、ハゲラッチョ! [ トレンディエンジェル ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同誌では、斎藤の二股被害者とされる
辺見えみり似の女性(28)が、
2014年夏に出会って以来
「本命の彼女がいることを隠されていた」
と怒りの告発。
“ゲス二股交際”と報じられていた。

斎藤は
「記事が出ちゃったのは不徳の致すところです」
と先日、不倫謝罪会見を行った
歌舞伎俳優の中村橋之助(51)の言葉を引用して謝罪。

一方で二股については
「そもそも本命の彼女とカブってない。
2年前に一時的に本命の彼女と別れてるときに、
記事の女性と何回かお会いしました。
もう2年間会ってないです」
と完全否定した。
だが、本命彼女からは
「一発みぞおちにもらいました」
と、しっかりおきゅうを据えられたようだ。

本命彼女との結婚は11月とも噂されているが、
斎藤は結婚前に浮気する人が多いことに触れながら
「今は最後の悪あがきをしてる。何してるって? 
ヤッちゃってるってことだよ。“セクササイズ”を!」
とブチまける余裕っぷりで、爆笑の会見を締めくくった。

[関連商品]

耳で感じる斎藤さんだぞ 〜女は耳で恋に落ちる〜 [ トレンディエンジェル ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これにはワイドショー関係者も
「デキすぎだった(三遊亭)円楽師匠の
不倫謝罪会見は超えられないけど、
きっちり説明した上で笑いをとっていたのはよかった。
さすが昨年のM―1王者」と高評価だった。

今年はベッキー騒動に始まる
男女スキャンダルが噴出していただけに、
斎藤も一歩間違えば事務所の先輩・とにかく明るい安村(34)のように
表舞台から“消える”危険性もあったが、
幸いだったのは不倫ではなかったことだろう。

前出の関係者は
「完全否定で沈静化するでしょうが、
万が一、女性が反論したら世間の見方も変わってくる」
と、今後の展開次第で炎上の可能性も指摘。
安心するのはまだ早いかも!?
                    (東スポweb)
[関連商品]

TRENDY ANGEL WORLD TOUR “JAPeeeeeN!!"(仮) [ トレンディエンジェル ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

斎藤さんに謝る部分は一つもないでしょ。
だって恋愛はサバイバルゲーム。
女性だって二股かける人はいますし、
既婚男性と知っていて近づく女性だっているんだから。
だけど男性の場合は不倫、浮気で、
女性の場合は略奪愛。
どうにも男性のほうが分が悪いですね。
それにしても凄いのは斎藤さんのモテっぷり。
二年前といったら、まだ無名の頃。
ハゲでイイ男でもなくてお金もない。
それでモテるって、
これはもう、コツを知りたい男性、
たくさんいると思います。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : トレンディエンジェル 斎藤司 フライデー 本命の彼女 爆笑の会見 ゲス二股交際 モテ男 消える 過去の交際相手

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space